まる

ミニカツ丼

占い

ニコットおみくじ(2021-06-30の運勢)

おみくじ


夜中に起きてたら同居人がミニカツ丼を

レンジであたためてきた。

食べるか聞いてからレンジであたためてほしい。

おかげで深夜にミニカツ丼を食べるはめに。

0.2kg太ってた。

痩せなきゃいけないのにーーーーー!

今月のダイエット目標達成ならず!

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/30 21:16:11

    みみさん、おつかれさま~

  • みみ

    みみ

    2021/06/30 18:39:40

    はじめちゃん、こんにちはー。
    今日は疲れたよー。

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/30 17:34:34

    SkyLoveさん、悪気はないのはわかってるのですが、そーゆーもんなんですかw

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/06/30 17:11:30

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    笑っちゃーいけないけどね そうだよね聞いてからチンしますね、まー男はそうゆうもんですはww
    私も怒られる時あるからね!

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/30 11:21:08

    月うさぎさん、男性は夜中に食べるのに罪悪感がないのかな?

  • 月うさぎ

    月うさぎ

    2021/06/30 10:03:50

    あらあら~優しいですね~
    有難迷惑でしたね^^;

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/30 09:46:07

    ほたさん、あたためられちゃったら負けなのよー

  • ほた

    ほた

    2021/06/30 09:28:38

    深夜のミニカツ丼!それはかなり危険ね!
    でも温められちゃったら断るのも悪いし、食べちゃうよねw

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/30 08:02:05

    ゆっきさん、あたためて持ってくるんだもん、食べなきゃですよね。

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/06/30 06:44:09

    夜中にミニカツ丼ですか!
    危険ですねーー