総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩

コーデ広場

今日から7月だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


今月も相棒共々どうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

今回のコーデは相棒とそれぞれ今までのガチャで出たアイテムで
着たことない服でコーデしてみたよヾ(*´∀`*)ノ

僕はこの洋服?和服?の色と藤の花の合成ミラクル成功で
来てくれた藤の花のワンちゃんとお揃いコーデだよ(*´▽`*)
合成ミラクル出てくれた時めちゃ嬉しかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
その分藤の花何本植えたとかもう気にしないモン(;・∀・)ヘヘ

そいで後はね~大好きな動物達と勿論赤ちゃんお化けも一緒だよ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

さて相棒はどんなコーデかなあ?
めっちゃ楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))


  • 総悟

    総悟

    2021/07/01 15:15:07

    たもちゃん♪

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

    でしょでしょーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    欲しくて欲しくてw藤の花頑張って植えたんだ~(*´▽`*)
    ミラクル叶って一安心だよ~(*´ω`*)
    この淡いパープルの色の着物ワンちゃんの藤の花の色と合うなあてコーデしてみたよ(^-^)
    褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/01 15:12:47

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    あっという間に下半期~早かった(´・ω・)(・ω・`)ネー
    もちろんろん!7月も( `・∀・´)ノヨロシク

    うん!!もうね!!このカワ(・∀・)イイ!!ワンちゃん欲しくて欲しくてガーデン頑張った!
    まばたきして尻尾フリフリ可愛いろ~(*´ω`*)
    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ちょうどワンちゃんの藤の花の色とお揃いになるかなあってコーデして見たよ~
    勿論!兄貴もついてきてるよ~て!٩( ・o・˘)コラ-まあデカンダから見たらひ孫だったかw

    何か最後ひっかかるぽいけどーwいろいろ褒めてくれてありがとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • tamocat

    tamocat

    2021/07/01 14:21:10

    総悟さん♪ やほほ~♪ (⌒∇⌒)

    藤の花の ワンちゃん♥ かわいすぎ~♥(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ミラクルよかったね~♪
    淡い色合いの お召し物も 涼しげで とても ステキね~!(´艸`*)

  • 神田

    神田

    2021/07/01 10:55:23

    あっという間に下半期に入ったなー
    7月もよろしくな~ョロ―ヾ(o'v')*'v')ノ゙―ォッ!!

    おぉーー!!藤の花のミラクル成功したのかー!!
    わんちゃん、めっちゃかわいいなーー!!
    服装もちびっこらしくて似合ってるよ~
    兄貴も、しっかりいるのなー(๑^᎑^๑)
    今回も動物たっぷりでちびらしくて似合ってるぞ~