ゆきみん

むむむ・・・7月です・・・暑い。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 3

ブービーでした。(;^ω^)


今日から7月・・・早い。(;^ω^)
朝はどんより今にも降り出しそうな空でしたが、その後からっと晴れてます。
南風がファーンと吹いて・・・これはフェーン現象だなぁ。カラカラなので。

今29℃くらい・・・からっとしてるからいいけど、暑いです。(;^ω^)

今日、スーパーでヤマザキのマリトッツォ買ってみました♪小さいなぁと思ったけど、ブリオッシュパンふんわりしていて、中のクリームにオレンジピールが
ほどよく入って、ふわふわのホイップがおいしかったです♪

小さくてもボリューミーだから、よかったのかも。^m^

あっ、スーパーに行く前に実家の両親が野菜(きゅうり、青じそ、チマサンチュ)
持ってきてくれてそのとき母に「2回目ワクチンの後、どうやった?」と
聞くと「一回目とおんなじように腕の痛みで熱でんだよ。ただ次の日、1日
からだがだるかったかな。でも寝たらスッキリしたよ。」と。(^_-)-☆

そういうの聞くと少し・・・安心出来たかな♪と言っても、わたしはまだまだ受けれなさそうですが。(;^ω^)接種券来たけど、7/21から市のHPで内容確認して
予約してくださいって。(;^ω^)受けられるのは8月末以降らしい。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/07/02 13:07:14

    ☆ミィさん、今日は梅雨時期らしい・・・むんむんした晴れになってます。(;^ω^)

    ☆みいちゃん、パン屋さんなんかだとクリームにこだわってたり色々ありますね♪

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2021/07/02 07:59:36

    マリトッツォ、よく見かけます^^

  • ミィ

    ミィ

    2021/07/01 18:10:13

    北陸地方はフエーン現象ってなってましたね。
    当地とは気候も違いますね。
    天気は曇り空でしたが風があり過ごしやすかったですよ。
    ただ当分雨予報だし大雨になると怖いですね。
    ワクチン接種はまだ先ですが、接種された方の意見参考にします。
    ありがとう~