ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2021-06-29の運勢)

おみくじ

小吉だった。

今日は秋旅の情報収集しただけであっという間に夜になった。
好きな事をしてご機嫌ちゃんだったのだが…。

さっき気になる動画を見つけた。
この問題が旅の安全にも大きくかかわってくるのか…(ーー;
情報格差が生命の分岐点かぁ…同調圧力で殺されるってのは嫌だわ。

【ワクチンスクープ】
ワクチン副反応で死者7,000人突破は危険過ぎでは?
日本も世界もどうなる!
https://www.youtube.com/watch?v=wxZ2b5buRrE

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/07/01 00:06:21

    沖人さん、こんばんは☆
    今日は富山大学と中外製薬の情報を見ましたが、コロナに関しては明るい兆しがみえてきた気がします。

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/07/01 00:05:33

    ぷ~さん、こんばんは☆
    受ける前にお医者様に相談するのは必須ですね。
    私はラクナ梗塞があるし万が一にもワクチンで血液が固まるなんて勘弁して~って感じです(ーー;

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/06/30 23:54:34

    かすみそうさん、こんばんは☆
    え~!今はそういう状況になっているんですね。
    ほとんど会社と自宅の往復しかしていないから知らなかったわ。
    私の所にはまだ接種のお知らせすら来ていないです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/06/30 23:47:31

    とまとさん、こんばんは☆
    何事もなくて良かったです^^

  • 沖人

    沖人

    2021/06/30 20:23:52

    新型コロナの死者数392万人。副反応死者数7000人。さてどうするかですね。

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2021/06/30 11:51:19

    そ、そうなんですか?
    ぷ~はアレルギー体質なので、ピロリ退治もできず共存中。
    ワクチン受けられるかどうかも?

  • かすみそう

    かすみそう

    2021/06/30 10:54:17

    おはようございます♪

    ワクチン接種が広まり始めてから、
    (ワクチン接種の有無で何かを判断しないように)
    (ワクチン接種をしたかしないかを話題にしないように)
    などなどの、注意書きを見かけるようになりました。

    ワクチン接種は任意ですものね。
    接種の強制はパワハラとなるようです。

  • とまと

    とまと

    2021/06/30 00:57:54

    日曜(27日)に私の両親の2回目の接種がありました。
    母はちょっと体が怠いと言っていましたが、お昼寝をしたら治ったと言っていました。
    (11時30分に接種予約で、11時ころに家を出て12時には帰ってきたので、ちょっと早いと思いましたが・・・。)

    ちょっと腕に筋肉痛のような痛みもあったらしいですが、大きな副反応はなかったようなので一安心です。!(^^)!