総悟

でんごんばーん34(∩´∀`)∩

伝言板

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

32個目も有難いことに100達成しましたので
新たに34個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいよ~(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkだよ(・ω・)ノ
気軽に話しかけてね(*´▽`*)
僕も今回から気軽にお返事書きまーす~.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてるよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それから前回の「でんごんばーん」で頂いたコメントで
入らなかったお返事をこちらで書かせて頂いてます....φ(・ω・*)カキカキ


皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れずこれからもちゃんと心に!
これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

  • アリス

    アリス

    2021/07/02 13:35:47

    こんにちは。
    今、遅めのランチタイムです。

    フリマで学ぶとは思いもよらず。
    何事も学ぶ点が多いことに驚きです。
    総悟さんは、最近学んだことはあるでしょうか?
    私自身は、毎日新しい発見で脳がパンパン状態です。
    今月もまだまだ忙しいですが、一応、頑張ります(笑)

    今月もよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/02 12:50:13

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

    朝から雨降ってて チョットやんだからお顔物いってた(*´ω`*)
    そしたらジャジャジャジャーン じゃじゃ降りだわヾ(≧▽≦)ノ
    噓~っていいなが再度確認したよ
    2時間程降って無かったのに ひどすぎじゃないの

    だから傘買って帰ってきたんだけど 
    傘さしてもチャリ乗ってるからびしょ濡れだよ~
    帰ってお外見たら 見なきゃよかったわ
    雨やんでるんだよヽ(`Д´)ノプンプン
    こんな事もあるんだねぇ~

    部屋いても湿気あってジメジメしてるから
    嫌だけどクーラーかけたよ 部屋密封してると 何故か息ぐしくなるんです(~_~メ)
    窓開けれたらクーラー消すんだけどなぁ~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m

    総悟さんにとって 今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')

  • すずらん

    すずらん

    2021/07/02 09:53:05

    ☂で洗濯物が乾かないです
    今日はのんびりPCのアンケート調査やってます
    明日はクリーニング業者さんが向こうのアパートに来るので行って来るね

  • 神田

    神田

    2021/07/02 09:29:41

    ごらあああああああああああ

    その105歳の説明いらーーーんwwww
    くそがきめえええw

    週刊誌は確かにたまる早いよなーだからって常に捨てろよーーww
    俺は常々捨ててたぞww
    ちびっこもチラッと見てパッとせんかったかぁ・・・

    ごらああああああああああああああ
    フリちゃうわああああああw

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2021/07/01 22:29:53

    ☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    藤の花のミラクルいいなぁ
    ワンちゃんカワ(・∀・)イイ!!
    そのコーデも初めて見たけど藤の花にピッタリですね♪

    天の川は見に行きましたか^^

    7月もよろしくお願いします╰(✿´⌣`✿)╯

  • 総悟

    総悟

    2021/07/01 21:24:34

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今朝の情報番組で関東地方は大雨警報と土砂災害警報出てるて言ってたので驚きました。
    今年は関東地方そして太平洋側の所が雨凄い気がしますね。
    僕の所は逆に今日も凄い晴れて真夏日並みの気温で暑かったです(;・∀・)
    同じ日本でも天気が違うのこうしてニコタでお話出来る事不思議で楽しいですね(^-^)
    すみれさんとこも大雨警報出てたんですね。
    無事何事も無くてよかったです(^-^)
    気温も急に下がったりすると身体がついていけないですよね。
    体調崩されないようにお気を付け下さいねヾ(・ω・*)なでなで

    明日もすみれさんにとってハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 今月もお互いニコタ楽しみましょうね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/01 21:17:12

    キラキラPさんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    キラキラPさんとこも意外と夏になると気温高い時ありますよね(;´・ω・)
    僕のとこより高い気温の時びっくりしたこと覚えてるですΣ(゚Д゚)
    僕のとこから見ると夏場も涼しくて過ごしやすいイメージなので(´ー`*)ウンウン

    暑い日はキラキラPさんも熱中症等気を付けてキラキラPさんにとって
    明日もキラキラパワーでハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/01 21:14:26

    にゃん吉さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ガーデンLv160て本当凄いです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もこれからもお水撒き撒きお伺いしますね(/・ω・)/ワーイ♪
    藤のミラクルワンちゃんが欲しくて欲しくて今回初めてガーデン頑張ったかもです。
    (。•ㅅ•。)うん・・・僕も無事ワンちゃんGET出来た今何本植えたか気にしないモン(;・∀・)
    ていうか本当金額で考えたらちと・・・ねえ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル考えない考えないw
    同感です(;・∀・)ウン

    おネムの真っ白猫ちゃんフリマで人気なんですね。
    猫ちゃん大好きな人絶対欲しいと思います~(´ー`*)ウンウン

    あっという間に今年も半分過ぎましたね~Σ(゚Д゚)早かった~
    そうだ!オリンピックももう今月ですね!コロナ情報がちょっと気になるけど・・・
    開催されたらやっぱり盛り上がって良いニュース舞い込んで来てほしいですね(^-^)

    梅雨明けたら暑くなると思うのでにゃん吉さんも熱中症等気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/01 21:06:25

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今回は相棒と別々のアイテムでコーデしました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    じゅんさんに褒めて貰えて嬉しいです~(≧▽≦)
    ワンちゃんの藤の花の色に合わせて洋服をコーデしましたよ~(^-^)
    今回ワンちゃんめっちゃ欲しくて今までで一番ガーデン頑張ったですw
    藤の花何本植えたか・・・もう今となってはGET出来て満足でわからない~(;・∀・)エヘヘ

    ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 今月も楽しいニコタ過ごしましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    じゅんさんにとって明日もハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    じゅんさんもワンちゃんも熱中症等にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/01 21:00:34

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日は関東地方朝から大雨洪水警報とか出てて凄い降ってましたよね(>_<)
    すずらんさん雨の中リハビリお疲れ様でした ^^) _旦~~
    お仕事の方もあったんですね。重ね重ねお疲れ様でした ^^) _旦~~
    少しでも休憩出来る時は休まれて無理なさらないようにお膝もお大事にです。

    明日もすずらんさんにとってハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそ今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/01 20:56:31

    るるもさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    無言僕も多いので全然大丈夫ですよ~(´ー`*)ウンウン
    ご訪問頂けるだけでも感謝なのです(人''▽`)ありがとう☆
    こっちまだ梅雨明けて無いけど既に真夏日と言われる気温で暑い毎日ですよ~
    梅雨明けたら今年も暑くなりそうですね(>_<)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    るるもさんも熱中症等気を付けてハッピーな毎日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/07/01 20:55:21

    総悟さん、こんばんはー。

    今日は雨時々曇り時々晴れのち雨でした~。( ̄▽ ̄;)
    今は雨です。忙しい天気なのです~。
    明日も同じような感じだと天気予報が言っていました。

    おぉぉ~~!スゴイ!!
    藤のレアミラクル!!これ、合成するのが、めっちゃ難しいといわれているものですよね。
    さすがです~~~。
    しかも、カワ(・∀・)イイ!!
    トイプー、お目目ぱちぱち、瞳ウルウル、絶対だれが、どうみても、きゃわたん❤ですね。(*´ω`)b
    私の所も、無事アヒルの親子完成しました~。
    ミラクルは出なかったけど、十分嬉しいです。(∩´∀`)∩
    ニコタは、これが楽しいですね❤(*´ω`)うんうん!

    そうなんです。昨日ライフで、いきなりお庭のオーナーさんがいて、「こんにちは」と言われたのに対して、あたふたとどこをどうすればよいか、全然わかってなくて、そのうちにオーナーさんがいなくなってしまい・・・
    (´;ω;`)ウゥゥ・・・でしたー。
    感じ悪いやつ!って絶対思われてる~~(;'∀')( ̄▽ ̄;)(;'∀')・・・。たぶん・・・
    説明すらできなかったです…(´;ω;`)ウゥゥ

    なので私の場合も、もし、総悟さんがお庭来られて、無言でぼーっとその場に立っていたら・・・
    「チャットの準備に苦戦しているな。」と思ってくださいね。

    来訪の方が、現れるのが急なので(当たり前ですがw)焦りまくります。

    今日も1日お疲れ様でした。明日1日で今週も終わりですね。(∩´∀`)∩
    いつもありがとうございます。


  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/07/01 20:54:16

    こんばんは~
    こちらは朝、大雨でお昼頃にはあがって夕方小雨でした。なので涼しかったです。
    大雨警報も出ましたが大丈夫でした。   
    今日から7月ですがこちらこそよろしくお願いしますね( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/01 20:53:03

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日もご訪問とご来店ありがとうございます(*´▽`*)
    巡回お疲れ様です ^^) _旦~~

    今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/01 20:51:38

    ぴあのさん(*´▽`*)

    こんばんわ(・ω・)ノ

    (待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪ 昨日はゆっくり休まれたかな?
    昨日はお仕事終わってまだ疲れてるだろう時にコメント来てくれてありがとうです(*´▽`*)
    ぴあのさんの優しい心遣い嬉しかったです(^-^)
    僕も先月いっぱいお話出来て楽しくて嬉しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    早くも一年の半分来ちゃったですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    7月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆です

    コーデ今回は相棒と別々のアイテムで投稿しましたよ~(*´▽`*)
    褒めて頂いてありがとうです~めちゃ嬉しい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ!今回一番ガーデン頑張ったと思います(;・∀・)
    藤のカゴバッグはレアじゃなくても通常の藤を50個収穫すれば合成出来るんだけど
    ここからメガらないとワンちゃんが中に入って無い~(;´・ω・)
    メガも合成出来てもミラクル起きないとワンちゃんGETならずで凄い厳しい所を初めて
    チャレンジしてました。だってワンちゃんめちゃ可愛いんだもん~~(≧▽≦)
    で!やっとGET出来た時はヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!てなりましたw
    藤の花何本植えたとか?僕は過去を振り返らないのさ<(`^´)>←単に考えたくない(;・∀・)
    ぴあのさんも今植えてるんですね(^-^)今まで以上にメガりますように☆と祈りを込めて
    お水撒き撒きしますね(*´▽`*)

