かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 7

4択→「秀喜」



ヒツジ学園→学園入口のドーム型の屋根


ペット海浜公園→花壇の前の白い手すり下

  • かえで

    かえで

    2021/07/02 23:27:34

    私が乗るバス停の1個前で満車になって
    満車のため素通りしますと言われるの(´;ω;`)
    だから、途中まで歩いて、乗ると、そこはバスに乗れるの。
    駅までのバスが私が乗るのと、また別のところから来るバスが来るので
    乗れるのです。
    雨は大変よ~自転車の人達が乗るからね(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/07/02 20:43:31

    人がいっぱいでバス停飛ばされる!?
    そんな酷いことがあるんですか???
    こちらではそーゆーのって積雪で交通網がマヒしてるとかじゃないと、
    聞いたことないですけどね~。

  • かえで

    かえで

    2021/07/01 23:22:33

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')

    もくもくの木曜日が終了しましたねw
    お疲れ様でしたm(__)m

    誕生日ケーキ、今日食べたんですねw
    おっ!私もイチゴのショートケーキが好きです。
    気が合いますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日は朝から土砂降りで、ずぶ濡れです(◎_◎;)
    靴は履き替えるけど、洋服は着替えないので・・・。
    最悪でした。
    明日も雨です☂
    バスは遅れますよね。
    人がいっぱいでバス停飛ばされる時もあるんですよ!!
    そういう時は途中まで歩いて違うバス停で乗りますΣ(゚Д゚)


    今月はお休みがいっぱいありますね(∀`*ゞ)エヘヘ

    明日を乗り切れば嬉しい楽しい土日休みです!!
    コナン君のDVDを観るんでしょうか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/07/01 20:32:56

    こんばんは^^

    もっくもくの木曜日が終了しましたね。
    誕生日ケーキは今日食べましたよ。
    いちごのショートケーキです。
    シンプルだけどコレが一番好きです。

    明日は出勤時に雨が降ってそうです。
    靴の中がグショグショにならないかな~ってちょっと気にしてます。
    あと、バスとか電車が遅れないといいけどな~って祈ってます。

    でも、明日を乗り切れば嬉しい楽しい土日休みですね♪
    コナンが見れるから楽しみですー。
    かえでさんはどんなケーキが好きですか?
    誕生日にはケーキ食べてますか??

  • かえで

    かえで

    2021/07/01 15:19:34

    taka546さん♪こんにちは~
    ありがとうございます!
    猫は家猫にしないとねw
    みんな首輪付けて放し飼いで、周りの家に迷惑かけてる。
    この間なんか、赤い首輪付けた猫が家の中に入ってきてビックリ!
    間違ったみたいだけど(^▽^;)
    猫ちゃん、食べすぎちゃったの?(>_<)

  • taka546

    taka546

    2021/07/01 15:13:52

    二桁ゲットおめでとうございます!
    狭い家で完全室内飼いなので運動不足だと思うんですが、
    カリカリの食べ過ぎかも。^_^;

  • かえで

    かえで

    2021/07/01 14:37:25

    ノエルねぇ♪やほ~
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    たもちゃんとの3姉妹きらきらシスターズに「ミミ」様は出禁にして欲しい~(>_<)

    今年ももう7月って早いね~(◎_◎;)
    今月もよろしくお願いしますm(__)m

  • ノエル

    ノエル

    2021/07/01 14:28:17

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ワタピは怒涛のお「ミミ」様どぇしとゎ~ん☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
    昨日はユルイアスロンして、夏越大祓で小岩神社参拝してきたわさ♪(^_-)-☆
    今年ももう7月って、超~絶早いわさ!(;´Д`A ```
    今月も楽ぴくヨロピクなのだ~♥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • かえで

    かえで

    2021/07/01 14:12:41

    たもちゃん♥やほほ~

    やっとキラキラの神様が来てくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    やったね\(^_^)/

  • tamocat

    tamocat

    2021/07/01 14:09:08

    かえでちゃん♥

    キラキラの神様♪ 来てくれたね~♥ (^ー^* )フフ♪
    やった~♥(⋈◍>◡<◍)。✧♡