ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1450)公平

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニアピンだ~~♪
「あれ? ゴルフを始めたの?」
「Toshiは慌てん坊だね。
 N企画のニアピン賞でトラベルトランクを
 もらったんだ」
「bonoカラ~のピンクだ!」
「うん! すごく嬉しいんだ~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「N企画で賞品が出るのは月末じゃないの?」
「そうだよ!
 でもね、bonoは子グマで可愛いから・・・」
「Sさんは公平だからそんなことしないよ」
「わ! Toshiはなんでも解るんだね」
「熊色を見れば一目瞭然さ!」

「そうか・・・・・
 なんでもわかっちゃうのか・・・・」
「bonoが小さい時から知ってるから」
「今考えてることも解るの?」
「当然だ!
 アイテムのおねだりの方法だ」
「ぶ~~ ハズレです!
 Pコインの増やし方を考えてたんだ」
「・・・・・・・」 


(秀喜)ヒツジ ペット

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/02 04:26:39

    雨が強いんだ・・・・

    タウンイベで頑張ってダブルリングをもらったんだけど
    幸せが見つからなくてbonoはクマってるんだ・・・

  • anji-

    anji-

    2021/07/01 23:43:09

    今晩は☂
    bonoチャン色のピンクのトランクゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    月1の病院に行きお薬貰ってからの帰り道前の家の時の知り合いに会いラインの交換出来ました♫

  • you

    you

    2021/07/01 23:41:59

    ピンクのトランクbonoさんにピッタリで
    可愛いですね(#^^#)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/01 22:28:48

    良いですなう。

    7月も宜しくお願いします。

    蒸し暑いので無理おしない様になう。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/07/01 21:32:42

    トランクよかったですね~。ピンクで可愛いです(#^^#)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/07/01 20:57:21

    こんばんは(o^-^o)
    ニアピン賞おめでとうございます♪
    N企画、よく日記広場で見かけるのですが、勇気がなくて、なかなか参加出来ていません(^^;

  • パミタン

    パミタン

    2021/07/01 20:25:05

    bonoちゃん ニアピンだったのすごいね
    ステキな賞品良かったね(´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/07/01 20:10:32

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーー可愛いトラベルトランクだね(#^.^#)
    リアはまだ無理だけどニコタでは好きな所に行けそうだね

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/07/01 19:54:10

    マントも帽子も可愛くておしゃれですね☆(*^ー’)/☆

  • プリチャンぽいう

    プリチャンぽいう

    2021/07/01 19:35:48

    わーピンクのトランクも似合うね^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/07/01 19:28:36

    ポークソテーいいですね。
    肉が美味しく食べられるメニューですね。

    うちは鶏胸肉の親子丼にしました。
    あっさりした胸肉でも美味しかったです。

    雨、心配ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/01 19:10:03

    また雨が強くなってきちゃった。
    今夜はToshiの家にお泊まりなんだ。
    再雇用警察官を観るからね〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/07/01 18:55:37

    かわいいトランクですね♪
    いろんな所に旅行に行きたくなります(*'▽')
    早くコロナ騒動終わってほしいです><

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2021/07/01 18:40:10

    こんばんは~☆彡
    アイテム探しはワタクソのようなド新参でもかなりホネが折れます・・・
    古くからの方には「釈迦に説法」かも知れませんが、
    アイテム名を一部でも覚えておいでならば、
    『アイテム検索』で、かなり楽になるかもですよ☆
    https://i.imgur.com/H99cxwo.png
    一番下の「カラー」欄から、色指定だけでも探せます、例えば「黒だけで」とか☆

    7月もどうぞ宜しくです♪

  • さくら

    さくら

    2021/07/01 18:05:44

    トラベルトランクかっこいいですね。
    お出掛けしたくなりますね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/01 17:28:41

    bonoは美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ♡

    bonoは頑張って七夕らしいコ〜デを考えてるんだ。
    アイテム探しは疲れちゃうんだ、
    ガンバぼの〜〜
    今夜は高橋英樹さんの
    再雇用警察官2を観るんだ。
    高橋さんは頑張ってるからね〜〜〜

  • あたくし

    あたくし

    2021/07/01 17:18:54

    bonoちゃん カラーのトランク お似合いね^^
    リアでも 気兼ねなく 旅行に行けると いいんだけど。。。

    東京は 一向に 新規感染者は減らないし
    もう 空気を吸うのも 怖いよー 

  • みずえ

    みずえ

    2021/07/01 15:48:43

    こんにちは。
    ピンクのトランクとても可愛いです。
    企画で賞を貰えるなんて嬉しいですね(´∀`*)
    お出かけに沢山使えそうです。

    今日は一日雨の予報だったけど、朝激しく降っていたのがやんでくれました。
    7月なのに涼しいけど嬉しいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/01 15:17:42

    今日はずっと雨みたい。
    明日まで続く予報なんだ。
    Toshiはトマトの芽を折っちゃった。クマった!

    今夜はポクソテ〜なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/07/01 14:17:57

    ピンクの鞄が似合っていますね^^
    どこへ持っていっても、ピッタリ^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/01 12:49:48

    美味しい茄子のナポリたで満腹なんだ〜〜〜

    bonoは可愛いトランクを持ってるんだけどなかなか大変なんだ。
    ちょっと疲れてからリラックマなんだ♡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/07/01 12:46:09

    わーい ピンクですね❤
    とってもお似合いです~♪
    良い賞品をゲット出来て良かったですね~♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/07/01 12:30:23

    ニアピンすごいね☆
    ピンク色でかわいいトランクですね^^
    いっぱいおやついれてwwお出かけしよう♪

  • みろく

    みろく

    2021/07/01 11:59:08

    ニアピン賞おめでとうございます!
    旅行が楽しくなりそうな
    ピンクのトランクが可愛いですね♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/07/01 10:31:44

    こんにちは♪
    手に入れた背景ともぴったりのトランクで、素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/07/01 09:11:35

    おはようございます(^^)
    素敵なトランクおめでとうございます!
    私はPコインを4択クイズでチマチマいただいています

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/07/01 08:47:37

    おはようございます♫ピンク色が好きなんですね~。
    どこに旅行に出かけるのでしょうか?

    今日から7月なのに、☂がいっぱい降っていて寒いです。
    bonoさんは昨日はトウモロコシ食べたみたいだけど、今日は何を食べるのかな?

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/01 08:32:51

    旅に出るんですねbonoさん、生水に注してねぇ!!!ぴゅ~

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/01 07:52:02

    あら~
    綺麗なピンクのトランクね~
    N企画のニアピン賞ね☆
    bonoさまカラーでお似合い(*'▽')
    流石にToshiさんはbonoさまの熊色で分かるのね~
    でも、おねだりじゃなかったね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/07/01 07:42:21

    そのトラベルトランク、いいですね!
    N企画、嬉しいよね。
    今月もいいことありますように!