みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

これはキツイ

日記

 リカちゃんも大変なのね・・・。
このサイト見てたら共感どころか
凹んでしまいます。
リカちゃんは、字があまり上手くないのね(履歴書)
それから消込の字が笑えます。ボケが上手い

https://nijimen.net/topics/188972

  • ゆり

    ゆり

    2021/07/03 12:00:29

    りかちゃん。10歳だよね
    そうでした~
    そして、確かに、表情に変化つけれないですもんね~
    みよさんも視点が面白いですね~

    紙の書類、でしょ
    もう時代的にそんな時代じゃないのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    私も添付ファイルでよくね?って思います
    何時間もかけて書いて、印鑑死ぬほど押して持ってったけど
    印鑑押し間違えや書きそびれで、何枚かやり直し持って帰ってきました( ノД`)シクシク…

    まぁ、がんばります(笑)

    コメントありがとうございました~♪

  • 銀嶺

    銀嶺

    2021/07/01 23:28:48

    Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ 10歳ですかぁ~~~~!
    リカちゃんLOVEの人はきっと落胆してると思いますよ。 _| ̄|●)))ガクッ
    先が怖い・・・。

  • みよ

    みよ

    2021/07/01 20:06:17

    銀嶺さん:リカちゃんの年齢は、確か10歳と思うから
    強引な設定です。

  • みよ

    みよ

    2021/07/01 20:04:40

    ゆりさん:リカちゃんは、表情が変えられないのがネックですね。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2021/06/30 23:39:52

    昨日見た見た~~~! ( ´∀`)ゲラゲラ
    超リアルOL実態ですねww
    何度見ても笑える~~~! (*≧m≦*)ププッ

  • ゆり

    ゆり

    2021/06/30 19:30:42

    動画は見てないけど
    写真だけでかなり笑えました
    りかちゃんも生きにくい現代社会の中で
    頑張ってるんですね~(笑)