ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

思い巡らす竹林

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:61

願い事はなぁに?

ちゃあんと叶えてアゲル

但し…

たったひとつだけ!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/01 22:19:14

    1つか~
    定番の親父回答は「願い事を増やして!」だけどね^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/07/01 21:47:56

    私が世界で一番幸せになれますように(≧▽≦)

  • まろん

    まろん

    2021/07/01 16:57:52

    願い事、一つでいいよ~
    「若さを下さい。」(´∀`*)ウフフ

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/07/01 15:42:23

    今回も素敵なコーデだね^^
    花魁で使えそうだから織姫コーデは赤にしたよ~◎
    願い事ね~・・・1時間でいいから、りゆとお話しさせて~笑

  • piyocous

    piyocous

    2021/07/01 15:34:55

    え~ひとつだけ?!
    とパソコンの前でお鼻息あらくなっておりまする!

    私欲であふれかえった我が脳内ですが
    最終的には

    みんなが笑顔で過ごせますように(-人-〇)

    よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 涼子

    涼子

    2021/07/01 08:53:50

    ゆぴちゃん おはよう~

    私も今回はピンクを買ったよ~
    願いごと 1つだけ叶えてくれるの?
    言葉には出さないけど今は1つだけかな?

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/01 08:49:43

    解散総選挙w

  • おきらく

    おきらく

    2021/07/01 08:34:19

    >ひとつだけ叶えてアゲル~(*⌒∇⌒*)

    では、ひぃ様を所望…(*ノωノ)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/07/01 08:16:25

    願い事~?
    やっぱ、例のウイルスをやっつけて!!( ✧ω✧)
    1つだけだと これに限るかな♪

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2021/07/01 06:30:50

    ゆぴちゃーーん
    え、願い事?(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2021/07/01 06:24:32

    おはようございます

    願いごと…
    おいしいブラックコーヒーを教えて下さい、笑

    今月もよろしくお願いいたします

  • たく

    たく

    2021/07/01 03:09:49

    今日はわからないとこをずっと考えてたよ(/ω\)

    お願い事は寿司をたくさん食べたい(*´ω`*)

  • サファイア

    サファイア

    2021/07/01 02:20:17

    こんばんは♪

    今月もよろしくお願いします。(^^)

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/07/01 01:50:01

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     竹林というとかぐや姫を思い浮かべます。

     私は茶系は落ち着いていて好きな色なので,リアルでも結構,茶系のアイテムが多いですね。