かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 10

4択→「コーヒー/お茶」



おしゃべり広場→サンリオショップ、キティのヒゲの下


自然広場→手押しポンプの前の水路

  • かえで

    かえで

    2021/06/29 23:04:13

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    お疲れ様ですm(__)m
    足を引っ張る人たちと、ちょっと喧嘩みたくなったの?
    まぁー喧嘩したくなるけど、、それだと、相手の思うつぼなので
    スルーした方がいい気がします(>_<)
    同じ職場なのに、なんで足を引っ張るのかしらね(*`ェ´*)プンプン
    明日はバースディなので、忘れて楽しんでくださいね。
    早く寝て、忘れましょう~。
    おやすみなさい。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/06/29 20:40:24

    こんばんは^^
    今日は会議で疲れました~。
    例の足を引っ張ってくる奴らとちょっと喧嘩みたいになりました。
    まったく面倒な奴らです。
    凄ーく疲れました。
    今日は○○歳最後の日なのに最悪な一日になってしまいました。
    今夜は早く寝ようと思います。

  • かえで

    かえで

    2021/06/29 19:46:17

    taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
    こちらこそ、ありがとうございます。

    猫ちゃん、なんで太るのかねw

  • taka546

    taka546

    2021/06/29 14:56:07

    ありがとうございます。

    うちの猫、カリカリしか食べないのに
    油断すると太ってしまいます。(^^ゞ

  • かえで

    かえで

    2021/06/29 12:22:04

    たもちゃん♥やほほ~

    キラキラの神様( 「゚д゚)どこ?( 「゚д゚)どこ?
    ピンクデーでなのに、すくなっΣ(゚Д゚)

    明日はたくさん!!щ(゚д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

  • tamocat

    tamocat

    2021/06/29 08:36:22

    かえでちゃん♥ やほほ~♪ (^▽^)/

    あらら! かえでちゃんのにも 顔出したんかい!! (`・ω・´) プンプン!!
    せっかくの ピンクに これ来ると がっかりするよね~

    明日は たくさん!! щ(゚Д゚щ)カモーン~♪