ゆり

コロチャンは終わり自体くるんですか??

日記

ワクチン接種券が兄と自分のが届きました。

やっとですな。
今はネットで調べても市の医療機関での個別接種については
出てこないし
風邪の為にかかっている診療所で
前に聞いたら詳しくは
健康増進センターに聞いてネ!って
言われたので後で電話するかもですな。
大規模接種な会場は行ったことがないかもな
所で、兄が帰ってきたらよく
聞いてみようかなーとか思いました。
まだ帰ってこないんです。
先生に受けていいですかー?
って聞いたらいいですよーってやんわり言われたので
なるべくそこの診療所にすると楽かもですな。
しかもそこはチャリでも行けるとこなので
10分位かな。
接種したら自分が今ニートなので
いろいろ考えないとですな。
ママに普通に生きて欲しいみたいな感じで
バイトとかどうするの??って
聞かれて焦るのですが
コロナでさーとか前のとこでいじめあってさー
へろへろでさーとか言い訳結構しました。
たまに求人は見てるのですが
ネットで見て応募はちょっと避けてるとこはあります。
なにネットみてんの?みたいな顔されたことがあったので
張り紙とか見たりとかで
入社したことはありましたね、えぇ。
なんかね体の疲労感は少しずつ抜けてきている
実感はあります。
心はそんな疲れていないかもです。
心はちゃんとこうありたいとか
もやもや考えていたりで。
頑張りたい自分なりにって