taka546

ぐぐっ

日記

踏ん張っております。


https://pbs.twimg.com/media/E5K4Et3VkAAYJAU?format=jpg&name=small




7月の始まりは土砂降り。
なのに被介護者のお腹の調子が・・・
洗濯物の山は全部部屋干し。
除湿機にランドリーモードが頼りです。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/07/02 09:33:27

    ふんばりは大切ですね~何事も^-^

    お腹壊されたのですね~自分も不調でしばらく臥せっていました。
    それほどではないのですが下ってしまって
    痛いですし、しんどいですね。

    おかゆとうどんの日々 少し飽きてきました。
    ふりかけを使うと味にバリエーションがでますね

    洗濯ものは軒先に干したりしているようですね家族が部屋干しももちろんのこと
    除湿器は便利が良さそうです。

    では~


  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/07/02 05:39:36

    洗濯機を買い替えられれば
    乾燥機能つきをお薦めしたいけど...
    あれ、かなり便利ですよ。
    電気代もそんなにかからないし。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/07/02 04:34:00

    近代日本人は、和式トイレで踏ん張る事が無いので足腰が弱いと言われていますね。

    昔の人は、便秘の人ほど足腰が強かったのでしょうか?(笑)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/07/01 21:16:27

    雨降りで大量の洗濯物は大変ですね><
    お疲れ様です^^;

  • m

    2021/07/01 18:57:05

    ~アラ! 大変~乾けばいいね!

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/07/01 16:39:44

    ( *´艸`)

    我が家も廊下に一杯並んでます笑

  • かえで

    かえで

    2021/07/01 14:44:49

    午前中はザーザー降りで避難勧告が出てたところもありました(>_<)

    猫ちゃん、踏ん張ってますねw
    カワ(・∀・)イイ!!

  • らる

    らる

    2021/07/01 10:36:03

    こちらも大雨です。
    土砂崩れ警報が出ているところもあるらしいですね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/07/01 10:15:41

    こちらも雨です。降らないと渇水で困るところも出るので容認ですね。
    どうせ引きこもりです。