きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

特装版のブックレットも楽しかったよ

日記

あ゛ー……。


もー今日は低気圧とPMSで何にもできんかった。

ついさっきまで横になってて
いつの間にか昼寝に移行してたんだけど、

わたしPMS中はとにかく寝汗がひどいので

汗びっしょりで目が覚める
寒いので布団にくるまって汗が引くのを待つ
また眠りに落ちてしまう
寝汗をかく

の無限ループ。全然休まった気がしない。
あと自分が汗くさい。
生理前の汗って独特のにおいするよね。

気圧の漢方は飲んだんだけどな。
命の母的なものも必要なのか。

という訳で、今週はいつも以上に
自分を甘やかしていこうと思いますね。



カリムくんの誕生日、むつごの日だったんですね。
ちゃんと追ってるわけじゃないから知らなかったけど
もう忘れない。
生まれてくれてありがとう。

金曜日からずっとTLに
カリムくんおめでとうの作品が流れてきて
ありがたくイイネを飛ばしまくっています。

ネタバレと二次創作だけを摂取するの
あんまりいい楽しみ方じゃないけど、
ゲーム自体をあんまり楽しいと思えないんだなあ。
プレイする時間があるならもっと寝たい。
ゲーム<<<<<超えられない壁<<<<<睡魔

最推しはカリムくん。
従者のことはあんまり好きじゃないけど
CPはジャミカリ以外ないと思ってる。

あとはレオナさんとラギー(とレオラギ)と
フロイド(オクタ箱推しぎみ)(夢女ぎみでもある)と
ヴィル様とイデア氏(それぞれ単推し)が好きです。

あと最近なんか面白いコンテンツあったかな。

あ、「作りたい女と食べたい女」のコミック買いました。
ついったやピクシブで拝見していて、
すごく萌えたし応援したいと思ったので。

野本さんと春日さん、
一生一緒に楽しくご飯食べてほしい……。

ランドリオールの最新刊も買いましたね。
イオンちゃんは本当にいい子……。

ダンジョン編も佳境って感じですかね??
RPGみたいで楽しくもあるんだけど、
早く無事に生還して日常に戻ってほしさもあるよ。

あとランドリ世界の大人、信頼感がやばいですよね。
子供が安心して子供でいられる国は良い。

おがき先生は本当に信頼できる……。



……いろいろ駄文を連ねたけど、
あの、今日本当は、懺悔しに来たんです。

ああカミサマ、わたし……

DDのカスタムヘッドに入札してしまいました……!!

やっちまった。
物欲大暴れしてるときに
やふぉく巡回するもんじゃない。

いやまだ落札できると決まったわけじゃないけど、
昨日の今日でほよっと系ショタにできそうな
かわいいヘッドが入札0だったからつい……。

もし落札できたらパラボ45に乗せます。
もしくはMDDかDDPの男子ボディでないかなー。

……反省はしてるけど、
正直後悔はあんまりしてないんだ。
だってあの子が来てくれたらたぶんすごくうれしい。

またしてもさみしかったのかなーわたし。
物欲とさみしさって近いのかな。
満たされないって感じ?

お人形は人格を持つわけじゃないから、
コミュニケーションが成り立つわけじゃない。
対話はあくまで自分との対話。
よって限界がある。

メイク変えたり服変えたりで
ある程度はコミュニケートを深められるけど、
自分の新しい面を掘ろうと思ったら
無限に新しい子を求めることになってしまうのか。



……そう考えると、余計に
連れ歩ける子が欲しいな。

一緒に新しい場所に行く、とかだと
対話に限界が来るのも遠くなりそう。
知った場所に一緒に行くのも
新しい発見とかありそう。

DDとかよりは創作人形で
そういうことしたい気持ちはあるんだけど。

しかし冒頭の通り今日は動けなかったので
粘土作業はヘッドの土台に粘土をかぶせる、
くらいしかしてないです。

あと今から表面処理どうしようか迷ってる。

石粉粘土は衝撃にも水にも弱いから
強化するための表面仕上げはマストなんだけど、

胡粉じゃ強度が不安だし……
蝋だと炎天下の車に置いとけないし……
レジンは黄変が気になるし……

耐水ニスとかかなあ……。

そんで頭と手足の雰囲気が分からないと
胴体の布をどうしようかも決まらない。

完成はまだまだ先かなあ。
飽きるのとどっちが早いだろうか……。