ひろ

色んなコーデ楽しいな

コーデ広場

フリマをフラフラと覗き

なんか、交換してもらったけど使いそうになかった物を
とりあえず出品してみたら頭に乗せるうさぎさんと可愛いお洋服が!
普段できないコーデを出来るのは楽しいね♪

コーデ広場を見学するのも楽しい^^

休職が終わればこんなにゆっくりと楽しめることもないし
今はゆっくりこんな時間もいいのかもね

  • ひろ

    ひろ

    2021/06/29 22:22:47

    ぴのぴのさん

    フリマ楽しいですよw

  • ひろ

    ひろ

    2021/06/29 22:22:14

    吉井明久さん

    アバターでは似合いますが、実際の私が着たらと思うと
    笑ってしまいますw

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/06/29 18:31:50

     フリマ。こわい。

  • 吉井明久

    吉井明久

    2021/06/29 17:28:35

    可愛い(ノ≧▽≦)ノ

  • ひろ

    ひろ

    2021/06/29 13:26:18

    きゅんちゃん

    着替えてばかり^^;
    あんまりない持ってないけど、イベントで貰ったものとかを出品したりしてみると
    なんか、色んなアイテムを応募してきてくれてそれをまた出品したり応募したりの繰り返し^^;

    きゅんちゃんの言い回しは、なんか可愛いから好き^^
    全く気にならなかったしw

  • 雀楓院 秋楓

    雀楓院 秋楓

    2021/06/29 12:37:25

    割と着替えなくなった((ヾ(´`=)彡きゅんちゃんでつ。。。

    コレッ!
    っていふお気に入りがいくつか出来ちゃってね!


    いふ=いう
    けふ=きょう

    なんてのが混じるけど
    気にせんといてぇ〜