水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

料理番組ですが

レシピ

ミス・ホアンのお手軽チャイニーズというのがやってたけど、
妙にこったカメラワークとかドラマ風に展開でかっこいい。
イギリスの最近の番組だそうで、
主役も美人で流暢な解説だけど、女優とかでもないようで、
台湾出身のシェフとか。

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/10/31 14:02:46

    お休みぎみでもいいから、ニコタに居てね。
    居てくれるだけで、ホッとします。。

    今週の月曜日に仲の良かったお友達が退会して、
    凹んでいたところでした。
    久々に水明さんに会えて、嬉しいぞぉ!!

  • 水明

    水明

    2009/10/31 10:16:53

    しらぽん いろいろと他の事しだしたからしばらくニコタはお休みぎみになりそうなんだよね。

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/10/29 14:35:18

    最近、INしてない?
    忙しいのかな?
    インフルエンザも流行ってるし、気をつけてね。

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/10/17 04:15:33

    面白そうな番組ですね。
    お料理番組は全然見ないですね。
    (テレビ番組自体、見てない…)