ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

bonoくんのガ~デンニュ~ス(42)  

コーデ広場

「ポン! ポコ! ぽ~~ん~~~
 ガ~デンニュ~スの時間です~~~~
 ポン! ポコ! ぽ~~ん~~~
 今日は残念なお知らせです・・・・・・」
「bono、頑張れ~~~」

「Toshiさん、ありがぼの♡
 昨日まであった・・・・・
 ゼラニュウムの赤が消えてしまいました・・・・」
「そうか・・・・・ 残念だったね」
「bonoは無冠の帝王で頑張ります。
 応援よろしくお願い致します・・・・」
(深々と頭を下げるbono)


(メン)展望 神社

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/01 04:18:41

    すご雨なんだ・・・

    N企画のニアピン賞で可愛いピンクのトランクをもらったんだ。
    bonoはすごく嬉しいんだᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2021/07/01 00:42:27

    ドンマイです。
    次回はランクイン出来ますように。♪

  • anji-

    anji-

    2021/06/30 23:39:38

    今晩は☁後☀後大☂の6月最後の日今月も仲良くして頂き(人''▽`)有難う☆御座いました<(_ _)>
    ガーデンランキング入賞ならずって事も有りますよね(;´Д`)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/06/30 23:35:40

    こんばんは(o^-^o)
    無冠の帝王ってなんだか素敵です♪
    頑張っている姿をいつも拝見しているので応援しています♪

  • you

    you

    2021/06/30 23:06:25

    ランクイン残念でしたが、いつも頑張ってらっしゃいますものね☆彡
    次回は高順位になりますように(#^^#)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/06/30 23:06:24

    こんばんは(^^)/ いつもありがとうございます(^^♪ 涼しくてちょっと楽です
     今週のランキング残念でした メガ水で応援してますね(*^^)v

    昼食に食べたフランスパン+クロテッドクリーム+イチゴジャムをうっとり味わい
    力強くかみしめてしまったら、部分入れ歯が破損してしまった
    で、あわてて歯医者に行き 直してもらいました

  • パミタン

    パミタン

    2021/06/30 22:28:41

    bonoちゃん 残念だったね
    次のランクインニュース楽しみにしてるよ(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/06/30 21:34:59

    たまにはそんなこともありますよ☆また来週頑張ってください★(*^ー’)/☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/06/30 21:22:57

    頑張って下さいね。


    7月も宜しくお願いします。

    ご苦労様ですなう。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/06/30 21:05:25

    麻婆豆腐好きです、美味しいですね。
    今夜は一夜干しの少し大きめのカレイ等でした。
    カレイは身も厚くておいしかったです。

    明日から7月になりますね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/06/30 20:24:21

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっか~残念だったね
    来週入賞頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑

  • MOG

    MOG

    2021/06/30 20:17:44

    がんばれガーデンニュース!

    今回も訪問ありがとん
    またきてね!

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/06/30 19:47:08

    残念でしたね><
    来週はランクインのニュースが聞けるかな~楽しみにしてますね(=゚ω゚)ノ

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/30 19:09:59

    おやすみ〜〜
    bonoはコールドゲームを観るんだ。
    ちょっとイマイチだけどね・・・

    ぴゅ〜〜

  • PAPA3

    PAPA3

    2021/06/30 18:47:49

    今回はダメだったけど次回は1位を狙いましょう!

  • さくら

    さくら

    2021/06/30 18:12:03

    そうだったんですね。。

    来週はランクイン出来ますように☆彡

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/30 17:49:12

    美味しい麻婆茄子でbonoは満腹なんだ。
    bonoはクイーンのラストアルバムに感動なんだ。
    思っていたよりフレディの歌声は素晴らしいんだ。
    七色の歌声は本当だったんだ。

  • サリー

    サリー

    2021/06/30 16:50:49

    まぁ~そんな週もあるよね
    メゲずに次週期待しよう!!\(^o^)/

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/30 15:09:31

    今日は過ごしやすいんだ。
    暫定ランクインは13位だけどまだ始まったばかりだから油断できないんだ。
    今夜は・・・・
    今シ〜ズン初の麻婆茄子なんだ。
    bonoは期待してるんだᵔᴥᵔ

  • 優co

    優co

    2021/06/30 14:51:48

    残念でしたね ∈(*´◇`*)∋

    次がありますもん、頑張ってくださいネ 応援しています(*´∇`*)
    \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • みろく

    みろく

    2021/06/30 14:20:29

    今週はランク外でしたか。
    残念ですね。
    毎週の発表が楽しみなので
    来週に期待しておきます♪

  • 夏子

    夏子

    2021/06/30 14:06:13

    お~残念だったねー
    ずっとやってて夏子も疲れちゃった(笑)

    夏子もトウモロコシだーいすき♡
    甘いのあるよね。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/06/30 12:51:34

    わぁ♪
    トウモロコシ おいしそうですね^^

    そんなw入賞しなくてもいいんです^^そんなときもありです。
    また来週に ねっ♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/30 12:33:38

    わ〜〜 
    ニコ店が流れちゃった・・・・

    bonoは今シ〜ズン初のとうもろこしを食べたんだ。
    甘味も味もいま一歩感じがしたんだ・・・・
    ちょっと残念なんだ。

  • hana

    hana

    2021/06/30 11:57:41

    今回は残念だったけど、気を取り直して次回頑張りましょう^^
    応援してますね(^_-)-☆

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/06/30 11:08:53

    きをとりな、次ガンバロー(^o^)丿

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/06/30 10:29:04

    こんにちは♪
    最近、ダブルランクインが多かっただけに寂しいと思いますが、またガンバです~(^^)/ 
    STP&お水をどうぞ♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/06/30 09:55:03

    頑張って~!

  • トシrot

    トシrot

    2021/06/30 08:52:39

    ぱんぱかぱーんが途切れましたかぁ。。。しょんぼり

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/06/30 07:41:33

    あー、残念でしたね・・・。
    毎日頑張っているのに!
    気合を込めてお水をあげるので、今週は頑張ってくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/30 07:35:09

    おぉ~
    今週はランクインが無かったのね~
    昨日までのゼラニウム赤が消えちゃった><
    そんな日も有ると思うし、
    bonoさまの頑張りはみんなが知ってるよ(*'▽')
    無冠の帝王でも応援してるからね~~♬♡

  • チー

    チー

    2021/06/30 05:42:15

    ガーデンは残念でしたね。でもきっと次は入賞しますよ!!
    だってbonoさんすご~く頑張ってるんですから。

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/06/30 05:31:57

    おはようございます♫今日には、ガーデンの入賞のお知らせが消えてしまったのですね。

    でも頭の上の、イチゴがとてもおいしそうですよ。