    今日は関東地方大雨凄かったですね。気温も下がると言ってましたね(;´・ω・)
    気温差が激しいと体調を崩しやすいと思うのでぴあのさんも気を付けてお過ごし下さいね。
    僕のとこ今日も暑かったです~夏日て言ってただけあって室内でクーラーつけても
    今日は何か暑かったです(;・∀・)
    さすが7月入るとやっぱり夏は来てるんですね~こっち今朝も蝉鳴いてましたよ~

    ローソン鬼滅の刃スイーツ僕のとこもう無いんですよ~(´・ω・`)
    ぴあのさんとこ出会えるといいな。可愛かったですよ(^-^)

    愛犬の心配もありがとうです(*´▽`*)ウレシイ~
    ぴあのさんもお天気が崩れたりと大変そうだけどお出かけ時は気を付けて暑くなったら
    熱中症に気を付けて明日もぴあのさんにとってハッピーな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/01 20:33:55

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日は関東地方は大雨警報、土砂災害警報出てるとこあったりで太平洋側の方雨凄かったですね。
    九州も南部の方雨凄かったみたいだけど僕もいる北部の方は逆に朝からいいお天気でした。
    週間天気予報では火曜迄晴れて昨日から曇り雨マーク並んでたんだけどもう二日外れてますw
    お日様もめっちゃ照っててお昼過ぎから暑くてやっぱりクーラーポチですよ~(;・∀・)
    お外もお日様の下はめっちゃ暑いだろうなと・・・風もないんだもん(;´・ω・)
    るるたんさんもお掃除お疲れ様でした ^^) _旦~~
    室内も動いてると汗出てきますよね。熱中症予防に水分補給と涼んで下さいね(^-^)

    (´ー`*)ウンウンお天気悪いと思うようにお外出られないから子供ちゃん先日連れて行って
    貰ってよかったですね(^-^)子供ちゃんにはマスクまだ大きくてつけられないんですね。
    確かに!これから晴れたらお日様の光強いから紫外線と熱中症対策をしないとですね。
    今は子供ちゃんの肌にも優しい日焼け止めもあるから安心してつけてあげれますね(^-^)

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 冷凍ジェットプロてあのGを凍らせるヤツですね。殺虫成分0ならいいかも?
    今度チェックしてみます~ありがとうです(*´▽`*)
    ホウ酸団子は手作りも出来るみたいだけど僕は勿論作ったこと無いですw
    僕はTVのCMでもしてる隙間とかに設置するタイプでそこにGが入って餌を食べて巣に帰ったら
    仲間も全滅~てヤツです(^-^)あれをあちこち置いたら自然といなくなりましたよ~
    確か有効期間半年か一年でした。うちの愛犬やるるたんさんの子供ちゃんも触れない隙間の奥とかに
    設置出来るから安心ですよ(^-^)

    マリトッツォw(・∀・)ウン!!やっちゃいましたねw旦那様にも聞かれちゃったですか~ww
    でも安心してくださいwるるたんさんの間違い相棒に比べれば全然可愛いですよ~(^-^)
    でもこういう楽しく笑える場所って凄いいいと思います(´ー`*)ウンウン
    僕も楽しい事大好きです(^-^)

    本当あっという間に一年の半分来ちゃいましたねΣ(゚Д゚)
    明日も暑かったりした時は熱中症に気を付けて
    るるたんさんにとってハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/07/01 19:40:57

    <("0")>ホエー!!7月Pの苦手な夏の⌒(;✨0✨q)⌒ アチィー!!日々(o_□_)oドテッ

  • にゃん吉

    にゃん吉

    2021/07/01 18:31:35

    総悟さん、こんばんは
    そうなんですよ〜ガーデンレベル160になりました!
    いつも支援に来てくださるお陰です!感謝しています(人*´∀`)。*゚+
    しっとり和服美人ほんと目指したいです(笑)
    藤のワンコミラクルきたんですね〜私も何個植えたか覚えてないです
    金額にするのが恐ろしくて・・・^^;

    おネムのペルシャ猫可愛いですよね!
    フリマでも人気みたいです♪
    7月になりましたね!!オリンピックまで22日だそうです^^;

  • じゅん

    じゅん

    2021/07/01 18:26:11

    総悟さん、こんにちは^^

    コーデいいですね~~!
    良くお似合いでですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    藤の花のかんざししたトイプーちゃん♥
    お目目パチパチして可愛すぎる~~~(#^.^#)
    欲しい~~笑

    7月もマイペースで楽しく参りましょう~~(*^^)v
    よろしくお願いしますね~~(o^―^o)ニコ


  • すずらん

    すずらん

    2021/07/01 17:54:09

    こんばんは
    いちばん降ってる時間にリハビリして来ました
    コート無いとぐっしょりです
    こっちのアパートの空き部屋のリホームで業者さんんがお昼過ぎに来ました
    のんびり出来ません
    今月も宜しくお願いします

  • るるも

    るるも

    2021/07/01 17:45:06

    こんにちは。
    7月も無言訪問が多いと思いますが、よろしくお願いします。
    梅雨が明けたら、いよいよ夏ですね^^;
    今年の夏はまた暑いのかなあと心配になりますm(_ _)m
    お体に気をつけて下さいね。

  • 光太郎

    光太郎

    2021/07/01 17:06:24

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/07/01 16:45:10

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    6月も総悟さんとたくさんお話出来て本当に嬉しかったよ(o^―^o)ニコ
    楽しい時間を過ごせてありがとう(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)
    昨日夜遅かったからご挨拶だけになってしまったけど今日あらためてコメントするネ(^_-)-☆
    ぴあのはとっても嬉しいのだ(^O^)(人''▽`)ありがとう☆
    7月もよろしくネ(o^―^o)ニコ (^^♪~~(*´▽`*)

    今日は相棒神田さんと一緒コーデ投稿 ステキ ポチっと♡
    総悟さんのコーデ めっちゃカッコイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡♡
    ワンコの藤のかごバック と 足元のフリフリ藤のワンコ ミラクルだね~(*´▽`*)
    すごい~~頑張ったね。パープルの着物ととってもお似合いで素敵だよ(*´ω`*)
    藤の木の合成の所みて ぴあのもワンコちゃん欲しくなって植え始めたよ。
    ワンコちゃん 可愛いすぎ~~(*´ω`*)
    いつもタウンの連れて歩きたくなるね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ミラクル 大変だったでしょ?本当に良かった~(^^♪
    おめでとう~(^O^)♬~(^^♪ ルンルン ♬~(^^♪

    今日のお天気 総悟さんちの方はお天気良いんだね。暑くなって気温上がりそう。
    ぴあのんちの方 昨晩からすごい大雨で朝は通勤大変だったよ。
    気温が21℃ 寒いぐらいなんだけど 蒸し暑くて変な感じ(´・ω・`)笑
    心配してくれてありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*) 大丈夫だよ。(o^―^o)ニコ

    ローソンの鬼滅の刃スイーツ 炭治郎と禰豆子 総悟さん食べたんだね。
    人形焼きみたいで可愛いよ(^O^) ぴあのも買えたら食べてみるね。
    今日も明日もハッピーな時間 過ごせますように。。
    妹シーズーちゃん姉シーズーちゃん お元気?
    熱中症に気をつけてネ(o^―^o)ニコ 又来るね。(^^♪

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • るるたん

    るるたん

    2021/07/01 15:57:11

    こんにちは♪
    今日は一日雨です!
    室温そんなに高くないはずなんだけど、湿度のせいで蒸し暑い…
    午前中お掃除したら汗かいてきたので、エアコンの除湿をポチリしましたw

    しばらく天気が悪そうだから、子どももこないだ公園に連れていけててよかったです^ ^
    そうそう、暑い日のマスクはほんと張り付くし、しんどいんですよね。
    人がいない時に口周りの汗を拭いて〜またマスクして〜って感じでした(´Д` )
    子どもはちっちゃくてまだマスクできないから、元気そうに遊んでましたw
    帽子はしっかり被せて、水分補給させて熱中症対策+.d(・∀・*)♪゚+.゚

    そっか∑(゚Д゚)わんちゃんいるから殺虫剤は心配ですよね!
    まだ未開封で使ってなかったけど、言われてうちにあるのを見てみたら冷凍ジェットで殺虫成分0!食品まわりも安心!って書いてありました!そういうのなら総悟さんのお家もまだ安心かも^ ^
    でも総悟さん武器でGと戦えるなら、絶対そっちの方が確実ですよね(ノД`)
    ホウ酸ダンゴ聞いたことあります!そんなに効果あるんですね!
    うちではまだ見たことないけど、夏になると毎年不安に…
    できれば一生見ないことを願ってます><

    ほんとマリトッツォやらかしましたよね〜
    子どもに言うとき間違えたんですけど、少し離れたとこにいた旦那にバッチリ聞かれてたので笑われました(´Д` )
    言われてみれば、ほんと一文字しか合ってないじゃんねwお恥ずかしい話でした( *´艸`)

    そういえば、もう7月ですよ〜早い(((;°Д°;))))
    今月もどうぞよろしくお願いします^ ^

  • 総悟

    総悟

    2021/07/01 15:08:22

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    もう7月入りましたね!今年入ったと思ったらもう半年過ぎましたよ~Σ(・ω・ノ)ノ!ハヤ!
    こっちも今日はめちゃ晴れて真夏日の気温で暑いです~
    暑すぎるのか朝鳴いてた蝉も今は休んでるぽいですw
    お互い熱中症気を付けて過ごさないとですね(´ー`*)ウンウン
    今日ももりあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/01 15:05:49

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ミルクさんとこも昨日からお天気雨模様なんですね。
    今日天気予報見てたら関東地方に大雨警報出ててそれから九州南部から太平洋側の地方が
    雨模様のようですね。
    大雨降ってると窓開けてたら振り込んでくるから開けれないんですよね(;´・ω・)
    そいで気温が下がってるといいんだけど湿気と共に高いと蒸し暑いからクーラーを
    頼らざるを得ないんだけどミルクさんは普段つけられないから身体がクーラーの気温に
    対応追いつかなかったのかも?僕も大体暑くて27℃設定だけどそれ以下だと寒くなるんです。
    クーラーに体感温度合わせるのって意外とムズイですよね(;´・ω・)

    今日は雨止んで風が入ってきて涼しいっていいな~めちゃ過ごしやすい~(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪夜までこのまま涼しいといいですね(^-^)
    僕のとこはめっちゃ晴れてますよ~今もお日様いっぱい照っててミルクさんだったらきっと
    お布団いっぱい干してるかも?だけど最高気温32℃と真夏日予報当たりでめちゃ暑い!
    お日様の下ずっといたら絶対「海行った?」て聞かれそうな位日焼けしそうです(;・∀・)

    いつもありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんも熱中症等これから暑くなる季節なので気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそ今月も仲良くしてくださいね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
    (´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/01 14:55:43

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今朝ZIP等でお天気情報見てたら関東地方は大雨警報や土砂災害警報出てて凄い降ってましたね。
    きぃさんとこは大丈夫かな?と思いながら見てました。
    今は止んでるとの事で安心しました~(^-^)何か線状降水帯がかかってるとこもあるとか?
    今週は関東地方が大雨凄い気がするです(;´・ω・)今のとこ大きな災害無いようで安心だけど。
    もし危ないような状況なったらきぃさんも避難気を付けてなさって下さいね。
    そうですね。気温も低いと言ってましたね。気温差激しいから体調も気を付けてね。
    そうなんですよ!こっち最高気温32℃と真夏日予報通り今はお日様めっちゃ照ってて
    風もなく日向はとんでもなく暑そうです(;・∀・)室内でも暑いからもちクーラーポチ~
    それでもいつもより何か暑い・・・(;´・ω・)

    「信長協奏曲」いよいよ明日で終わるんですね。
    最終回は確か信長が殺される?的なとこで現在に帰ったんじゃなかったっけ?あ!それは
    映画のラストだったかな?ドラマと映画の記憶がゴチャってる~Σ(゚Д゚)
    とにかくラストは凄い良かった記憶あるですw現在の小栗旬が偽物とわかっても奥様役の
    柴咲コウさんは気付いてたんですよね。そこ感動したなあ・・・(*´ω`*)

    動物ピースはこっち土曜日のお昼にあったりなかったりなんですよ~
    時間帯が定まらず放送入るんです。あれば勿論見てるですよ~(*´ω`*)
    今日は僕は7時からぐるナイSP「ゴチばとる」見るですよ(*´▽`*)
    今先週もビリなった松下光平がビリ独走中なってるんで何とか挽回してほしいですw
    松増コンビが面白いんですよ~(^-^)
    きぃさんは中国ドラマのリメイクの韓国ドラマ?ご覧になられるんですね(^-^)
    好きなドラマだと続きがまた翌日見られるのって嬉しいですよね。

    僕もきぃさんとお話楽しみですよ~(^-^)
    そしてまたドラマ始まったらいろいろお話しましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日はきぃさんとこ気温急に下がってるから風邪等引かれないように体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/07/01 14:51:26

    コンチャア(*^▽^*)ノ
    今日から7月、早っ!
    暑いですので水分補給はしっかり摂っております。
    今月も( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス

  • 総悟

    総悟

    2021/07/01 14:37:41

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今年入ってあっとゆう間に半年過ぎちゃった気分です~(;・∀・)
    コロナも中々思うように終息出来ないでいますね(;´・ω・)
    でもワクチン接種もどんどん進んでるから今年後半には少しは良い方向のニュースが
    増えてくれると嬉しいですね(^-^)期待したい!

    いよいよ夏も始まるからコロナ感染対策だけじゃなく熱中症にも気を付けて
    今日も姉ちゃんだみゃおさんもハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/01 14:25:54

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)

    7月に入りましたね 宜しくお願いしますm(__)m
    昨夜から大雨降ってきて 窓閉めたら暑くて 扇風機じゃ駄目だった~
    クーラー28℃にしてかけたんだけど やっぱり寒くて 消してしまったよヾ(≧▽≦)ノ
    就寝時も珍しく 小型扇風機付けて寝たよ~ 顔にかからんようにね (笑)

    今日の朝は まぁまぁ雨降ってたけど 降ったり止んだりの繰り返しよ
    今は雨はんだみたい でも風強いから 窓開けてると風入ってきて涼しいよ
    扇風機もかけなくていいよ~このまま夜に突入してくれればいいんだけど 甘いかなぁ~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m

    総悟さんにとって 今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ
    これからも仲良くしてねぇ~よろしくです(^▽^)/


  • きぃ

    きぃ

    2021/07/01 13:50:23

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今は雨上がって曇っていますが、昨夕からずっと雨だったです☆彡
    気温も低く半袖より7分袖くらいがいいような~(´艸`*)
    外は22℃位しかありません。
    NHKのデータ放送で見るとそちらは30℃ほどあるようで
    晴れているなら尚更暑いでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
    水分補給ですよ~(笑)

    「信長協奏曲」も今日と明日で終わりです。
    さるくんに偽信長だと知れてしまったようでさてどうなるか(´艸`*)

    今夜は動物ピース観るのかなw私は
    「麗<レイ>花萌ゆる8人の皇子たち」を観ますw
    韓国ドラマなのですが、中国ドラマのリメイクなのですw
    中国ドラマがとっても良かったので
    観ていますがそれなりに良いです(#^.^#)
    しかも再放送なので月~木で放送してるので一気に観られますw

    どうぞ7月も( `・∀・´)ノヨロシク(´・ω・)(・ω・`)ネー
    楽しい話待ってますよw
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2021/07/01 10:26:16

    おはにょん。残り半年コロナは収まりませんねぇ><。
    嗽手洗い水分補給に気を付けて7月も宜しく御願い致します。

  • 総悟

    総悟

    2021/07/01 10:01:01

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    うひゃ!ハニーピーチさんとこも昨日は最高気温30℃超えだったんですね(゚д゚)!
    そしてお仕事もお忙しかったんですねΣ(゚Д゚)いくら室内喚起クーラーついてても
    動き回ると汗かいちゃうし疲れもパないですよね(;´・ω・)
    お仕事お疲れ様でした ^^) _旦~~
    家の中閉め切ってる中に入ると熱籠ってますよね(゚д゚)(。_。)ウンわかるですー
    クールダウンしながらのアイスは格別美味しそう~(≧▽≦)
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 ガリガリ君の梅味GETされたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いいないいな~(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱり美味しかったですか~尚更食べたくなる~
    ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 僕もまだまだ諦めずにGET目指して梅味探すですよ~(・∀・)ウン!!

    関東地方は大雨警報出て朝から凄い雨模様ですよね。
    僕のとこも今朝からいいお天気で最高気温は32℃と真夏日予報ですよ~(;・∀・)
    ハニーピーチさんとこも同じ位上がりますね(;´・ω・)
    今日明日連休なんですね(^-^) ゆっくり休んで昨日の疲れ取って下さいね。
    お膝大分良くなられてるようでよかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
    熱中症に気を付けて今日もハニーピーチさんにとって
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    本当今日から7月ですね~本当一年の半分もう過ぎたですよ!早いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    今月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/01 09:49:22

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日はベリーダンスレッスンだったんですね(^-^)お疲れ様でした ^^) _旦~~
    来週は代行の先生からレッスン受けられるんですね。
    練習に行く楽しみがあるということはとっても素敵なことですよね(^-^)
    ちょっと早いけど~来週も楽しくファイトですよ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
    頭の柴犬ちゃん(^-^)いえいえ間違う事て誰でもありますし僕しょっちゅうなのでw
    お気になさらないでくださいね(*´▽`*)
    今日も熱中症等気を付けて今日もまあちゃんさんにとって
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今日から7月!いよいよ夏来ますね~今月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/01 09:42:27

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    「でんごんばーん34」出来ちゃいましたよ~(*´▽`*)
    お祝いメッセージありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ぴあのさんも遊びに来て下さって
    温かいコメント貰えるの凄い嬉しくて感謝いっぱいです~(人''▽`)ありがとう☆

    ぴあのさんお仕事お疲れ様でした ^^) _旦~~
    お仕事いっぱい頑張られたのでお身体ゆっくり休んで疲れも取って下さいね(^-^)

    今日は関東地方は大雨警報出て朝から凄い降ってますね(;´・ω・)
    僕の所は今日も朝から爽やかに晴れて過ごしやすいお天気ですよ~
    ご心配ありがとうございます(^-^)
    日中は30℃超えるとかの真夏日になるようなので今日も暑くなりそうです~(;・∀・)

    ぴあのさんとこ今大雨いっぱい降ってるから大変な事態にならないよう祈ってますね。
    お出かけ時は本当お気を付けてお天気は大雨でも今日もぴあのさんの心の中は
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ6月もいっぱいお話出来て楽しかったです(人''▽`)ありがとう☆
    7月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/01 09:33:57

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    じゅんさんとこも昨夜は蒸し暑かったんですね(;´・ω・)
    蒸し暑い夜って寝苦しいですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    そうですよ~~~一度クーラーポチしちゃうとやめられないですよ~~
    もうここ数日前から僕ずっとお昼過ぎて室内気温上がって来ると迷わずクーラーポチだもんw
    さあ!!じゅんさんもクーラーポチにщ(゚Д゚щ)カモーンですよ~w
    僕のとこもう今年それもやっちゃいましたよ(;・∀・)
    朝までつけてて起きてから一旦消して午前中は窓を開けて風通すみたいなw
    今日も間違いなく僕のとこは室内昼過ぎクーラーポチですw
    何と30℃以上上がる真夏日予報なんですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
    明日からお天気ちびっとずつ崩れるぽいけどw
    じゅんさんもこれから本格的な夏来た時は我慢なさらずワンちゃんとじゅんさんの
    熱中症心配なのでその時はクーラーポチしてお過ごし下さいね(^-^)

    今日は関東地方は大雨警報出てて凄い朝から降ってますね(´・ω・`)
    じゅんさんとこのお天気はどんなでしょうか?
    雨降ってたらお出かけ時気を付けて
    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今日から7月になりましたね。今月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/01 09:24:12

