かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 4

4択→「貯金」



ゲーム広場→左、工事ゲート右上角


ペット海浜公園→ニコペット紹介所の緑の看板

  • かえで

    かえで

    2021/06/29 19:49:18

    誕生日は明日なのね。
    明日はお祝いですねw
    いくつになっても嬉しいものですよ(*´艸`)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/06/29 18:19:41

    誕生日は明日ですよー。
    だから蟹座なのですよ。
    この年齢になると誕生日が嬉しいような悲しいような。

  • かえで

    かえで

    2021/06/28 23:25:18

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    月曜日終了しましたね(>_<)
    明日は月に1回の会議の日なんですね。
    足を引っ張られないように気をつけください。
    会議が3つもあるの?
    凄いですね!!
    アピールするとこは頑張って発言しないと。。。
    頑張ってください。

    寝るときエアコン付けてないよ?
    扇風機をタイマーにしたりしてる。
    まだ、半袖のパジャマでもないし、ちょっと寝るときに暑いの。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/06/28 22:02:10

    こんばんは^^
    先ずは月曜日が終了しました。
    明日は月に1回の会議の日です。
    会議が三つあるので大変です。
    無事に終えられるかちょっと心配です。
    アピールすべき所は頑張って発言しないと.....です。
    その割に今日は事前準備が出来なかったです。

    あ、かえでさんは寝るときエアコンつけてますか?
    ウチはまだ我慢していますよ。

  • かえで

    かえで

    2021/06/28 16:18:06

    たもちゃん♥やほほ~
    まさか、2週続けて「ミミ」様ご降臨じゃないよね?って思ったよ(>_<)
    ラッキーセブンちゃんだったの~ε-(´・д・`)ハァ…
    神様も暑くてバテたかな?
    たもちゃんは末広がり無限大「∞」の8個♪多いねw

  • かえで

    かえで

    2021/06/28 16:15:33

    taka546さん♪こんにちは~
    こちらこそ、ありがとうございます。
    暑いですよね(>_<)
    猫ちゃん、暑くてバテちゃった?

  • tamocat

    tamocat

    2021/06/28 14:11:50

    かえでちゃん♥ やほほ~♪ (^▽^)/
    ラッキーセブンちゃんだったのね~
    神様~! どこ行った?!
    おたもは、 今日も 無限大∞

  • taka546

    taka546

    2021/06/28 13:59:15

    いつもありがとうございます。
    暑くなりました。
    猫はタンスの前でひっくり返ってます。

  • かえで

    かえで

    2021/06/28 12:17:41

    ノエルねぇ♪やほ~
    キラキラ、ラッキーセブン♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    でも、少ないよね;つД`)
    私はまた2日連続「ミミ」様ご降臨かと思ったよ。。(>_<)
    ホントに均等にして欲しいよ。

    今週もよろしくお願いしますm(__)m

  • ノエル

    ノエル

    2021/06/28 11:38:46

    かえでちゅわん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♥
    キラキラ、ラッキーセブン♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    と言いたいとこだけど、運営めが~っ!って感じだわよネ!ヽ(`Д´)ノプンスコ!!
    ちゃんと均等にしてもらわんとだよネ!(((uдu*)ゥンゥン
    今週も楽ぴくヨロピク~おねしゃ~ッす★(^_-)-☆