夢うつつ

伝言板 42

日記


温泉パワーで熟睡☆。。。今更ながら眠りの質の大切さを実感です^^


いらしてくださった全ての方にとっていい一日になりますように^_−☆




  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/07/01 17:40:39

    <("0")>ホエー!!7月Pの苦手な夏の⌒(;✨0✨q)⌒ アチィー!!日々(o_□_)oドテッ


  • こえだ

    こえだ

    2021/07/01 17:11:12

    こんばんは^^

    温泉本当に良かったですね~
    私も早く行きたいところです

    タウンで天の川か・・・・
    そういえば何年もやってるけど
    見にいったことないかも~

    今月も変わらずよろしくお願いします☆彡

  • piyocous

    piyocous

    2021/07/01 16:43:25

    (*´∀`*)ノぼちぼちの復活ですがどうぞよろしくです♬今日のコーデはI’mミドラーn('~')n

    台風がそれてよかったね。
    でもいよいよ梅雨突入。部屋干しの日々になりそうです

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/07/01 16:13:06

    こんにちは~
    7月に入りましたね^^
    今月もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/07/01 15:22:20

    (*≧▽≦)こんちゃー
    今日も暑いですねー
    水分補給はしっかり摂っておりますw
    今月も( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/07/01 12:32:33

    おはようございます。
    昨日バドで長時間試合したら、腰痛が出ました。(-_-;)
    明日はニコラス出演の観劇が有るので、今日はおとなしく過ごします。
    7月もよろしくね。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/07/01 11:49:25

    こんにちは☂ 
    いつも感謝のメガ水ステキのお返しです♪ 
    7月もどうぞ宜しくお願い致します^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/07/01 11:36:22

    こんにちは。涼しい風が吹いてて気持ちがいいです♬
    今月もよろしくお願いします(#^.^#)

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/07/01 11:02:54

    こんにちは~

    こちら、週末まで雨の予報。
    あちこちで、被害が出ませんように。
    今月も楽しく、よろしくお願いします♡

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/07/01 11:01:20

    こんにちは^^ 
    ザァザァ降りの朝でしたが小雨になってきました。
    今日も引きこもっています。今月もよろしくお願いします♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/01 08:08:14

    おはようございます。

    7月文月今月もよろしくお願いします☆
    今月は休日変更が多い…
    19日が平日に~注意!

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/07/01 06:31:46

    おはようございます☀
    コーデコメありがとうございます!嬉しいです♡
    今月もよろしくお願いします(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

    今日は一日雨ですね。
    さっそく、いっぱい降ってます☔

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/07/01 06:27:33

    おはようございます♪全国的にお天気不安定の様です、ご注意下さい!
    素敵な1日になります様に♪

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/07/01 06:23:27

    おはようございます(ू•ᴗ•ू❁)

    お水素敵のお届けです✤

    いい眠りができてますか~やっぱり健康美容のためには22~4時間ぐらいらしいですね
    朝型までしっかり寝れればもっといいね^^

    今日は土砂降り覚悟で~いってきますけど
    まぁ~夏場はそんなに風邪もひかないしねwww

    いや~コロナは嫌だけど、そのせいか風邪ひかないです♫
    マスク、うがい効果なのかな~人混みはいってるけどね笑

  • 翔

    2021/07/01 06:15:14

    本当にスッキリとしない日が
    続きますね!
    身体にお気をつけ下さい。

  • ひなた

    ひなた

    2021/07/01 06:03:35

    おはようございます♪
    昨夜から雨が降っていて今日は涼しいです。
    今月も宜しくお願いします!

