ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(517)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの」
「bono様、おはようございます」
「ほっぺに何かついてるね・・・・・」
「あ! 失礼意いたしました。
 オムレツのケチャップが飛んだのかもしれません」
(動揺するアンドロくん)

「おかしいな・・・・・・・」
(首を傾げながらアンドロくんに近づくbono)
「bono様、 目力を弱めてください」
「あ! アンドロくん・・・・
 bonoがタウンイベで頑張ってもらった
 ほっぺにドキッと幸せキスマークだ」
「そうなんです・・・・・」

「アンドロくん、ありがぼの(ᵔᴥᵔ)
 bonoはお披露目にクマってたんだ」
「はい、私も執事の立場がございますから・・・」
「bonoはすごく嬉しいよ!
 さりげなくお披露目してくれて♡
 ケチャップはプレゼントするから」
「ありがとうございます。
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(コーヒー/お茶)おしゃべり 自然

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/30 04:24:25

    今週のガ~デンランキングはショックだったんだ。
    bonoは頑張ったけど結果を出せなかったんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2021/06/30 00:48:43

    タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    今回のイベントは来週までなのですね。
    ちょっと長いと思ってしまいました。(^-^;

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/06/29 23:42:35

    こんばんは(o^-^o)
    ケチャップのアイデア、とても楽しくて素敵なコーデですね♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/06/29 23:25:56

    すごい!
    キスマーク着けられるんですね^^v

  • anji-

    anji-

    2021/06/29 23:07:10

    今晩は✨
    アンドロ君のキスマークのお披露目可愛くて良い感じですね(^_-)-☆
    ガスコンロの火が料理中に急に止まり困って大阪ガスに来て貰ったら電池交換で直りました(;'∀')

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/06/29 22:52:42

    こんばんは(^^)/ 意外と晴れました
    この前買ったつもりのトマトペースト 小分けのが 良く見たらケチャップだった!!
    あ~あ な感じでした でもキスマークは素敵(^^♪

  • you

    you

    2021/06/29 22:50:08

    アンドロさんさり気なくお披露目、さすがですね(#^^#)

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2021/06/29 22:44:42

    ケチャップじゃなかったんだ。
    幸せキスマークって目立つね。
    モテる男はつらいね~♪

  • みずえ

    みずえ

    2021/06/29 22:41:34

    こんばんは。
    ケチャップを使うお料理は沢山ありますね。
    でもほっぺの赤いのはケチャップが飛んだのではなくキスマークでしたか。
    執事のアンドロさんがお披露目するのはかなり勇気が必要だったのでは~

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/06/29 21:32:25

    アンドロ君、何時も、ご苦労様ですなう。

    雨に気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/06/29 21:29:27

    なるほど、キスマークはケチャップ味なんだ^^;
    よく考えたコーデですね^^

  • パミタン

    パミタン

    2021/06/29 21:28:46

    (*´>∀<`*)キャハッアンドロくんかわいい~~( ´艸`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/06/29 21:04:44

    ケチャップのキスマーク いいですね☆(*^ー’)/☆
    お茶目なアンドロくんも素敵です☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/06/29 20:08:42

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    きゃーーーーーアンドロさんキスマーク(#^.^#)
    モテる男は罪ですね( *´艸`)クスッ♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/29 19:07:51

    おやすみ〜〜〜
    今夜は世にも奇妙を観るんだ。
    タモさんは頑張ってるんだ〜〜〜

    じゃね〜〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/06/29 19:05:40

    ほっぺのものがケチャップでなくキスマーク、
    誰にチュってされたのか気になりますね~(´艸`*)ウフフ

    ニコタにログインした時に「フリマ成立」のお知らせがあると嬉しいですよね♪
    (不成立ってなってるとサビシイ)

  • さくら

    さくら

    2021/06/29 17:42:38

    アンドロくんのかわいいコーデいつも楽しみです。

    ケチャップじゃなくてキスマークでしたね^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/29 17:36:12

    美味しいミ〜トソ〜スで感激だったんだ。
    たっぷりの茄子としめじとトマトのバランスが良かったなᵔᴥᵔ
    野菜の味が生きてたんだ〜〜〜

    今夜は世にも奇妙な物語を観るんだ。
    タモリさんの体調がちょっと気になったんだ。。。。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/06/29 17:11:35

    茄子たっぷりのミートソース美味しそう(;゚д゚)ゴクリ…(笑)
    うちはこれから餃子を包みます。
    餃子はいつ食べても美味しいです。

  • 夏子

    夏子

    2021/06/29 16:23:45

    かわいい相手岬に見られてうれしいなぁ~ありがとう(*^ー^*)

  • 夏子

    夏子

    2021/06/29 16:23:08

    かわいいですね^^
    似合ってます♡

    お天気も優れず(笑)胃も・・まだまだ・・痛みが(笑)
    一応7月からお仕事復帰です。
    よろしくお願いします(__)

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/29 15:26:18

    bonoはお披露目前のアイテムをコ~デしちゃった。
    使いたいのを我慢すると体に悪いんだ・・・

    今夜は茄子たっぷりのミ〜トソ〜スなんだ。
    季節の味覚を生かすことは大切なんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2021/06/29 12:51:02

    アンドロくんは
    マイケチャップを持ってるんですね。
    使う調味料はケチャップ一択だった
    リア友を思い出しました^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/29 12:42:15

    雨が上がってお日様サンサンなんだ。
    bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだᵔᴥᵔ
    ご機嫌なんだ〜〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/06/29 12:36:56

    アンドロさんとの会話 ステキですね^^
    ケチャップってww 
    キスマーク恥ずかしくてつけれな~ぃww 
    お顔にかわいくついてますね♫さすがです☆

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/06/29 10:06:59

    こんにちは♪
    アンドロくん、キスマークがとっても可愛いですね~^^b
    おかげさまで、2000皿達成しました~ご協力感謝です(*^^*)

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/06/29 09:28:31

    今日のお披露目も、なかなかの物ですね~。喫茶店の、オムレツやナポリタンは最高ですよね。
    ケチャップ大好き私も、オムレツ大好きです。

  • トシrot

    トシrot

    2021/06/29 08:21:06

    アンドロさんったら、なんてふしだらな!!!lwww

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/06/29 07:40:43

    ナイスです、アンドロくん!
    さりげないお披露目がいいですね。
    これからも頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/29 07:22:11

    あら!
    アンドロさんのほっぺにケチャップが~
    …と思ったらタウンイベでbonoさまが貰った
    幸せキスマークだったのね☆
    執事のアンドロさんには勇気が要ったでしょうね(*'▽')
    カモフラージュのケチャップは、bonoさまの心遣いね~~♬♡