はにぃ~♪

市場の天ぷら屋さん

日記

同僚と市場の中の天ぷら屋さんでランチしてきたw


天ぷらとワインの小島 

お好み天定食¥790(オクラ、茄子、ちくわ、サツマイモ、エビ2匹、鱧、かしわ)

とにかく衣が薄くてサクっとカラっとで 全く胃にもたれない!

シェフがソムリエなので泡、ワインも豊富~♪

今度は夜に行ってみたいなぁ~~( ̄∇ ̄)

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/07/06 22:37:17

    かなさん お疲れ様~

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    なぜか私も食欲の夏だわw

  • かな

    かな

    2021/07/06 22:11:45

    天ぷらが食べたくなってきた~~~wwww

    食欲の夏ww

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/06/28 18:58:12

    かなさん こんばんわ~♪

    今まで天ぷらはビール、日本酒、焼酎としか合わせたことがなく(;^ω^)

    これだけ軽い天ぷらならワインとか泡も合うかなぁ~と。

    うんうん!市場呑み美味しいし楽しいね~。

  • かな

    かな

    2021/06/27 22:39:01

    天ぷらにワインって贅沢♪

    絶対合うよね♪

    しかもリーズナブル。市場のお店って美味しいよね♪