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    関東地方は大雨警報出てたりで凄い雨降ってるけど僕達のとこは今日もいいお天気ですね。
    先週の週間天気予報では昨日から曇り雨が並んでたけど今日まで晴れ続きになりましたね~
    でも!日中温度は30℃超えと真夏日らしいですね(;´・ω・)ヒエエ
    それを察知したのか?今朝ワシャワシャワシャワシャーとデッカイ声で鳴き始めましたよ~
    クマゼミお目覚めのようですw蝉さんはやはり季節知ってるんですね~これから次々と
    土のなかからコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ていっぱい出てくるんだろうなw賑やかなるですねw

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 きーちゃん漢字検定とボールペン習字挑戦されてた事あったんですね!
    僕も前から興味はあるんだけど中々行動が伴わずで挑戦すら出来てなかったですよ。
    字が綺麗に書ける人て尊敬ですよね。お祝いとかのし袋の帯?とこに名前書く時とか
    凄い役に立つと思うし。僕の字はクセあって未だに学生文字ぽいて言われるです(;・∀・)
    のし袋書くの絶対合わない字なのでいつも人に頼むという(;´・ω・)ハズイヨネ~
    きーちゃん教材購入されてるから僕よりヤル気と行動伴ってるし途中まででも練習されてるから
    きっと大丈夫ですよ~残りの練習ファイトです(^-^)
    漢字検定・・・音読み訓読み・・・僕もこんがらがっちゃいそうですー(;・∀・)
    最近は特にスマホPCで書いてばかりだからいざ書くとなったら思いだせずあるあるですw
    あ!鬱と薔薇という漢字は書けるようになりましたよw
    あの誰だったか芸人さんのでw覚えましたw最初見た時爆笑しちゃったけどww

    お片付けの途中で寄り道して進まない事みんなきっとあるですよ~w
    僕もすぐマンガ出て来たら読んでしまって進まなかったもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    いやいや~よくご飯食べてるとすぐ「ぎっちょね!」て言われて左利きは器用て言うよね~とか
    言われるけどぜーんぜんです(;・∀・)小っちゃい時から怪我まくりだしーw
    何よりこのぎこちない文面に現れてるでしょ?(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ

    今日は真夏日予報なのできーちゃんも熱中症気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいね(^-^)
    今日から7月~今月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/01 09:02:13

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪昨日はスイーツGETにいざ!コンビニ出陣!だったんですね(^-^)
    足跡は全然大丈夫ですよ~僕のとこ何度訪問されてもおkなのでお気になさらずです~(^-^)
    サクランボアイスは売切れでしたか~(´・ω・`)僕のとこもローソンで見つけた時数量も大分
    少なかったので人気だったのかもですね。また入荷するといいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ファミマのオススメサンドGET出来たんですねヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!
    僕と違うタイプだったんですね。どんなのかな?感想楽しみしてるです~(*´ω`*)
    ローソンのバナナ&メロンバー、ストロベリー&ソーダアイス何それーーーーΣ(゚Д゚)
    めちゃ美味しいの組み合わせじゃないですかあw僕も今度チェックしてみますね~
    (´ー`*)ウンウン僕も他のローソンにサクランボアイス見つけに行って見ますよ~
    ゆあさんもGET出来ますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

    昨日夜ライフINしようとしたら更新て出てプレイストア飛んだらプレイてなってて更新出来なくて
    何なん?コレ(゚д゚)!てしばらく時間置いてまたトライしたら更新出来ました。
    そしたらチャット機能ついたんですね~メンテしてたのかな?幸い僕はまだ出会った事無いけど
    僕もいきなり主さんと出会ったらアタフタなるだろうな(;´・ω・)
    うひゃーしかもライフの時は横長だしwピグパよりチャットやりにくそうですね(;・∀・)
    もしゆあさんと偶然お会い出来た時僕無言だったりしたらアタフタしてると思ってください~
    決して不愛想な対応じゃないので(;・∀・)

    こっちは今日も朝からいいお天気ですよ~今はまだ過ごしやすいけど日中は32℃と真夏日
    らしいです(;・∀・)関東地方は大雨ですね(;´・ω・)災害ならない事願いたいですね。
    ゆあさんとこも大雨降ってたらお出かけ時お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今日から7月ですね!今月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/01 08:46:43

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    今日も僕のとこは晴れ予報で朝から青空広がっていいお天気ですよ~(*´▽`*)
    今は室内過ごしやすいけど日中は32℃まで上がって真夏日とかΣ(・ω・ノ)ノ!
    こっち梅雨の中休みけっこう長めですwこっちと逆に朝から関東地方は大雨凄いですね。
    朝からTV見て避難指示出てるとこもあるみたいで通勤通学も大変そうですね・・・
    すみれさんのとこはお天気どうでしょうか?
    僕のとこと同じ感じだと熱中症に気を付けて大雨降ってたらお出かけお気を付けて下さいね。

    今日から7月ですね(^-^)6月もいっぱいお世話になりありがとうございました(*´▽`*)
    今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お返事楽しく読んで下さってるとのことめちゃ嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/07/01 06:15:16

    総悟さんおはようございます^^

    あっという間に1年の半分が過ぎました(゜o゜)早いΣ(・ω・ノ)ノ!
    7月もよろしくお願いします('◇')ゞ

    昨日は日中30℃越えで暑いのなんのι(´Д`υ)アツィー
    おまけに職場が5%Off日だったので、ヘロヘロでした(@_@)
    何時も仕事帰りは21時半くらいなのですが
    家の中サウナでした❢冷風扇で暫くクールダウン~
    昨日はアイスもいっぱい買って来ました♬
    ガリガリ君の梅味が気になってたので購入。
    スッキリ梅味で美味しかったですよ(゚д゚)(。_。)ウン 機会が有ったら食べてみて♬

    今日明日は連休ですが、今日も気温31℃予報なので
    お家に籠ってのんびりします。
    膝も大分良くなりました。何時も心配して頂いて(人''▽`)ありがとう☆
    今日も良い1日になります様に(*^-^*)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/06/30 23:10:15

    総悟さん、こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    今日もベリーダンスレッスンでした。
    来週は代行の先生が教えて下さいます。
    その先生のダンスは3度拝見しているので、とっても楽しみです。
    頭に乗っているのは柴犬だったのですね、失礼致しました。

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/06/30 23:02:03

    神田さんの相棒 総悟さん こんばんは(*^▽^*)

    でんごんばーん34 おめでとうございます。\(^_^)/
    すごいな~(^^♪(o^―^o)ニコ
    6月も色々とありがとうございました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    7月もよろしくお願いしますネ(^_-)-☆
    明日のお天気予報 雨が強く降るそう。
    総悟さんもお出かけする時は気をつけてネ(^_-)-☆
    明日 又ゆっくり遊びにくるね。(^o^)ノ < おやすみー(-_-)zzz~(^^♪

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • じゅん

    じゅん

    2021/06/30 22:53:49

    総悟さん、こんばんは^^

    今夜は蒸し暑い~~~w
    でも、扇風機ですww笑
    きっとそのうち、クーラーポチっとしちゃいますよねw
    一度つけたら、やめられない止まらない~~笑
    そして、寝落ちして、朝までクーラーついてる。。。
    去年はそんな事が多々ありました~~(;^_^A

    6月も終わり・・早いですね!
    今年も残り6か月・・あは^^;
    6月も仲良くして頂いてありがと~~ございましたっ_ _))ペコリンᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/06/30 22:31:09

    総悟さん こんばんは^^

    あれ^^蝉さんどうしたんだろうね
    ちょっと休憩かな~(笑)
    今日は お休みだったので お片付けしていたら
    漢字検定プリントや 『ボールペン字練習帳』が出てきたので
    2時間くらいやってました(^^♪
    どちらも 中途半端にやって 放置してた(笑)
    字はお手本通りに書いてても白紙になると自分の癖が出るし
    年々 何故か下手くそになって来てる(>_<)
    綺麗な字だと頭も良さげに見えるから、練習帳を使い切る迄頑張ろう!(^^)!
    漢字検定は 『音読み 訓読み』が怪しくなってて
    例題が音と訓 訓と訓 訓と音 音と音のどれに当てはまるか??と
    4問中2問しか正解できず凹みました
    子供の頃はたぶん出来た筈だけど。。。今、音か訓かなんて考えないからかな~(>_<)

    そんなんで お片付けも中途で終わり、何やってんのかな~^^みたいな(笑)
    時々 脳を使いボケ防止かな^^

    総悟さん
    両利きイイですね(^^♪
    絶対 脳がいっぱい使われてるから活性化されてますよ^^

    さあ、明日は蝉さんの鳴き声聞こえるかな~?
    7月もどうぞよろしくお願い致します!(^^)!

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/06/30 21:37:19

    総悟さん、こんばんはー。

    今日は総悟さんお薦めのローソンの、サクランボアイスとファミマのレーズンサンドをGETするために行ってきました。
    行く前にに、えと、どっちがどっちだっけ?と、総悟さんのコメを確認。
    足跡つけちゃいました~。(≧▽≦)ムゴン、シツレイシマシタ~
    サクランボアイスは、売り切れでしたぁぁあ~。(´;ω;`)ウゥゥ
    レーズンサンドは総悟さんが3種類ありといったうちの1つだけ、残っていました。
    残っていたのはレーズンの入ってないものが1個だけあったのでそれをGET♪
    明日いただきます~。(∩´∀`)∩
    ローソンのサクランボアイスはGETできなかったけど、代わりにバナナ&メロンバーというのとストロベリー&ソーダ―アイスというブルーとピンクのシマシマアイスを買いました。(∩´∀`)∩

    こんど、また、サクランボアイス見つけに挑戦しますね。(*´ω`)

    さっきライフに行ってきたら、お庭にオーナーさんがいました。
    チャット機能の所が見つからなくて、( ̄▽ ̄;)・・・。
    画面上にありました。

    まだよくわかりませんが・・・。やりにくいです。スマホだし・・・(*'▽')

    週中、今日も1日お疲れ様でした。
    明日は、通勤時大雨予報がでています。気を付けて下さいね。
    総悟さん地方も雨かな・・??
    いつもありがとうございます。(*´ω`)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/06/30 21:35:44

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    お返事コメも楽しく読ませていただいてます♪(*- -)(*_ _)ペコリ
    6月も今日で終わりですが来月もまたよろしくお願いいたします~( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/06/30 20:59:26

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    あっという間に今日で6月終りですね(^-^)
    そしてあっという間に今年の半分も終わりですねΣ(・ω・ノ)ノ!ハヤイ!!

