サイヴォーグ64

短歌を一首~♪

日記





    空仰ぎ 雲が厚くて 鉛色

     絵にもならない 雨模様かな


 水無月の終わりの日の空は 今にも雨を呼ぶかのようなどん曇りの嫌な空です 明日から文月になるけどスタートは土砂降りの予報で┐(´д`)┌ヤレヤレです 明日は支払い日やけどお金をおろしに銀行に行けそーにありません 雨の降る中傘をさしてのこのこ歩いて行くのも辛いからね いつもは自転車やしww 当分の間は毎日雨が降る予報です どっかの止み間でサッと行って帰ってくるしかなさそーです 通院も日延べしてずらして行くしかなさそーやし参ったなぁと思うてます。。。





 遅ればせながら 皆さん今月も有難うございます 重い日が多かったけど何とか無事に乗り切る事が出来ました 月が明ければ間もなく沖縄地方では梅雨明けがあるかも?とか?って予報では言うてました まあこんな鬱陶しい梅雨がいつまでも続く様では堪ったもんじゃありませんよね~? とっとと梅雨明けして スカッとどピーカンの夏になってほしいと思います~☆彡





 今年は地震があって影響で春の福島競馬場の開催が無かったから この7月の開催が約8ヶ月ぶりやったかな? 小回りコースでちょっと特異な馬場やけど 福島競馬も結構面白いです 嫌いじゃありません←基本競馬好きですが(笑) まあ夏競馬をやる競馬場って 何処もちょっとずつ特異なところですけどね 他にはないm数のコースがあったり 新潟なんかは直線1000mのコースもあるからね マジで馬券を買ってなくても観てるだけでも楽しいです~☆彡