由虎

6月も最終日

日記


おはようございます、メルエムです
コムギ・・いるか?
富樫先生、いつ連載再開ですか?

さて、今日で6月も最終日です=今年も半年が終わります
早いですね、この前紅白見たような気がしますが

2021年の前半を振り返ってみますと・・



・・・



なんかあったっけ?
やばい、思い出が思い出せん←うまくない?

思い出せる範囲で、
犬の手術、新車購入、エアコン買替、アリ駆除、ニコタ入会、・・後半しょぼい


みなさんはどうでしたか?
では、後半戦もよろしくお願いします



  • 由虎

    由虎

    2021/07/01 22:21:10

    >みらさん
    コムギご存じでしたね、結構みなさん好きなのが嬉しい

    そうですかね、あんまり変化なかったような感じですけど
    まあ、健康に過ごせたのが一番ですかね
    ニコタ入会してよかったと思ってます

  • 由虎

    由虎

    2021/07/01 22:18:39

    >ゆずぽんさん
    はい、ほんとよかったです
    しばらくは手術の痕が痛々しかったですが、今はきれいになってます

    こちらこそ、よろしくお願いします

  • 由虎

    由虎

    2021/07/01 22:17:08

    >ゆううさん
    こう見えて年収1億なんです・・と言いたい
    ハンターハンターおもしろいですよね、私も上位です

  • みら

    みら

    2021/07/01 19:56:51

    はいな、いますとも…

    結構大忙しな前半戦だったんですね。新車購入とかすごい!
    ニコタ入会も大きなイベントですからね~~(☍﹏⁰)

  • ゆずポン

    ゆずポン

    2021/07/01 19:50:19

    けっこう大手術だったんですね;
    でも元気になってよかった ε-(´∀`*)ホッ

    さ、7月突入しましたよ
    今月もどーぞヨロシクお願いします♪ (*・ᴗ・*)

  • YUUU

    YUUU

    2021/07/01 18:42:05

    一括払いですか~どこの金持ちなんだ!!
    私ハンター×ハンター大好きです!!!アニメランキング上位です( *´艸`)WWW

  • 由虎

    由虎

    2021/07/01 12:21:06

    >杏子さん
    拒否設定ですか、あるのは知ってました
    まあ、いろんな人がいるかもですね
    微塵も泣いてませんけど

  • 杏子

    杏子

    2021/07/01 11:53:02

    サイトの魔法(拒否設定)を使っての復帰ですよ~。
    ほんとは、泣いてたでしょ?www

  • 由虎

    由虎

    2021/07/01 08:13:43

    >ゆううさん
    まあそうですね、残高がっつり減りましたからね
    ローンは嫌いなので、一括払いなんです

    ハンターハンター見たんですね
    あの2人の最後のシーンは泣けます

  • 由虎

    由虎

    2021/07/01 08:11:32

    >ラピスさん
    そうですね、早くコロナ前の生活に戻るといいですよね
    はい、犬はすこぶる元気です
    避妊手術をしていなかったせいで、乳腺のしこりが気になっての手術でしたので

    こちらこそ、よろしくお願いします

  • 由虎

    由虎

    2021/07/01 08:08:56

    >杏子さん
    復帰早くないですか?舌の根も乾かぬうちにじゃないですか!
    泣く暇もないですって

  • 由虎

    由虎

    2021/07/01 08:07:15

    >doさん
    ダジャレ紹介ありがとうございます、使わせていただきます?
    犬は元気だったんですけど、しこりが気になって手術したんです
    猫3匹ですか、猫屋敷ですね
    動物に好かれる人に悪い人はいませんから・・なんのフォロー?

    新車と肋骨は伝言で聞きましたね、合コンは初耳ですよ
    こちらこそ、7月からもよろしくお願いします

  • YUUU

    YUUU

    2021/06/30 23:33:19

    新車購入はすごいイベントですよ!!!
    こむぎちゃん~~はいな!!ですね(>_<)なーけーる!!!
    富樫先生!!無理しない程度に頑張って頂きたい( *´艸`)WWW

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2021/06/30 23:11:05

    本当に日々、あっという間に過ぎてしまってる気がしますw
    まだまだいろんなところに思いっきりお出かけしたりする事は
    難しいですが、少しずつ変わっていくといいですよねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

    あたしも実家で犬を飼っているので、わんちゃんの手術が気になりました。
    その後は、元気に過ごしていますか٩(ˊᗜˋ*)و?

    不慣れなニコタですが、今後ともよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

  • 杏子

    杏子

    2021/06/30 23:01:24

    由虎君
    寂しくって泣いてるんじゃないかと心配して帰ってきたぞ。(笑)

  • do

    do

    2021/06/30 21:51:48

    どうもすみま扇風機←上司がよく言ってるダジャレ
    ワンちゃん飼ってるんですね。手術して元気になりましたか。
    うちは猫3匹です。動物のオスには好かれるタイプです。

    新車購入、部署異動、肋骨骨折、リモート合コン、・・

    ニコタ入会も特大ミッションだと思います♪
    7月からもよろしくお願いします。

  • 由虎

    由虎

    2021/06/30 21:45:01

    >よゐさん
    総帥様、それはココリコというわたすが考えた手なんです
    その手は我が子のようなもので、この手でまた殺してしまうのが悲しくて・・・

    わたすがいつも賭けているものではダメですか?
    わたすの命です
    わたすは軍儀で負ければゴミなんです・・

    コムギ・・いるか?
    総帥様、お供いたします・・・


    総帥様、指相撲強いんですか?
    わたすは弱いです

    犬はもう大丈夫です、生還しました
    アホ毛と火傷はつい最近ではないですか?

    すみません、レスの前半で遊びすぎました

  • 由虎

    由虎

    2021/06/30 21:36:35

    >むんさん
    お気持ちは察しますが、時間は戻せません
    後半戦で思い出たくさん作ってください
    12月最後に思い出確認しますからね!

  • 由虎

    由虎

    2021/06/30 21:34:18

    >ココアさん
    チャンネル登録ありがとうございます

  • 由虎

    由虎

    2021/06/30 21:33:48

    >ゆずぽんさん
    そうなんです、コロナで加速しているように感じます
    そうでしたね、ここ初めてなければみなさんとこうやって
    会話することは一生なかったでしょうね

    はい、室内犬です
    乳腺にしこりが何か所かできてしまったので、乳腺と子宮を取りました
    体が小さいので、リスクがあり目覚めるか不安でしたね
    無事目覚めました

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/30 21:28:13

    コムギデスヨー
    コムギは指相撲も強いですから、覚悟しておいてくださいね?

    わんちゃんの手術って大丈夫ですか?
    私は大学復帰、授業中寝落ち、バイト始め、アホ毛、火傷…
    特に何もなかった・・・

  • むん

    むん

    2021/06/30 20:48:55

    こんばんは
    私も思い出が思い出せないのでもう一回前半戦でもいいんじゃない??
    とか思っています。
    しかし強制的に後半戦を迎えてしまうということなので
    そちらでもまた宜しくお願いします。

  • ココア

    ココア

    2021/06/30 20:14:40

    ありがとうございます。
    チャンネル登録(ん?)させていただきました。

  • ゆずポン

    ゆずポン

    2021/06/30 19:23:33

    日が経つのが早いですね;
    コロナで遊びに行けなくなってからは、さらに加速しているような気がします (´Д` ;)

    ニコタ入会、しょぼいなんて言わないでください
    由虎さんが入会したことで、このご縁があるんですからw

    わんこと一緒に住んでいるんですね
    犬種は何だろう?
    何か病気だったんですか?

  • 由虎

    由虎

    2021/06/30 18:12:27

    >ココアさん
    お昼に訪問されていましたね、捕まえに向かいましたが空振りで戻ってきました
    冗談です

    おもしろいと言っていただけて恐縮です
    文章書くのは苦手なんです・・読書感想文はあらすじ書いちゃう人です
    私などでよければチャンネル登録お願いします←それはyoutube

  • ココア

    ココア

    2021/06/30 18:03:18

    はじめまして。いや、お昼も日記広場から来たんですが、
    日記の文章、面白いですね。物書きさんですか?
    日記読みたいので、お気に入り登録してもいいですか?

  • 由虎

    由虎

    2021/06/30 18:00:06

    >まーちゃん
    国産車のSUVです
    来年買うんですか、まずはどんなタイプにするかですね
    ニコタ入会・・冷やかしで始めたんですけどね

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/06/30 16:44:27

    なんの車購入されたんですか?
    私も来年買う予定なので今から悩み中です…
    ニコタ入会はビッグイベントですよ笑

  • 由虎

    由虎

    2021/06/30 15:54:22

    >師匠
    嫌です

  • 由虎

    由虎

    2021/06/30 15:53:50

    >苺タルトさん
    コメントありがとうございます
    もう2年くらい休載中のような気がします
    終わらせる気あるんですかね?

  • 由虎

    由虎

    2021/06/30 15:52:48

    >yuriさん
    駐車場3台分もあるのがすごいですけど
    琵琶湖近いんですね、いいですね
    **部分が読み取れませんが、がんばってください

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/30 11:41:38

    新車(ノシ'ω')ノシくれよ(ノシ'ω')ノシ

  • 苺❤タルト

    苺❤タルト

    2021/06/30 11:28:02

    広場よりお邪魔致します

    こんにちは
    HUNTERxHUNTERね
    冨樫先生、困っちゃったねえ

  • yuri

    yuri

    2021/06/30 11:13:40

    おはよう!・・・
    去年の5月に今の家に引っ越してきて・・やっと1年が・・・
    以前は、マンションだったので・駐車場の広い敷地で、歩いたり・・
    周辺が木々が多くて散歩も自由でしたが・・今は、駐車場3台分の
    スペースしか無くて・・10分ほど、車で行くと・公園があって・・そこで歩いたり
    お弁当を食べたり・・してます・・。
    昨年3月から、運営してる教室も・・休業中・・行くところは・スーパーと
    公園・お寺・位で・・・たまに・・琵琶湖行ったり・・ドライブ位で・・
    自粛・・そのものの生活です・・。3日前に日記にも書いてますが・・
    体調にも、変化があります・・。大した変化は無いですが、毎日・・毎日・・
    **飯炊きばあさん・・**をやっています・・。(*`艸´)ウシシシ・・。