    6月もありがとうございました(*´▽`*)
    こちらこそ7月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの7月最初の一日に
    なりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/30 20:47:19

    (`・□´・ ;)ナニ-!!!6月終わりとな早い(o_□_)o7月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!

  • 総悟

    総悟

    2021/06/30 20:35:48

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    巡回お疲れ様です(^-^)
    今日もご訪問ご来店ありがとうございます(*´▽`*)
    6月もありがとうございました(^-^)

    明日から7月これからますます暑くなると思いますけど熱中症気を付けて下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/06/30 20:34:23

    樹さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    気付けば今日で6月終わり!?Σ(・ω・ノ)ノ!
    気付けばえぇ━━━━Σ(゚艸゚*)もう半年終わり!?Σ(・ω・ノ)ノ!
    て今日は今年を振り返って時間の早さに二度びっくりの日ですよね(;・∀・)マジハヤイ~
    ワクチンもどんどん接種率上がって今年後半のコロナ情報はいいニュースなるといいな~

    樹さんと僕も全く同じですよ(^-^)
    僕も愛犬をお留守番させて出かける時は必ずクーラーかけて出ますよ~
    朝早く出る時は暑くなる頃11時位からスイッチ入るようにタイマー設定して出かけます。
    電気代が気になる所だけど(;・∀・)
    でも帰ってきて愛犬が熱中症なってグッタリしてたらと思うと愛犬の方が大事ですもんね(^-^)
    なので樹さんのお気持ち凄い僕も同感です(´ー`*)ウンウン
    それにクーラーは一日に何回もポチポチつけたり消したりするより、つけっぱの方が
    電気代くわないと聞いたのでそこでちょっと電気代に安心感がw

    僕の方こそ6月もありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これから梅雨明けもするといよいよ夏到来で毎日暑い日が来るから
    樹さんとワンちゃんも熱中症に気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの7月最初の一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/30 20:18:10

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    きぃさんとこ今日も涼しく過ごせたようでよかったです(^-^)
    こっちは相変わらずの晴天続きです~朝から青空広がってでも風も入ってきて室内も
    せんぷーきで涼しく過ごしやすいんだけどお昼過ぎなってくると風も入らなくなって
    蒸し暑くなってきてクーラーポチ~(;・∀・)いつもと同じですーw
    明日も晴れ雲り予報で最高気温は真夏並みとかΣ(゚Д゚)お昼にはクーラーポチだろなあw
    愛犬の事もお気遣いありがとうです(^-^)

    「ドラゴン桜」のあの落ちた女の子カップヌードルのCM出てるんですか?
    気付かなかった~今度CM流れてたよーーくチェックしてみます~壁|ω・)ジーッ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    健太役が上手すぎていつもの本人がどんな人なのか想像つかないですよね(^-^)
    演技上手いからまた何かのドラマとかで出てきそうですね(´ー`*)ウンウン

    「信長協奏曲」に北村匠海君出てたんですか?Σ(゚Д゚)
    当時見てたけどその頃ってまだ彼の存在を多分知らなかったからか?
    まったく気づいて無かったです~マジですかーΣ(゚Д゚)
    もうその頃から音楽活動と共に演技もされてたんですね。
    僕が初めて北村匠海君知ったのは深田恭子の集合住宅的なドラマで4世帯位が交流する内容の
    ドラマだったと思います。何かね同性愛の役しててそのインパクト強くて覚えましたw

    歌番組ときぃさんのコメント見てこっちチャンネルチェックしたんだけど放送無いんですよ~
    テレ東かな?「何だコレミステリー」見てるですw
    日テレはジャイアンツ戦やってるです~

    あっという間に今年も半分過ぎましたねΣ(・ω・ノ)ノ!もうビュンっとw
    僕の方こそ6月もいっぱいお世話になりました(人''▽`)ありがとう☆
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの7月最初の一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/30 20:04:21

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)ミルクさんそれ何の我慢大会ですかあーw!?Σ(・ω・ノ)ノ!
    いやいやもう日中あっつい時はクーラー頼りましょ(´ー`*)ウンウン
    みんなにいつも熱中症の心配と気遣いを促してくれてるミルクさんが熱中症で
    倒れちゃったら僕もみんなも心配なっちゃいますよお;つД`)
    ある程度の風と扇風機でしのげる日は良しとしてあまりに気温上昇でたまらん時は
    我慢ならさないでくださいね(^-^)

    こっちも先週の天気予報で今週一週間予報では月曜から曇り雨がズラっと並んでたんだけど
    月曜日晴れ!昨日も晴れ!今日も晴れ曇りといいつつ晴れ!明日も曇り晴れ!と
    週真ん中まで週間天気予報外れてます~で金曜日が曇り予報でその次から曇り雨予報がまた
    ズラっと並んでたけど・・・
    梅雨明けるまでやっぱりお空さんは気まぐれなんでしょうかねえ(;・∀・)

    本当今年も入ってあっという間に半分過ぎちゃいましたねΣ(゚Д゚)
    お陰様で今日も笑顔いっぱい笑って楽しい一日を過ごしましたよ(^-^)
    ここでコメント交流させて頂く時も本当楽しいです(´ー`*)ウンウン
    6月もいっぱいありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日から7月なってこれから夏本番来て暑くなると思うけど熱中症に気を付けて
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 光太郎

    光太郎

    2021/06/30 17:07:54

    水遣り+STP巡回です

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/06/30 15:54:57

    こんにちは♪
    あっという間に半年が終わる...。
    そりゃ歳とるわ~(笑)
    6月もありがとうございました♡

    わんちゃんの為に毎日クーラーつけて仕事に出るので
    今年は早くからクーラーつけすぎてるので...
    電気代がコワイです。。。(>_<)
    でも、寝る時は窓開けてたらちょうど良い気温で
    ぐっすり寝てますよ~(*´艸`*)
    睡眠が1番やね^^!

  • きぃ

    きぃ

    2021/06/30 15:31:48

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は曇っていますが、涼しくて扇風機もなくて大丈夫な感じですw
    そちらはどうかな?
    エアコンは我慢しない方がいいですよ~
    総悟さんだけでなくシーズー姉妹の為にもね(*^^)v

    「ドラゴン桜」の続き
    あの落ちた役の女の子最近CMで観ますよw
    どのカップヌードルが好き? ってやってます(笑)
    健太くんは早く他の役での姿見たいですね~(´艸`*)
     
    今日も「信長協奏曲」観てますがw北村匠海くんが出ていてびっくりしましたw
    頼りない側近(もりりん)の息子役でしたが
    出ていたんですね~
    大河ドラマ並みの出演者ですこと(@_@)

    今夜は歌番組ありますねw野球と交互に観ようかな(笑)
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    6月もお世話になりましたwww(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ミルク

    ミルク

    2021/06/30 14:54:29

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    6月もお世話になりましたm(__)m

    今日は朝から晴れていましたが お昼からは曇ってきたよ~
    風は一応入るけど ι(´Д`υ)アツィーたまらん(笑)

    クーラーかけるには もう少し我慢ヾ(≧▽≦)ノ
    何の我慢なんやろうね 言ってる本人がわからない

    明日からは又梅雨に戻るようで 雨マークず~とあったよ
    本当かなぁ~信用できないんだわ

    明日からは7月に入るなんて 考えられないよ~
    もう嫌だわ~時間止まって欲しいよm(__)m

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    体調管理して水分補給忘れずにね

    総悟さんにとって 今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')

  • 総悟

    総悟

    2021/06/30 14:35:28

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪もうトウモロコシが出てくる季節なんですね(*´▽`*)
    茹でたら甘くて美味しいですよね(*´ω`*)そいで夏が来たなあて季節も感じますね(^-^)
    6月も今日で終わりですね~今年も半分来ちゃいましたね。早い!
    こちらこそ今月もありがとうございました(*´▽`*)
    明日から7月!来月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    今日も半日過ぎましたけど6月最後もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/30 14:31:52

    雫さん(∩´∀`)∩

    初めまして&こんにちわ(・ω・)ノ

    ご訪問頂きお礼のコメントわざわざありがとうございます(*´▽`*)
    僕はいつもコーデ広場でいろいろな方のコーデを拝見するの好きで素敵だなあて思ったら
    ステキ(・ω・)ノポチしちゃってます(*´ω`*)
    ニコタはお洒落な方沢山いらっしゃって眺めてて楽しいです(∩´∀`)∩

    お礼のステキ頂きありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/30 14:28:23

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    あっという間に今年も半分来ましたね(゚д゚)!何か早かったですね~
    そして6月も今日で終わりですね。
    こちらこそ今月もありがとうございました(*´▽`*)
    明日から7月いよいよ梅雨が明けたら夏到来ですね。
    7月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    あきりださんのコーデ楽しみにしています~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日も半分過ぎて来たけど6月最後の日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/30 14:25:14

    葉菜子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    なるほど!お立ち台2位の方とお顔が似てたんですね。
    葉菜子さんいつも眼鏡かけてらっしゃるけどトレンドマークかなあて思ってました(^-^)

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 ジャガイモ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ホクホク美味しいですよね(*´ω`*)
    マッシュポテトみんな大好きですよね(*´▽`*)
    ご飯作りファイトです~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

    今日も半日過ぎましたけど葉菜子さんにとって素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    6月もありがとございました♪
    明日から7月ですね(^-^)来月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/06/30 14:19:09

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    んとねーデカンダ心理テストで105歳だったからーそしたら
    アラハンドレッド何とか?だおね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    そうなんだよね~しぜーんと溜まってってたからいざ掘り出したら自分でもびっくりだったw
    週刊誌は溜まるの早いよ(´・ω・)(・ω・`)ネーそいで買うのやめたw
    そかーこの間パラ見したとき俺もあんまりぱっとせんなーて思った・・・(´・ω・`)

    え?それ前フリ?

