こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 4


ヒツジ学園 & ペット海浜公園
4択 秀喜

キラキラ 7個でした


今日から7月ですね
1年半分すぎたのね!(◎_◎;)

7月もよろしくお願いしますm(._.)m


7月初めというのに今日も巡回はお休みです
ごめんねm(._.)m

キラキラ集めと日記書く元気はあるのですが
あまり長くPC見てるのは疲れてしまうので
もうちょっと待っててね

コメントや伝言ありがとうございます
元気いっぱいもらってるよ〜

こはる温泉で静養中の こころで〜す

  • こころ

    こころ

    2021/07/02 08:22:16

    momokazuちゃん

    ありがとう〜^^
    ゆっくりのんびり休んでるよ〜
    やっぱり温泉って良いよなあ って思うよね♪
    すっごく癒されるね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • こころ

    こころ

    2021/07/02 08:18:53

    ミルクちゃん

    ありがとう〜^^
    うんうん。。無理しちゃダメだよね
    のんびりゆっくり 久しぶりに休んでいるよ♪
    こはる温泉良いよ〜
    今度 一緒に行こうねd(^_^o)

  • momokazu

    momokazu

    2021/07/01 15:38:44

    こんにちは~^^
     うんうん、温泉でしっかり静養してね~~

    ✨は、4-3だったわ・・・そろそろ低迷期・・・

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/01 09:48:15

    こころちゃん

    こんにちは(*^。^*)

    7月に日なちゃったね 早いよね

    (((uдu*)ゥンゥン 完治しないと無理しちゃだめだよ
    こはる温泉気持ちよさそうだわ~

    7月もよろしくね(*''▽'')体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね