コロ子

サークルお題「はね」

コーデ広場

6月サークルお題「はね」


小熊ちゃんたちとの穏やかなひととき

  • hatico

    hatico

    2021/07/01 06:24:43

    わあ~!可愛らしいですね^^
    なるほど、雲の上の天使さんなんだね。
    私のことも見守っててください!

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2021/06/29 20:29:00

    こんばんは。
    かわいいね。
    目を瞑ってさ、何待ってるの?ドキドキ

  • コロ子

    コロ子

    2021/06/29 15:03:02

    takaさん
    動物って可愛いね。

  • taka546

    taka546

    2021/06/29 14:58:58

    熊さんの表情が良いですね。

  • コロ子

    コロ子

    2021/06/29 09:45:46

    ミオティカちゃん
    私も キューッピトの弓矢がいいなーとフリマ見てるけど
    なかなか 難しい。もう出せるアイテムがなくなってしまってしまった。
    これから 準備だよ^^

  • コロ子

    コロ子

    2021/06/29 09:43:52

    とまとさん
    疲れた時はこんなコーデがいいね。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/06/29 09:42:28

    はちみつ持ってる熊たんがかわいいね^^

    コロ子sは いつも かわいいけど これはまた・・・神聖な感じがしていいね
    弓矢が似合いそうだよ(天使?

  • とまと

    とまと

    2021/06/29 01:10:40

    まったりとした時間の流れも感じられるような、素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • コロ子

    コロ子

    2021/06/28 18:37:51

    ばにらさん
    そうなの。 天使のつもりよ^^

  • コロ子

    コロ子

    2021/06/28 18:37:12

    蛍子ちゃん
    2回目のワクチンも終わりましたよ。
    一回目より副作用はなかったかもです。
    まだ 動くて気分悪さに。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/06/28 18:15:41

    天使かな?
    雲の上でいいですね~^^

  • 蛍子

    蛍子

    2021/06/28 13:58:54

    かわいい~
    お元気ですか?ワクチン終わりましたか?
    私は二回目が3日に接種です^^どうかひどくないよう祈るばかりです!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/06/28 13:54:08

    かわいいですね。^^

    小熊ちゃんもリラックスした感じでw

    そのまま、眠ってしまいそうです♪