    デカンダは叫んだ!!「スタンドの攻撃!」

    _( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

  • すずらん

    すずらん

    2021/06/30 13:56:35

    こんにちは
    買い物に出てトウモロコシ買って茹でました
    食べたら甘いです(^^
    6月もお世話様であひた
    7月もよろしくお願いします

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/06/30 12:06:44

    こんにちわ~
    今日で6月も最終日ですね。6月中は
    (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
    7月も宜しくお願いしましす(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • 葉菜子

    葉菜子

    2021/06/30 10:02:23

    ありがとうございます♪
    2位の人と顔がダブったので替えてみました^^

    きのうじゃがいもをいただいたので毎食じゃがいも料理です。
    おととい買ったばかりだったので。
    今日はマッシュポテトいってみます!

  • 神田

    神田

    2021/06/30 09:31:19

    ごらああああああwww
    アラハンドレットってなんじゃーーww

    ちびっこ、ジャンプ貯めすぎだろおおおww
    なんかジャンプから面白い作品が減ってきて読まなくなったよ( ; °᷄꒳°᷅ )

    そして「スタンドの攻撃」ええ加減忘れろおおおおwww

  • 総悟

    総悟

    2021/06/30 09:10:04

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    じゅんさんも暑い日せんぷーきで過ごせたですかーΣ(・ω・ノ)ノ!
    他の方々も大体暑い時もまだせんぷーきで過ごせた~て聞くので皆さん凄いなと
    思っちゃいます(´ー`*)ウンウン そこから振り返ると
    お昼過ぎて来たらちっとでも暑くなってきたなあて感じたら即クーラーポチしてる僕(;・∀・)
    根性無いなあw(;・∀・)ヘヘヘ
    今はねw今はまだ室内窓開けてせんぷーきで過ごしてますよ~~~(・ω・)ノイエイ

    そうなんですよ~外のが意外と風吹いてて涼しかったりしますよね。
    風が入ってくればいいんだけど風入らないと室内のが逆に暑かったりで(;・∀・)
    それでもじゅんさん昨日はせんぷーきで行けたんですか?(゚д゚)!スゴ
    僕もじゅんさん始め皆さんを見習わないとだなあ~(゚д゚)(。_。)ウン

    ワンちゃんのお散歩雨に合わなくてよかったですね(*´▽`*)
    雨雲レーダーで間に合いそうだと判断した時ワンちゃんのお散歩に行くじゅんさん
    優しいです~(^-^)ワンちゃん幸せですね(*´▽`*)

    こっちは今日から週間天気予報では曇り雨続きだったんだけど今日も晴れ曇り予報に
    変わってました。日中30℃迄上がるとかΣ(・ω・ノ)ノ!
    じゅんさんとこは今日はお天気どうですか?
    あまりに暑くなった時は熱中症に気を付けてクーラーポチして下さいね。
    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/30 08:40:57

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日と今日も30℃迄上がるぽいですねΣ(・ω・ノ)ノ!週間天気予報では昨日晴れで今日から曇り雨
    マークが並んでたけど今日も晴れ曇り予報に変わってましたね~
    僕のとこも爽やかな青空で室内も窓開けてるだけで今は過ごしやすいです~(∩´∀`)∩
    でもお昼過ぎには30℃・・・あつーなるごたるですねー(;・∀・)クーラーつけんばw
    きーちゃん今日も天気予報で県内のお洗濯物は「良く乾く」て言ってたですよ~(^-^)

    僕は生まれつきハサミ以外は全部左利きだったんだけど小学校の時に鉛筆だけ右に矯正されて
    鉛筆は右で.....φ(・ω・*)カキカキですよ~でもマジックとか太字で書くのは左でも書けるですよw
    お箸は矯正出来ずでwご飯は左利きです(^-^)後ボーリングとか愛犬のブラッシングやバリカンも
    左利きです。逆に右利きのが矯正された鉛筆位?消しゴムも左でゴシゴシ消しちゃうです。
    中途半端に両利きなったら新たに何かするときどっちか戸惑う事もあるのでそれがちと困るです。
    偶然相棒も両利きなんですよ~相棒は僕と逆にお箸を矯正されてお箸どっちでも使えるらしいです。
    器用かですよね~(^-^)
    きーちゃん指切らないなら~僕より全然器用さんですよ~(´ー`*)ウンウン
    僕お料理に限らず工作とかでも何かしらちっちゃい怪我しちゃうんでwけっこう手先傷だらけ
    です~(`・∀・´)エッヘン!!←自慢にならんてw
    パプリカね!めっちゃ甘酸っぱくなって美味しいですよ~(*´▽`*)
    黄色より赤色のが甘みがあるらしいので赤パプオススメです~(*´ω`*)
    昨日はところてんにもずく酢合わせて食べたらさっぱり美味しかったですよ~
    ヘルシーで食物繊維バッチリ取れてお腹満足なるから一石二鳥ですね(^-^)
    (´ー`*)ウンウンいっぱい食べて寝ていっぱい笑える楽しい毎日を過ごしましょうね(^-^)

    そういえば今朝は蝉鳴き声ないですね~先週鳴いてた子もう力尽きたのかなあ?
    次の子まだ出て来てないぽい?静かです~ワシャワシャ~もちらっと鳴いてたんだけどなあ
    今日も暑くなりそうなので熱中症等に気を付けて
    きーちゃんもハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/30 08:21:37

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    僕のとこは昨日一日晴れで今日から週間天気予報では曇り雨が続く予報だったけど
    今日も晴れ曇り予報で朝からいいお天気です~(∩´∀`)∩今は窓開けてせんぷーきで
    涼しく室内も過ごせてますよ~でもお昼は30℃と今日も暑くなる予報です(;・∀・)
    梅雨だけど意外と今年は去年と比べると降ってないような?去年は線状降水帯が九州上空に
    長い時間かかってあちこちで特に熊本県で水害ありましたね(;´・ω・)
    今年は去年を教訓に備えているけど今年今のとこは大丈夫そう。梅雨明ける頃一回大雨降ると
    聞くからその時どしゃ降り来るのかなあ?このまま全国水害無く無事梅雨明けしてほしいですね。

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 ゆあさんフワフワ飛んでるんですね~(∩´∀`)∩
    今日お水撒き撒き行った時楽しみしとくです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    何やらそいう告知出てますよね~
    でもスマホ画面だからピグパみたくトーク画面なると画面半分隠れちゃうからムズそう(;´・ω・)
    アクションもあるのかな?wピグのアクション豊富でしたよねw
    僕爆笑アクション使っていっつも笑い転げてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    「動物子守りイベ」(゚д゚)!戻ってきたらヤバイっすよ~僕必死なるじゃん(;・∀・)
    ピグパピグライフNO課金でやってるのにw動物来たらやっべぇわ!w←うっせぇわ!みたいなw

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    可愛いガチャ来たら回しまくるです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日も暑くなってきたら熱中症等気を付けて
    ゆあさんにとってハッピーいっぱいな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2021/06/29 22:34:27

    総悟さん、こんばんは^^

    今日も朝から晴れて暑かったですが、扇風機でOKでした~w
    午後から急に暗くなってきたので、雨雲レーダー見たら、4時くらいに雨が降りますってなってたから
    急いで3時前にワンコの散歩行ったんだけど・・・w
    結局今日は降らずじまいでした~~(;^_^A
    今夜は外は風が吹いてて、涼しいけど、家の中は暑い~~(*_*;
    まぁまだ扇風機で行けるけどw

    明日は一日曇りみたいです^^
    それから一週間は☂マークついてる~~Σ(゚д゚lll)ガーン

    明日も良い一日となります様に~~(o^―^o)ニコ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/06/29 22:25:22

    こんばんは^^総悟さん

    今日も30度近い暑さでしたね(>_<)
    晴れててお洗濯とか、めちゃ嬉しいけど^^
    時々降って欲しいのに7月に入ったらしばらく☂予報でしたね
    明日の晴れ間は大事ですね(笑)

    総悟さん
    包丁だけ左利き?
    文字や箸は違うのかな?
    左利きは右脳もしっかり使ってるからイイと思いますよ♬
    野菜切りなど下ごしらえは大変ですよね
    さすがに、指は切りませんが^^;
    私もぶきっちょさんです(笑)
    酢の物は、いっぱい作ったので 小出ししてちょこちょこ食べてます!(^^)!
    そっか~総悟さん、塩コショウを高い所からトライしましたか~~~^^
    オリーブオイルもやってみて下さいね(笑)
    あっ^^私も浅漬けの素買ってきましたよ~~~^^
    パプリカなど浅漬けしたいと思います♬
    夏はあっさり さっぱりした物が美味しいですね
    と、言いながらこってりも食べてますが(笑)

    しっかりたべて しっかり寝て いっぱい笑いましょうね(^^♪

    こちらは まだセミの鳴き声は聞こえませんね~~
    もうちょいかな?
    一斉に鳴くと夏到来!!って更に暑さが増しますね
    聞きたいような(^^♪ 聞きたくないような(*'ω'*)そんな感じ^^

    総悟さん、今夜も良い夢を~~~~♬おやすみなさい^^

  • 総悟

    総悟

    2021/06/29 21:09:11

    すみれさん(∩´∀`)∩

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ご連絡ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    2000皿達成!!壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
    お疲れ様でした ^^) _旦~~
    アイテムGET!一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    いえいえ!迷惑なんてとんでもないです(゚д゚)!
    こちらこそいつもご訪問ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    よかったらこれからもどうぞ宜しくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

    明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/29 21:05:13

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ビッグカメラ!僕の住んでる所にはまだ無くて一度福岡県で行ったことあるんだけど
    店舗内広くて大きいですね~(*´▽`*)
    前に東京行った時池袋のホテル泊ってたんだけど池袋の駅の中で迷子になって中々
    地上に出られなかった経験あります(;・∀・)東京は何もかも広か~w
    今はコロナで大分人通りも抑えられてるみたいだけど本来は沢山の人が歩いてますよね。

    お返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    「救命救急」僕も前作見ました!ォオー!!(゚o ゚屮)屮すずらんさんエキストラ出演
    されてたんですね!すごか~( ゚Д゚)そして入院経験のある病院が舞台になったんですね。
    すずらんさんから見るとまた違う感動ですね。ドリカムの歌僕も大好きです(^-^)
    「シンデレラフィット」のはヒルナンデスでもよく紹介されてますよね(^-^)
    僕そのワードはヒルナンデスで初めて聞いたんですよw

