ゆかむぅ

ワクチン接種。

日記

朝イチで上の人に

「週末用事ない?」
と聞かれる。

どうやらワクチン接種の順番が回ってくるから、空いてれば行ってくるか?と言う事だったみたい☆
それにしても今週末って随分と急だな(^-^;

一瞬迷ったけど…とりあえず
「行けます」
と返事しておきました。

でも、そこからなーーんにも情報がない。

接種券とかは?

と聞いてみたけど

「さぁ?…くるんじゃない?」

って(^-^;時間とか場所とかも分からないまま。ほんとに打てるのか…まだ謎☆

今日は朝晴れてたのに昼過ぎに急に大雨→しばらくして晴れる→今また雨。
天気もコロコロ変わる(*´з`)
とりあえず、外干しした洗濯物は致命的だなと昼過ぎに真っ黒な空を見て思う
(´・ω・)
外に干してきた事を恨む今日この頃(*´Д`)またこの失敗です。
成長しないなぁ、私(*´з`)

  • МОW

    МОW

    2021/07/01 21:28:33

    こんばんは、ゆかむぅさん。
    私は今日、市町村からのワクチン接種券が届きました。
    次の段階として、接種場所の予約をとる必要がありますが、
    平日は、何かと慌ただしいので、
    時間のある時に、ゆっくり熟考しようと思います。 (^_^;)

  • ホワイトウッド

    ホワイトウッド

    2021/07/01 06:32:28

    ワクチン接種で具合悪くなる人もいるので、安心は出来ないけどね。

  • 姫川翠

    姫川翠

    2021/06/30 23:43:36

    ワクチンも打てるんだか 打てないんだか 分からないし
    どこで打つのか 予約窓口はどこなのかも分からない・・・。
    私が住んでいる地域では 何の情報もありませんw
    今年中には打てるかな~くらいに思っています☆

  • jura

    jura

    2021/06/30 22:07:57

    時間と場所が不明とは、急なお誘いですねー。
    でもワクチン接種希望であればラッキーですよね^^
    私の職場は職場接種があるのですが、倍率が高いようです(^^;