  • 章姫

    章姫

    2021/07/01 04:16:12

    おはようございます。
    どしゃ降りでちょっと肌寒いです。
    梅雨明けしたら一気に36度とかになりそう。

  • 翔

    2021/07/01 03:31:13

    おはようございます。
    7月に入りましたね、早く梅雨が明けるといいですね!
    7月も宜しくお願いします!
    お水ステキのお届けです^-^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/07/01 02:00:55

    チャイナコーデがとてもステキ(*/∇\*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/07/01 02:00:08

    桃色織姫気分♡
    新作試着TIME♪
    願い事が叶いますように…♡

  • 涼子

    涼子

    2021/07/01 00:56:04

    ジャスミンさん おこんばんは~

    そう言って貰えると嬉しいです いつもありがとう(ペコ)
    7月に入りましたね~
    通常私が1番苦手な月ですが
    あまり暑くならないと良いなと思ってます!
    今月もよろしくお願いします 素敵な1ヶ月になりますように~

  • 莉桃

    莉桃

    2021/06/30 23:57:08

    こんばんは!本日の巡回です(*´ω`*)

  • かすみ

    かすみ

    2021/06/30 22:54:31

    天の川が見れるんですね。
    楽しみですね。

  • かすみ

    かすみ

    2021/06/30 22:54:08

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は小雨が降っていて涼しいです。
    6月もありがとうございました。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/06/30 22:29:45

    こんばんは~☆彡
    お天気不安定で急な雨に焦ります;;いつ梅雨が明けるのかな^^;
    6月もありがとうございました(o*。_。)oペコッ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/30 22:04:19

    こんばんは♪6月中は大変お世話になりました。ありがとうございました。
    今日もお疲れ様でした♪

    キラキラ10個獲得おめでとうございます^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/30 21:51:43

    こんばんは(*^^*)
    毎日無理しませんように!ゆっくり過ごしましょうね!

  • .美郷

    .美郷

    2021/06/30 21:43:49

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/06/30 21:15:08

    こんばんは♪
    午後から少し蒸し暑くなりました 6月もありがとうございました^^*
    巡回後にキラキラ取りに行くときにタウンの天の川見てきます^o^

  • まゆり

    まゆり

    2021/06/30 20:58:14

    こんばんは。6月もありがとうございました。すてきとお水をお届けします~(*´▽`*)

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/06/30 20:57:43

    こんばんは、ジャスミンさんいつも素敵ですね(^_-)-☆
    6月も終わりですね、有難うございました(*^^*)
    7月も変わらずよろしくお願いします。

  • みろく

    みろく

    2021/06/30 20:56:37

    こんばんは。
    早くも1年の半分がすぎてしまいましたね。
    残りの半分はもう少し充実させてすごしたいです。
    今月もありがとうございました。

  • baroque

    baroque

    2021/06/30 20:37:49

    こんばんは〜お帰りなさい^^
    朝とお昼過ぎに2回ジムへ行き運動頑張って来ました。すでに眠いですw

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/06/30 20:07:13

    こんばんは。
    天の川、見に行ってきます♪
    お知らせありがとうございます。

  • meme

    meme

    2021/06/30 19:32:44

    こんばんは〜 一年の半分来てしまいましたね^^6月もお世話になりました〜

  • 咲月

    咲月

    2021/06/30 19:31:39

    こんばんは。おかえりなさい。^^
    ゆっくりできたでしょうか?
    今月もありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

  • らん

    らん

    2021/06/30 19:10:00

    こんばんは~!
    今日で6月も終わりですねハヤ~!
    今月もありがとうございました♪
    7月も宜しくお願いします♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/30 18:47:51

    (`・□´・ ;)ナニ-!!!6月終わりとな早い(o_□_)o7月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/06/30 18:45:38

    こんばんは~
    今月もあっという間でしたね^^
    ありがとうございました。そしてお疲れ様でした(*^▽^*)

  • りん

    りん

    2021/06/30 18:40:35

    こんばんは。
    6月も最終日。
    暑い1日になりました。
    先程急に夕立が。
    えらい勢いで雨が降りました。
    そのあと虹が出ました^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/06/30 18:23:42

     ∀⌒☆まいど♂6月終わるの早い㋧(;^_^A

    こちゃらこそ~7月もワンワン言うで~▽・。・▽ワン!


