usa♡

キラキラ おしゃべり・自然

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 15

4択 コーヒー/お茶


20個も~~(*^^)v

  • usagi♡

    usagi♡

    2021/06/30 05:24:31

    ここちゃん、ありがと~(^O^)
    たま~にたくさんもらえるから嬉しいね~~♪

  • usagi♡

    usagi♡

    2021/06/30 05:23:25

    sanngoちゃん、ありがと~~(^O^)

    お互いにたくさんもらえたね~(*^^)v

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2021/06/29 22:42:26

    ワーイワーイキラキラの神様 (人''▽`)うさちゃんおめでとう
    やったねεïз.•*¨*•.¸¸q(^-^q)

  • sanngo

    sanngo

    2021/06/29 11:49:41

    usagiちゃんも大量ゲットおめでと~(^^♪

  • usagi♡

    usagi♡

    2021/06/29 11:22:02

    ハニービーチさん、こんにちは♪

    ありがとうございます~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    たくさん出た時はテンション上がります~~w

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/06/29 11:06:07

    こんにちは^^
    キラキラ20個は大量ですね♬
    20個越えはなかなか無いですよね(゚д゚)(。_。)ウン
    殆ど1桁ですもんねw良かったですね~ヾ(*´∀`*)ノ