星空

7月の伝言板

伝言板

7月の伝言板です。


どなたでもどんなことでもお書きください^^

毎年曇りがちな七夕の日、今年はすっきりと晴れますように。

  • 魔法猫

    魔法猫

    2021/08/02 00:53:21

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=427394&aid=70226125

    ↑にお返事書きますので、よろしくお願いします。

  • 魔法猫

    魔法猫

    2021/08/01 21:20:16

    白ガチャリスト、まだ一部なのですけど。
    全部網羅するの面倒くさくなってしまいましたw

    お付き合いのある方には、知らない人よりもお安く提供しますので
    ご入用のものがあれば、7、8月限定とでもOKです。

  • 魔法猫

    魔法猫

    2021/07/26 18:40:19

    こんばんは!
    テイルスコーデ、そんなに珍しいアイテム使ってないですよ?
    もしかしたら「最初の服」を知らない世代かしらん?
    顔のタイプごとに最初の服の色が違います。
    魔法猫の釣り目タイプは水色のワンピースです。
    黄色の他にグレーがあります。

  • 優雅

    優雅

    2021/07/21 10:45:14

    こんにちは(*´▽`*)
    店イベ達成しました~
    支援のお陰です感謝~ありがとうございましたm(__)m
    今日もうだる暑さ~~セミはうるさいし・・
    水分補給忘れずに頑張りましょうね~~

    わーー!!!
    どーしよ どーしよ
     .∧_∧三∧_∧
    ((`Д´∩三∩`Д´))
     丶  三  /   さわぐな!
     O⌒J三し⌒O よけいあついよ~~

  • さくら

    さくら

    2021/07/20 17:35:17

    了解しました。

    遠慮なく使わせていただきますね。

  • 優雅

    優雅

    2021/07/20 15:03:03

    こんにちは(*´▽`*)
    やっと梅雨明けしました~~長かった~~><
    でも同時に猛暑・・・外は危険です・・

    アイスクリーム食べて涼もうよ~~~
       .)ヽ
       . (_ )
      . (_ _)
      (__  )
     ∧,,∧ニニυ]
    (*^ω^)+=+ノ
    /  つ # /
    し―J ー/

  • さくら

    さくら

    2021/07/18 17:38:05

    星空ちゃん

    いただいてしまっていいのかな?
    困っていたらとちょっと心配です。

    ありがとうございました。

  • さくら

    さくら

    2021/07/18 11:21:58

    こんにちは

    大丈夫ですか?
    間違われたのですね。
    同じアイテムを持っています。
    もしもよかったらそれを送ってもいいですか?

  • かすみ

    かすみ

    2021/07/17 21:59:11

    こんばんは

    女騎士が届きました。
    嬉しいです。

    ありがとうございました。

    私も明日コーデしますね^^

  • かすみ

    かすみ

    2021/07/17 18:53:29

    星空ちゃん

    こんにちは

    早速、使っていただき嬉しいです。

    タルとマングースの送りますね。
    使っていただけると嬉しいです。

    色ガチャの女騎士が出ませんでした。
    フリマでと思っていたのですが
    ダブっているんですか?
    星空ちゃんにお願いしてもいいですか?
    図々しくてごめんなさい。

    いつでもいいのでよろしくお願いします。

  • かすみ

    かすみ

    2021/07/16 22:08:55

    星空ちゃん

    ありがとうございます。
    コーデしてきました。
    すごくかわいいです。

    頭のせのヤシの木送りますね。
    足元のひょっこりマングースもダブリがあるので
    もしもお持ちでなかったらいかがですか?
    入っちゃうヤシ柄のタルはもたくさんダブっています。

    ダブリなのでお返しは気にしないでくださいね。

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2021/07/16 18:06:44

    こんにちは^^
    いつもありがとうございます。
    青ガチャコレクターしていたのですね!
    私は2011年からここにいますので多少の古いアイテムを
    所持しているかも・・・何かありましたら教えて下さいネ^^

  • かすみ

    かすみ

    2021/07/15 23:39:44

    星空ちゃんは頭のせニコットヤシの木は作りましたか?
    もしも作ってなかったらダブっていますので使っていただけませんか?

    ちょっと使いづらいかな?

    お返事待っていますね。

  • かすみ

    かすみ

    2021/07/15 22:23:37

    星空ちゃん

    プレゼントありがとうございます。
    とっても嬉しいです。
    いいのですか?