     少年ぽいのでは無いのです!少年だからヾ(@^▽^@)ノナンテネ

  • あんず

    あんず

    2021/06/30 17:37:33

    こんばんは♪
    今年前半最終日に「ぴよりん」を発見して、癒されました。
    取り寄せて食べる気持ちはございませんが、サイトで見れて満足です。

  • のばら

    のばら

    2021/06/30 17:25:15

    (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

    前半戦 終了 後半もコロナに負けず頑張りましょう
    眠り姫の如くお休みできたのは ほんと良かったね 体がそれだけ睡眠を欲していたんでしょうね

  • こえだ

    こえだ

    2021/06/30 17:19:28

    こんばんは~
    そしておかえりなさ~い
    ゆっくりと体は休めましたか?

    アッという間に月日が経ちますね~
    早い早い(;'∀')

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/30 16:32:56

    こんにちは。今夜から展望広場、ビーチ広場に天の川が出ますね。
    明日から7月かあ。早いなー

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/06/30 15:02:44

    こんにちは~
    今日は久しぶりに昼寝しました。夜になったらスタバへ行ってきます。

    いつも通われている温泉で腰痛が軽くなってよかったです!
    2食付き1万円とはリーズナブル!!
    個人的には素食で十分なのです。連泊だと毎日御馳走も疲れそうですしね。
    長湯をすると汗もかきますし、ヘアカラーは厳しいかもしれないですね・・・

  • 優雅

    優雅

    2021/06/30 14:31:06

    こんにちは(*´▽`*)
    今月はお世話になりありがとうございましたm(__)m
    お相手感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ギュイーーーン
      /l∧//,ゝ/,-
    . /  ∧,,∧    Ζ___
    /  (´・ω・*)  -'=  恐るべき
    ヽ  ⊂⊂、__⌒つ -"=   速さで日々さっていくよ~~><
     \      ゝ ̄ ̄
       \|\ヽ∨\|

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/06/30 13:41:13

    こんにちは。七夕が近くなって竹の確保準備をしてるしてる方も♬
    今年も半分過ぎましたね(>_<)

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/06/30 13:29:07

    |^・ω・)/ ハロー♪
    いいお天気でしたけど、雨降りそうな空に~
    洗車したから?w
    今月もありがとうございました( ^)o(^ )

  • ろーず

    ろーず

    2021/06/30 13:11:03

    こん(╹◡╹)

    こちらのお庭は森林浴が出来て気持ちい〜
    笹の葉がすっぽり包んでくれてる〜
    良い感じ〜♫
    来月も宜しくです。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/30 12:47:05

    こんにちは^^
    お帰りなさいませ^^
    温泉でリフレッシュなさって何よりです♪
    今年も半分過ぎますね。後半も穏やかに過ごせると良いですね(*゚ー゚)

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/06/30 12:39:31

    こんにちは^^
    今月も仲良くしてくれて((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/06/30 12:25:08

    こんにちは☂ 
    いつも感謝のメガ水ステキのお返しです♫ 
    今月もご支援有難う御座いました^^

  • びんさん

    びんさん

    2021/06/30 11:32:55

    こんにちわ

    今月もありがとうございました✿今年も折り返しですね〜後半も楽しくお過ごしください

    ジャスミンさんにとっても、良い1日でありますように

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/06/30 11:32:17

    こんにちは♪ 
    昨日の夜降ったせいか、きょうはくもり・・・紫陽花が綺麗です❣❣( ^ω^)

  • いつえ

    いつえ

    2021/06/30 11:10:40

    おはようございます(*´ω`*)まだちょっと在庫が残っているので
    しょっぱいものが欲しいときにテーブルに出すかもしれません(笑)
    よい1日になりますように♫

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/30 08:01:51

    おはようございます。

    6月最終日☆今年も半分終わりましたね…
    この間の話題は殆どコロナ関係だけ?><

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/06/30 07:49:38

    おはようございます。今日は朝巡回です。☀
    すてき・水遣りお届けします(^.^)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/06/30 07:31:08

