こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 3


展望広場 & 神社広場
4択 メン

キラキラ 8個でした


リアルこころ 昨日午後から体調不良のため
本日も巡回お休みいたします。
こめんねm(._.)m

ニコタのこころはこはる温泉で静養します

  • こころ

    こころ

    2021/07/01 08:45:58

    COZさん

    ありがとう〜^^
    久しぶりにPCほとんど見ないで休んでいます^^
    こんなにPC見てないのは久しぶり(笑)
    もうちょっと待っててね〜

    猫家族の心(こころ)ちゃん
    美人で優しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    嬉しいわ〜

  • こころ

    こころ

    2021/07/01 08:40:01

    momokazuちゃん

    ありがとう〜^^
    うんうん コロナ収束したらリア温泉良いよねえ♪
    のんびりゆっくり休んでいます〜
    もうちょっと待っててね

  • こころ

    こころ

    2021/07/01 08:38:09

    みかんさん

    ありがとう〜^^
    リアもニコタも温泉は良いよね
    ゆっくり休みます^^
    もうちょっと待っててね

  • こころ

    こころ

    2021/07/01 08:35:47

    ミルクちゃん

    ありがとう〜^^
    ゆっくりするね
    元気になったら またお話ししようね♪
    もうちょっと待っててね

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/06/30 22:02:12

    こころさん、大丈夫ですか?
    無理せずゆっくり休んでね。

    話はそれちゃうけど
    我が家の歴代猫家族に心(こころ)という女の子がいたんですよ(=^・^=)
    歴代猫の中で一番の美人さんで、優しい子でした。
    こころさんのお名前を見るたびに、思い出します♡

  • momokazu

    momokazu

    2021/06/30 15:43:54

    うんうん、リア温泉いいよね~~!!
     コロナ終息したら、行きたいわ~~!!
    のんびりしてね~待ってるわ~^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/06/30 14:37:39

    温泉(・∀・)イイネ!!
    ゆっくり休んでね^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/06/30 10:14:11

    こころちゃん

    こんにちは(*^。^*)

    体調こわしてたのね 知らなかったわヾ(≧▽≦)ノ
    無理しちゃだめよ こんな時だから ゆっくりしてねm(__)m

    元気なこころちゃんに逢えますようにm(__)m
    暑くなるから 水分補給忘れずにね