    こっち明日も暑くなりそうです~すずらんさんとこはどんなでしょうか?
    明日も熱中症等気を付けて
    すずらんさんにとってハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/29 20:54:34

    結さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    「でんごんばーん34」にお祝いメッセージありがとうございます(*´▽`*)
    結さんと皆様に温かいコメント頂けるお蔭でここまで出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    改めて感謝の気持ちいっぱいで僕と相棒ニコタ来て良かったと思ってます(*´▽`*)

    結さんのご支援されてるお友達さんもクリアされてるようでよかったですね(^-^)
    僕らの友達のkさんも無事昨日だったかな?イベ達成出来てましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    結さん気にかけて頂いてありがとうございます(*´▽`*)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕もニコタのイベントはお店もガーデンもみんなで助け合って達成目指す内容なので
    大変だなあって気持ちより楽しいって気持ちのが大きいです(^-^)
    そして達成出来たらお祝いお互いに伝え合ったり。気持ちが温かくなりますね(^-^)

    結さんはお友達の方々の応援もいっぱい頑張られてて本当お友達想いの方なんだなあて
    思います。確かに僕も結さん無理されてないか心配なる時あるです。
    お仕事もされてるから。結さんのペースと体調も大切になさって下さいね(^-^)

    僕の方こそいつもありがとうです~(*´▽`*)
    明日も結さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    熱中症にもお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/06/29 20:46:58

    総悟さん、こんばんはー。

    朝は雨降っていましたが、日中は晴れていました。(∩´∀`)∩
    今また、雨が・・・。
    雨は梅雨だから、あきらめています~。(*´ω`)
    梅雨なのに雨降らずで末期になったら、一気にザーザーと降って被害などが出たら困りますけどねー。
    いつも九州の方達が、大変な思い、心配をされていますよね。
    無事に梅雨、乗り切りたいですね。

    そそ!ライフで先行もらえて、庭をふわふわと飛び回っております。
    こんどから、庭友さんと前みたいに??おはなしできるようになるんですか~??
    かいてありましたけど、まだよく読んでいません。
    そうしたらほぼ、前のライフと同じになる~??
    スマホでやることを除いては??そのうちに前のイベも、戻ってくるかもしれないですね。
    総悟さんの好きな「動物子守イベ」笑笑

    ピグパも大金持ちになったので、可愛いガチャみつけたら「豪遊」しようかとおもいます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    今日も一日お疲れ様でした。
    明日も、ファイトーいっぱーつでがんばります。
    いつもありがとうございます。(*'▽')/

  • 総悟

    総悟

    2021/06/29 20:42:42

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    了解(''◇'')ゞです!巡回お疲れ様です^^) _旦~~
    そしていつもありがとうございます(*´▽`*)

    明日も熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/06/29 20:41:07

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ミルクさんとこも朝じゃじゃ降りだったんですね~今朝ZIPでお外中継雨ザーザーでしたよ~
    雨は朝だけだったんですね(^-^)
    お昼から晴れて来たらミルクさんお布団干せましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんのお空に喝入れたから雲が逃げて行ったのかも?w
    湿気多いて言ってもお外でお日様ギンギンだと湿気も吹っ飛ぶんじゃ??
    今日はフッカフッカのお布団になってると思いますよ~(*´ω`*)

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*) 温度29℃で室内風入って来ないのにミルクさん
    せんぷーきで頑張られたんですか?凄い!
    僕?もうお昼過ぎから風入らなくなって蒸し暑くなってきたらソッコークーラーポチですよw
    すーずしー(*´ω`*)て過ごしてましたよwwクーラーでw
    だって暑いのやだもん~総悟は自分に甘いのだ~゚( ゚∀゚)アハハハハハ

    いつもご心配&お気遣いありがとうです(*´▽`*)
    ミルクさんも明日も熱中症マジ気を付けてハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/29 20:33:29

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    やっぱ四捨五入方式なのか~なるる~
    デカンダ105歳はアラ何て言うと?アラハンドレッドなんたら?

    そっかーデカンダもジャンプ卒業かあ~(´・ω・`)
    俺もなあ3年分位溜めてトラック1台分ジャンプ交換出した時にきっぱり卒業したんだよねw
    溜まり方がパねえから(;・∀・)←捨てれない~w

    「スタンドの攻撃!」_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
    忘れられーんどーしよーアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

    デカンダアトラクションランド公認ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    肩は何かこええなあ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    落ちそうやんwまあ落ちたらまた逃げるけどーε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノシュタタタタ…

  • 総悟

    総悟

    2021/06/29 20:24:21

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ヒョエ(゚д゚)!ギンギンギラギラ太陽の光がもりあさんを狙ってるんですね!
    暑い日の太陽に日差しは本当肌に射すような痛みありますよね!日陰に逃げないとです(/・ω・)/
    夕方買い出し無事行かれたでしょうか?
    本当暑い時は熱中症にもお気を付けて下さいね(^-^)

    明日ももりあさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/29 20:19:16

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    きぃさんとこ朝は雨大丈夫でしたか?ZIP見てたらお天気お姉さん傘さして雨ザーザーしてたので。
    こっちは朝から快晴で一日晴れてました。午前中はね室内も窓開けてせんぷーきで涼しく
    過ごしやすいんですよ~でもお昼過ぎ位なると風入らず室内蒸し暑くなってクーラーポチ・・・
    きぃさんとこ今日はクーラー要らずで過ごせるっていいなあ(*´ω`*)
    こっち明日は最高気温31℃予想だって!今日より1℃UPですよ~(゚д゚)!

    なるほど!あのメールを読んでる声が山ピーだったんですね!
    僕まーーーーったく気付かなかったですー(;・∀・)「ドラゴン桜」今回2回目?
    前編見てなかったから知らんとですよ~(;・∀・)最後の新垣結衣さんは気付いたけど。
    そしてそこが最高視聴率て山ピー人気は未だ健在て証なんでしょうか?
    ジャニーズ退所しましたよね?以来見ないような・・・?

    僕も今回の生徒役は高橋海斗君と平手友梨奈さんと子供店長(名前忘れたw)は知ってるけど
    後の人達は全く知らなくて。平手友梨奈さんの友達役の落ちた女の子も誰かわからず
    見てました。あの健太役してる人は最初から役柄だけにインパクト強くて演技凄っ!!て
    注目しちゃいました。坊主頭じゃなかったんですね。役の為に坊主なったのかな?
    演技上手すぎて素でTV出たらどんな感じなんだろうと気になるです(^-^)
    平手友梨奈さんはやっぱり演技も上手いですね~(´ー`*)ウンウン

    昨日ナイトドクター見ましたよ~医療関係のドラマもけっこう忠実に再現されてる所も
    多々あると思うからあの忙しさは僕達が知らないだけでドラマに限らないんだろうなと
    改めて思いながら見てます。きぃさんも親御さんの事で何か経験されてるんですね(´・ω・`)
    実際の経験と重なる時もあるかと思いますけど・・・
    今の世の中もコロナで医療状態大変な所が視聴者にもドラマを通じて届く部分もあるかもですね。
    (´ー`*)ウンウン 僕達や周りの家族が健康に毎日美味しいってご飯食べられて元気に過ごせる事が
    一番の幸せですよね(^-^)そして僕には愛犬の健康も幸せ(^-^)

    「信長協奏曲」面白かったですか?
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/06/29 20:04:29

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    総悟さんのご協力でやっとイベ達成できました~ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ 
    これからもご迷惑おかけしますがよろしくお願いします~(#^^#)

  • すずらん

    すずらん

    2021/06/29 17:59:40

    こんばんわ
    今日は空き部屋のガスコンロ買いにビックカメラに行って来ましたが
    池袋の昼間もまだ少ないのかもしれませんがそれなりに人人でした(^^;
    28日、29日の日記コメに書き込みました

  • 結

    2021/06/29 17:09:58

    こんにちは(^ー^)/伝言板34個目(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!さんです~~♪

    私のところへもお祝いコメント&ご支援ありがとうございます(__)

    総悟さんや皆さんの暖かい励まし&ご支援でたくさんの方が
    お陰様でクリアできています。有り難いです~~(*^-^*)~

    お友達のお友達?Kさんは流石に難しいかも知れませんね。

    この時期に食材の欠品はかなりきついです(>_<)

    私もチェックしてご支援に駆け付けているんですが。。。

    ニコミセやガーデンは皆さんのご支援が頂けて嬉しいですね~~

    私もカナリ、キャパがハードな時もありますが

    白旗を振られるとついお節介を焼いちゃいますね^^;

    最近は数名のお友達に”無理しちゃだめよ、ゆるくね”と

    お気遣いされちゃっています^^;

    そういうのもありがたいですね!!超感謝、感謝です(^-^人)

    今日はお休みなんです。総悟さんにも良き日となりますように~

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

  • 光太郎

    光太郎

    2021/06/29 17:08:05

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ミルク

    ミルク

    2021/06/29 16:13:48

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)お疲れ様ですm(__)m

    今日の朝方は雨がじゃじゃ降りで 1日雨かと思ったら
    雨やんできたよ そしたら晴れてきて陽射しが射しこんできたの

    でもまた曇ってきたんだわ~
    どっちやのって お空に向かって叫んでたよヾ(≧▽≦)ノ
    そしたらお昼から晴れてきて メチャ暑くなってきたよ~

    お布団干したけど 湿気多いって言ってたんだけど 良かったのかな?
    もう遅いよねぇ~ まだ干してるもん(笑)
    今は29℃ですよ 風もそんないはいらないけど
    扇風機で頑張ってますよ バカなんじゃないって言わないでねm(__)m
    今ごろ総悟さんクーラーかけて 涼しく過ごしてるんだろうね(笑)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    体調管理して水分補給忘れずにね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 神田

    神田

    2021/06/29 15:59:09

    あー確かにまだ、ギリアラサーかーww
    35からだなーww


    ジョジョ、全く読んでなかったーw
    多分、今はしてないと思うよ~
    俺も今はジャンプ卒業してみてへんぞーw

    ごらあああああああああああああああああああああああ
    それやめんか!!忘れろwww

    (* ´艸`)クスクス
    ってーー
    DALってwww略すなww
    今度は肩に乗せて運ぶかーーwww

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/06/29 15:45:15

    コンチャ(・Д-☆
    今日の日差しは私をヤル気ですw
    自然と引きこもってしまいますwww
    買い出しは夕方にします(・∀・)
    ではまた明日~

  • 総悟

    総悟

    2021/06/29 15:15:23

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    てか34でアラフォー?四捨五入でもギリ30代入りじゃん?基準がわからんな~(-ω-;)ウーン

    ジョジョ読んでなかったんかーい?てか今も本誌で連載中?この間ジャンプをパラ見したとけど
    ジョジョ見かけなかったような???