    おはようございます。
    今日は梅雨曇り。
    午前中バドミントン行ってきます。(*^▽^*)/

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/30 06:47:42

    おはようございます゚+.(・∀・).+゚

    6月も今日で最後ですね~ 過ぎてみれば早く感じますね

    溫泉いいですね~本当に羨ましいですよ
    私もジャスミンさんおような生活したいな~て想ってるけど
    多分無理ですっwまだまだ~それできずに焦点しちゃうかもですw

    溫泉ってリラックス効果もあるし、健康になれるですね
    昔からよく言われてるのは本当かもだね
    いっぱい眠って~元気な毎日すごしてね♥

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/30 06:38:07

    おはようございます♪西日本~東日本で曇りがち、所により雨^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 章姫

    章姫

    2021/06/30 06:21:39

    おはようございます。
    もう今年半分が終わるんですねえ。
    今年もあっという間に過ぎるんだろうな。

  • ひなた

    ひなた

    2021/06/30 06:08:42

    おはようございます♪
    6月もありがとうございました!

  • 翔

    2021/06/30 05:52:47

    こちらこそ
    7月も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ

  • 翔

    2021/06/30 05:40:54

    こちらこそ
    宜しくお願いします(o^―^o)ニコ
    ジメジメとムシ暑いですね!

  • 翔

    2021/06/30 03:25:31

    おはようございます。
    6月もありがとうございます(o^―^o)ニコ 
    今日も一日宜しくお願いします。
    お水ステキのお届けです^-^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/06/30 02:31:34

    藤色シレーヌ気分♡
    トリコロールの国のワインはいかが?
    リラックスして楽しみましょ♡

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/06/30 01:30:53

    ライフ今回、ストーリーが30日18時~あと7月1日12時からも新イベ始まって大変そうね(-_-;)

  • 涼子

    涼子

    2021/06/30 01:27:56

    おこんばんは~

    ジャスミンさん お帰りなさい♪
    充電の旅が出来て良かったですね~~
    今日も楽しく過ごせますように!
    ゆっくりしてくださいね。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/06/30 00:16:35

    こんばんは&おかえりなさい♪(*•ω•)
    6月ラストの訪問です✰
    今月もありがとうございました✿

  • いつえ

    いつえ

    2021/06/30 00:12:49

    こんばんわ(*´ω`*)おかえりなさい~♫
    お祝いありがとうございます^^やっと寿司から解放されました(笑)

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2021/06/29 23:17:08

    ジャスミンさん。今晩はお水&ステキ宅急便~

  • まゆり

    まゆり

    2021/06/29 23:05:15

    こんばんは。6/1カット西瓜を購入。暑い時の西瓜は、とっても美味しいです(#^^#)でも重かった~

  • .美郷

    .美郷

    2021/06/29 22:57:45

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚いきなり大雨!と思ったらすぐ止みました…(^▽^;

  • meme

    meme

    2021/06/29 22:57:25

    こんばんは〜 おかえりなさい^^ゆっくり出来て良かったですね〜

  • かすみ

    かすみ

    2021/06/29 22:41:37

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は日中は晴れ間もありましたが
    夜になり雨になっています。

    お帰りなさい。
    温泉で元気になられたのかな?
    よかったですね。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/06/29 22:19:19

    お帰りー!(*^▽^*)
    ライフは明日11時から11時15分、16時~16時半までメンテで、その後チャットができるようになるみたいね。
    どんな風か楽しみね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/06/29 21:53:03

    こんばんは、お疲れ様です。
    梅雨空が戻ってきそうですね^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/06/29 21:39:43

