ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

総集編?

アニメ

「転スラ 閑話:ヴェルドラ日記2」 MX

これがあれば本編の録画は消しても良いか、、、

ワンダーエッグプライオリティ」 日テレ
特別編。+新作で最後まで、て感じ?
構成次第で1クールに収まったんじゃ。。


藤田紘一郎さん、お亡くなり。

  • corra

    corra

    2021/07/03 01:37:41

    >nekoyamaさま グリッドマンとの関係が明らかになって欲しいです^^

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/07/02 08:03:15

    ガウマさん、ダイナゼノンと一緒に平行世界へ行っちゃったんでしょうか~
    お姫様と再会するまで 続く?(笑)

  • corra

    corra

    2021/07/01 03:54:22

    >nekoyamaさま ダイナゼノン、次の展開ありそうですから^^

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/07/01 01:47:28

    VIVYの特別総集編とダイナゼノン最終話やっと観られました〜><
    LTEルーター月末は使えなくなっちゃうから〜

    ガウマさんって変なひとだったけれど〜
    言ってることは、まぁ、常識的とゆーかー
    おじさん…お父さんって感じかー

    そういうひとたちの思いが受け継がれて
    平和な世の中になってゆくんでしょうか、

    グリッドナイトとダイナゼノンはどこに行ったんでしょうね。