    大切に使わせていただきますね<m(__)m>

  • 実雨

    実雨

    2021/07/13 09:14:27

    おはようございます。やはり物件は難しいですね。
    集合住宅だからかと思いきや一軒家でも結構隣人の音関係がうるさいこととかもあるらしく…建物のつくりと住んでいる人によるから運しだい…なのかな。道路沿いだと車やバイクの騒音もありますし。
    実家も両隣いい方ばかりでしたがたまたまちょっと変わった方入ってきて、お子さんがいらっしゃるから多分当分出ていかないだろうなと思っていました。まぁ、結構長くいましたが出ていかれて実家に帰るとすごく静かになりました。
    ただ、物件自体すでに築年数がたっているので、コンクリートは100年ほどもつとかそんなことを聞いた覚えがありますが実際には設備的に無理なんじゃないかとも思いますので動けるうちに動いた方がいいんじゃないかなと思ったりもしています。
    青ガチャの事書かれて下いましたがもしこの辺探しているとかありましたら教えてくだされば、自分はフリマ受け取り用に持っていたりするものもあるかもです。

  • 実雨

    実雨

    2021/07/11 08:29:29

    おはようございます。
    星空さんも物件では大変な思いをされたこともあるのですね。光が見えるって相当隔てる壁が薄すぎるかと…
    騒音問題は直接当人同士がやらない方がいいとはいえ、納得して大人しくなる方と、反発してよりひどくなる方がいますからね。酷くなった際は悲惨ですものね。
    自分のとこは物件自体は音筒抜けでも楽器の時間などのルールは守ってくれる…ですが足音が五月蠅すぎて駄目ですね。(時間帯が結構朝早くだったり夜遅くだったりにドスンドスンと結構ひどい)
    自分自身が普段足音など立てないので信じられないと思ってましたが駅の電車待ちの際に普通にドスンドスンと音立てる人がいるからそういうタイプなのかと。
    一応物件探しはしているので次に実家戻った際にどうするのかきちんと確認して考えようかと思います。
    (家族で移るか、単身かで部屋数や家賃も違ってくるので)

  • 実雨

    実雨

    2021/07/10 20:44:08

    今晩は、ビジネスホテルは安い所を探すには探したのですが…今週は見送りました。
    一応安めのとこだと5千円以下のところが何件かありましたので土日ゆっくりできて一泊出来て設備完備と考えれば結構お手頃価格ですむのかなと思います。(本当は自分の部屋でゆっくりできればいいのですが音が筒抜け過ぎて人がいると落ち着かないです)
    ただこう暑いとちょっとの移動でも汗だくになるので近場で快適な場所はないものかと探してみようと思います。

  • 実雨

    実雨

    2021/07/09 19:27:27

    今晩は、昔は好きなことに夢中になっていましたが最近は何事もやや冷め気味な気もします。
    直近では読書ですね。好きな本を読んでいるとあっという間です。
    出来れば静かな場所で読みたいので、土曜日に出かけて安めのビジネスホテルに早めにチェックインして、翌日もぎりぎりまで居座ってチェックアウトすれば結構まったりできるかなと思います。(しかし緊急事態宣言だしなと…)
    昔は家庭用ゲーム機のゲームにはまっていましたが…最近は全くやっていないのと基本家でやるからこちらも微妙かと…

  • 実雨

    実雨

    2021/07/08 20:40:38

    今晩は、日記にコメント有難うございました。
    元気がないわけではないのですが…最近イライラ指数が高いです。
    物件やらここ最近のコロナの影響やら…最近は仕事場でのストレスが結構上がりつつあり話していてもイラっとしてしまう…。
    そんなこんなで誰かにあたる前にいいストレス解消法を見つけないと自分自身も危険かなと思う今日この頃です。

  • りょう。

    りょう。

    2021/07/01 20:18:55

    なんか今になって雨が真面目に降って気温も低い…でも気温が低いのはうれしいな~^^

    7月って七夕とか夏まつりのイメージがあるけど今年はワクチンの7月・・・^^;

    いつうてるかな~~~~

  • 優雅

    優雅

    2021/07/01 15:53:27

    こんにちは(*´▽`*)
    今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
    ・ノノ*
    ノヾ。_-*
    /" ・;ヾ。`-;ゞ
    `*;/`-。*
    ヾ/ /`*ヾ:`-
    |(_/`  今月はゆっくり~
    川  ∧,,∧ まったり~したいものです~~
    川._(* ´ ω ` )_
    川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
    川`.T ̄∪∪ ̄T
    ,,;;wWw,;;wWw,,,;