    こんばんわ♪夜から楽らと共に強い雨の音
    でびっくり~w夜は雨の日は涼しくてよく寝れそうです(*'-')フフ♪

  • びんさん

    びんさん

    2021/06/29 21:38:27

    こんばんわ

    おかえりなさーい

    今日は、お疲れですね
    ゆっくり寝たら・・・明日は元気いっぱいですね

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/29 21:33:33

    こんばんは♪一番雨が強い時に帰宅してしまった、靴の中までびっしょり
    今日もお疲れ様でした♪

  • 章姫

    章姫

    2021/06/29 21:29:55

    こんばんは。
    湯治いいですね。
    私も近場でいいから行きたい。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/06/29 21:14:26

    こんばんは♪ おかえりなさい^^
    今日は9時から17時まで工事で断水でした…水は尊いわ~✿

  • みろく

    みろく

    2021/06/29 21:14:00

    おかえりなさい。
    眠りの質 大事ですよね。
    私も温泉パワーにあやかりたいです(^^♪

  • ♡愛架

    ♡愛架

    2021/06/29 21:06:58

    ジャスミンちゃん、こんばんは♪

    昨日は温泉行ったんだね♬
    熟睡出来てよかったよ~(*^^*)

    これから暑くなったら栄養、睡眠、休養しっかりとってね♥
    ジャスミンちゃんが元気で素敵な夏が過ごせますように♬
    いつもありがとうございます!

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/06/29 21:02:40

    こんばんは~☆彡
    おかえりなさい~^^
    今夜はゆっくり休んでくださいね。

  • あんず

    あんず

    2021/06/29 20:38:40

    こんばんは♪
    そして、お帰りなさいませ。
    温泉でタップリ癒されましたでしょうか?
    今週もどうぞよろしくお願いします。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/06/29 20:23:19

    こんばんは。
    おかえりなさいませ。
    今日もぐっすり眠れますように☆彡

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/06/29 20:16:45

    おかえりなさい
    温泉パワーをもらってリフレッシュ出来たみたいで良かったですね^^
    温泉パワーで熟睡 良いですね 眠りって大切ですよね

  • らん

    らん

    2021/06/29 20:07:06

    お帰りなさい♪
    温泉パワーを頂いて
    リフレッシュ出来た様で良かったですね˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
    また明日宜しくお願いします(^^♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/06/29 19:54:07

    おかえりなさ~い(^_^)/
    温泉に入って血流も良くなってリラックスできたみたいですね。
    よく眠れるっていいですよね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/29 19:52:21

    こんばんは(*^^*)お帰りなさい!
    元気になったみたいで良かったですね(^^♪

  • baroque

    baroque

    2021/06/29 19:40:51

    こんばんは〜今日も眠たくて朝起きれずw明日こそ運動せねば…

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/06/29 18:18:07

     ∀⌒☆まいど♂今日は、☂とか☁の予報だったけど、

    見事!朝からよく晴れて、夕方時の西日も眩しいわ~(+_+)

  • のばら

    のばら

    2021/06/29 17:38:28

    (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

    睡眠って大事よね^^ でも年々一気に眠れる時間が短くなってるような気がする
    昔みたいに 長い間ぐっすりって難しいですw

  • 涼子

    涼子

    2021/06/29 14:00:55

    おこんにちは~

    おおお 熟睡出来て良かったですね。
    ジャスミンさんは小さい頃に有馬温泉行かれたのかな?
    今日は気をつけてお帰りくださいね。

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/29 13:35:01

    こんにちは。海底にミステリーサークルを作っているフグの働く姿が
    すてきです! いい顔してますw

  • ろーず

    ろーず

    2021/06/29 12:37:02

    こん(о´∀`о)

    明日で6月も終わりだね。
    最後は花嫁さんに…

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/06/29 08:53:21

    ジャスミンさん♪ おはようございます(^o^)丿 
    今日のコーデも可愛い(*^^*) 猫ちゃんも可愛い♪
    今朝は雨模様で、肌寒いです。風邪ひかないようにしましょう!(^^)!

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/06/29 08:35:23

    おはようございます。
    今日は雨で少し肌寒いです。梅雨らしい朝。
    紫陽花も喜んでるかな(*^▽^*)
    温泉楽しんでくださいね。(o^―^o)ニコ