deri

V6

日記

先日久々に見たV6

学校へ行こうも観てたし
何かと どこかで観ていたV6

長野は息子と一緒にウルトラマンティガで観ていたし
いのっちは朝の顔だったし
岡田准一はもう立派な俳優。私にとっては俳優でしかない。

ので、

いつもアイドルとして出てくると違和感あるなーと思ってた。


とうとう、衣装が一人違ってた。
色はベージュのトーンで一緒だけれど、
皆は長めのシャツを羽織る感じなのに
ひとり 岡田はプルオーバー風??
もはや、格闘技系の体にあうアイドル風衣装は無理なのか?

いやいや、大好きなんですよー
SPのアクションでほれこみました。
大河ドラマで旦那も覚えましたよ。(官兵衛が踊ってるとびっくりしてた)
でも、衣装の違いに気づいたときふっと笑ってしまいました。


何はともあれ、皆がそれぞれの個性を作り上げてきて
素晴らしいと思います。