    「スタンドの攻撃!」・・・( ̄m ̄〃)ぷぷー!今でもウケる_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハ

    にゃああああヾ(:3ノシヾ)ノシ デカンダに捕まったーさすが巨人2歩で追いつかれたー(゚д゚)!
    まあ、また「DAL」で遊ぶのもいっか~♪~(´ε` )フィーフィフィー

    DAL=デカンダアトラクションランド 


  • 総悟

    総悟

    2021/06/29 14:54:39

    ぽてたろうさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ確かにwwお庭にタケノコの里がいっぱいですねwww
    ぽてたろうさんのコメ読んで言われて見たらと気付いて僕も吹いてしまいましたwww
    パンダ欲しくてメガ化しないかなあとせっせこ植えてるとこなんです~(*´ω`*)

    僕どっちかというと~タケノコの里派です~(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
    きのこの山も好きだけどクラッカーちょっと飽きて来るとですよ~(;・∀・)
    しかもたまにチョコ取れてクラッカーだけなってるのあった時のガッカリ感(゚д゚)!
    タケノコの里はビスケット生地にチョココーディングだからこっちのが好き~(*´ω`*)

    毎日暑い日が続きますけど熱中症に気を付けて
    今日もぽてたろうさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2021/06/29 14:50:39

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜から雨少し降ったんですが、今日はまた晴れて来ましたw
    気温もエアコンつけなくて大丈夫なくらいです(*^^)v

    「ドラゴン桜」・・・山Pは声だけの出演でした~(笑)
    ネットで騒がれていたので楽しみにしていたんですが
    姿は映る事なく(以前の映像も)声だけで…ちょっぴり残念(>_<)
    先生にメール!?を読んでるだけでしたw
    でもそこが最高視聴率だった模様です(´艸`*)

    それから健太役の俳優さんは、知らなかったです~
    配役紹介のページに髪が坊主頭でない写真が載っていましたが
    結構イケメンですよw

    ナイトドクターは今時の考えさせられる内容でしたねー
    病院て細分化されていて、自分の担当以外は全く関知しないんですよねー
    救急で行くのとは違いますが(笑)
    親で困ったことがありました(´-ω-`)
    健康でいられることに、越したことはないのですが…

    今日はこれから「信長協奏曲」観まーすw
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/29 14:46:11

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    明日から連続勤務なんですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    今日はゆっくりキラキラパワーを充電満タンしないとですね(*´▽`*)

    熱中症等体調管理も気を付けて
    今日もキラキラPさんにとって元気満タンの素敵な休日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/29 14:42:53

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ウサギさんは今回の黒ガチャで当たってGETです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕的に目玉より今回この子可愛くて欲しかったので出て来た時大喜びでしたw
    足元にいつもいる小っちゃいお化けは去年のハロウィンガーデンで育てたお化けを合成した
    ついてくる赤ちゃんお化けなんですよ~この子お気に入りでハロウィン関係なくいつも
    ついてくるとです(*´ω`*)エヘ
    頭の上に乗っかってるのは柴犬ちゃんですよ(*´▽`*)
    足元に寝転がってるのは猫ちゃんです~(=^・^=)
    僕は猫ちゃんは勿論ワンちゃんも全般的に動物大好きですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
    なのでニコタでも動物アイテムをほぼ集めてます(*´ω`*)エヘ
    猫ちゃん愛は相棒の方が強いかな?いっぱいいるんですよ~相棒のお家(*´▽`*)

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 まあちゃんさんフラダンスも習われてるんですね!凄いです!
    (;´・ω・)はうう・・・振付今日改めて習ったらしっかりと覚えないとですね(;・∀・)
    ファイトですよ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

    熱中症にもお気を付けて
    今日もまあちゃんさんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/29 14:34:32

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    「でんごんばーん34」迄出来ちゃいました~(*´▽`*)
    あきりださんを始め温かいコメントを下さる皆様に改めて感謝です(人''▽`)ありがとう☆

    今日は全国的に地域によって晴れ雨別れてますね。
    僕の所は今日は一日晴れ予報で朝から気持ちいい青空広がって窓開けてると涼しくて
    過ごしやすかったです(^-^)お昼過ぎからやっぱり室内暑くなって来て今はクーラーポチ~
    だけど今週はこっちも明日から崩れてきて曇り雨予報が続くみたいです。

    はい(*´▽`*)お天気に負けず今日も元気に頑張りましょうね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
    あきりださんも熱中症に気を付けてハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2021/06/29 12:53:27

    でんごんばーん34開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ
    ちびの伝言板がアラフォー近づいてきてるな~w

    そしてーー
    ジャンプ読んでてもジョジョには興味がなく読んでなかったら知らんかったわww

    くそがきいい!!
    捕まえたぞーー召捕った!!(●`△´)ノ∝∝∝∝∝∝∝ガシャ☆`Д´)ノ
    ったく!!
    このすばしっこいちびめー!!

  • ぽてたろう

    ぽてたろう

    2021/06/29 12:22:29

    今、ちょうどお昼なんだけど、お庭が「たけのこの里」化しててワロタ。キノコの山派だったらごめんあそばせ。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/29 11:58:21

    (* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ明日からの連続勤務の為パワー注入✨ピ\(✨o✨)/カ✨

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/06/29 10:05:20

    お早うございます。
    いつもコーデ褒めて頂き有り難うございます。
    総悟さんのウサギさん。ちっちゃなお化け?可愛いですね。
    猫ちゃんが頭にも足下にもいますね~
    猫はお好きですか?
    今日はフラダンスの日です。
    先週レッスン中にメモせずに帰宅、その日中に復習しなかったら、習った振り付けを思い出せず(>_<)

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/06/29 09:57:51

    おはよぅ~
    伝言板34。おめでとぅ~^^
    今日は今は晴れてるけど
    いつ、雨が降るかわからない不安定なお天気です
    お天気に負けず
    元気に一日を過ごしましょうね~♪

  • 総悟

    総悟

    2021/06/29 08:44:33

    じゅんさん(∩´∀`)∩
    「でんごんばーん33」で頂いたお返事こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ

    おはようございます(・ω・)ノ

    ( ゚Д゚)ウヒョ!昨日はじゅんさんとこ夕方から雨だったんですね。
    雨降ると一旦涼しくなって過ごしやすくなりますよね(*´▽`*)
    暑くなった地面が雨で少し温度も下がるからかな?だから打ち水ってあるとか何とか?

    こっちは今日も朝から爽やかに晴れてて今は室内でも窓開けてせんぷーきで過ごしやすいです。
    でも30℃まで上がるらしくてお昼にはクーラーポチかと(;・∀・)
    じゅんさんとこは今日のお天気どうかなあ?

    暑い時は熱中症に気を付けて雨の時はお出かけ気を付けて
    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/29 08:40:11

    るるたんさん(∩´∀`)∩
    「でんごんばーん33」で頂いたお返事こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ

    おはようございます(・ω・)ノ

    子供ちゃん久しぶりの公園嬉しかったでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いっぱい楽しく遊ばれたかな?
    蒸し暑い時のお外でマスクはしんどいですよね(;´・ω・)
    屋外で走ったり運動する時はマスクが汗で張り付いて呼吸しにくくなるらしいから
    それはそれで注意が必要らしいけど・・・他に周りに人がいなかったら少しマスクズラして
    呼吸出来る方優先していいかも?子供ちゃんは大丈夫でしたか?
    関東地方は今日も雨雲がかかってて朝ZIPでは雨凄い降ってましたね。
    いきなりダーっと降るようで・・・困っちゃいますよね。
    こっちは今日は朝から爽やかに晴れて一日晴れ予報ですよ~
    今は室内でも涼しくて窓開けてせんぷーきで過ごしてますけど日中は30℃迄上がるみたいで
    多分クーラーポチですw明日からは1週間予報ではこっちも曇り雨予報が続くみたいだけど。
    梅雨時のお空は気まぐれですよね(´・ω・)(・ω・`)ネー

    僕も一応G出たらとりま新聞紙丸めてバンバンバン!!ですw
    殺虫剤が効果的だけど愛犬いるからなるべく使わないようにしてるんですよ~
    後、ホウ酸団子的な?Gが通りそうな所に仕掛けておけばマジで自然といなくなりますよ~
    見かけてももう動きが弱っててバン!で仕留められるくらいwるるたんさんにはこっちの
    先に待ち伏せアイテムのが無難かもですね(^-^)
    そうなんですよ~デカンダだけにミニ神田いないもんでwお家に入れたら壊れちゃいますよw
    ↑相棒がここ読んだら「ごらああああ!」て走って来るだろうなあ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    るるたんさんwww
    やっちゃいましたかww聞かれた方に爆笑されなかったですか?w
    「マしか合ってないじゃーん」とかツッコミ入りそうw
    るるたんさん可愛いですね(#^^#)
    でもその頭の中で考えてる事と出た言葉が違っちゃうこと誰でもあるあるですよ~w
    僕もよくやっちゃいますw

    今日もお天気は全国で晴れだったり雨だったり違うみたいだけど
    るるたんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/29 08:18:19

    みなさん(∩´∀`)∩
    「でんごんばーん33」で頂いたお返事こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ

    おはようございます(・ω・)ノ

    コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難い事にここに遊びに来て下さる皆様みんな心温かく素敵な方々で毎日コメント頂ける事
    嬉しいです(^-^)そして楽しい~(*´▽`*)
    コメントなくてもお庭やお店にご訪問頂けるだけでも本当ありがとうて感謝です(^-^)
    みなさんもご来訪ありがとうございます(^-^)凄い嬉しいです~(*´▽`*)
    お店もご来店ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    毎日梅雨時の中日々暑い日が続いてますけどみなさんも熱中症等気を付けて
    今日も素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