kanta03

6/30 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4

6/30 キラキラ

展望広場と神社広場

4択は メン だって


昨日2
巷の情報通り少し打った腕に
90がりづらい(無理してあげようとすると痛い)みたい

打ち終えた後の痛みはうっすら残ってる(?)
例えるなら歯医者さんの治療で麻酔治療を受けて
その麻酔が抜けた後の注射後の痛みみたいな感じらしく
これは市販の鎮痛薬(解熱鎮痛薬ならどれでも)ですぐ治まる範囲みたい

さらに状況を正確に例えるなら
打った腕の脇の下が腫れてちょっと熱を持ってる感じがして
そこが突っ張る感じで腕が上げにくくなる。そんな感じみたい(-_-;)

父の弟の叔父は2週間前に2度目をすでに終えていて
彼はうん十年ぶりに39℃の熱が出て1日グロッキー状態になったけど
二日目には普通に戻ってたし…
いちいちこのワクチンは個人差がすごいと実感(-_-;)

僕にも接種券が来てるけど来月末にならないと予約出来ないし
参ったねぇ