ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ペット海浜公園 6

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨     13個!(^^)!

4択は、   秀喜

占いは、   吉w

今日は何の日?
童謡の日
1918(大正7)年、児童文芸誌「赤い鳥」が創刊されたことを記念して、日本童謡協会が制定。童謡を日本の文化遺産として保存、アピールすることを目的にしたもの。


面倒臭いと思った時に「貧乏神」がきます。
楽しいと思ったときに「福の神」がきます。
- 森田謙一 -


早いもので、今年後半に突入です。
7月も何卒宜しくお願い致します_(_^_)_
今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/07/01 20:05:43

    まあまあですね☆彡

  • 結

    2021/07/01 19:11:19

    こんばんは、いえいえ、いつも有り難いと感謝必至ですよ(__)

    此方も今日は室内は蒸し暑く、外は雨三昧でした^^;

    折角のオープニングでお荷物の搬入も多かったのですが

    お天気のせいで業者の方も難儀をしてらっしゃいました。^^;

    はい、今月もよろしくお願いします(^ー^*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/01 17:55:45

    こんばんわ~
    今日から7月になりましたね
    今月も宜しくお願いします♪
    お疲れ様でした^^

  • 美麗

    美麗

    2021/07/01 10:08:31

    こんにちは(^^♪ 貧乏神 ・福の神 結局は 幸せになるには 自分の心の
            持ち方で 決まるのですね 良い勉強になりました。
            福の神に 沢山来てもらえるよう 心します。
            元気で楽しく過ごしてね水分補給も忘れずに!(^_-)-☆

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/01 06:15:39

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日から7月に入りましたね
    ほんと早いものですヾ(≧▽≦)ノ
    7月もよろしくです(o^―^o)ニコ

    朝から突風が吹いていますよ
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