まる

すぱいしーちきんまっくなげっと

占い

ニコットおみくじ(2021-06-29の運勢)

おみくじ


昨日スパイシーチキンマックナゲット5個入り食べました。

マスタードソースで。

美味しかった~

そんなに辛くないけどぴりっとしてて。

市販のチキンナゲットはふわふわしてるけど

マックナゲットはカリカリしてるから好き~

月末書類提出に事務所にいかなきゃだったけど

昨日の現場に上司が来たので書類全部渡しておきました。

これで月末事務所まで行かなくてすむ!

遠いんだよね~ラッキーw

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/29 10:44:50

    陽菜ちゃん、おいしいよ~^^

  • 陽菜

    陽菜

    2021/06/29 10:04:18

    遠いところに行くのは疲れるからラッキーでしたね(^^♪
    マックはあまり行かないけど行くとたくさん食べちゃいますw
    スパイシーチキン。。。興味ありありです
    いつか食べてみるね(^^♪

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/29 08:54:14

    ほたさん、ニンニクソースなんてあったの!?マスタードが好きで一択しかないと思ってたわ

  • ほた

    ほた

    2021/06/29 08:44:48

    スパイシーチキンマックナゲット美味しいよね^^
    私なんとかにんにくソースにしたんだけど、ソースがちょっぴり辛かった!

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/29 07:17:50

    ゆっきさん、マックのナゲット好き~

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/06/29 06:14:29

    ナゲット美味しそうです~。
    カリカリが美味しいんですよネ!