ゼロ

メンと展望と神社。7月も宜しくお願いします。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

7個、3が出ましたよ!。


3地獄続きます。

7月も宜しくお願いします。

明日は雨らしいので、気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/01 20:34:36

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    悲しいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/01 20:33:38

    ワニマガさん、有難う御座います。

    スペクトルマンだからですよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/07/01 01:12:52

    最低でした

    ペット すぐ手前柵の下
    ヒツジ 校舎 正面 小屋根
    4択  秀喜

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2021/07/01 00:52:13

     スペクトルマンは、タイトルが2回も変わりましたね。でも、再放送は『スペクトルマン』で通しています。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/06/30 22:06:54

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    曇りは、蒸し暑くなるので、無理おしない様になう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/06/30 21:58:46

    7個ケチでしたね^^
    私は9個でしたよ(*''▽'')

    北海道雨の所もありましたがこちらまぁまぁの天気

    夕方から蒸し暑いです
    明日は24度曇り予想です。

    雨気を付けて下さいね(*''▽'')