ユーミ

伝言板VOL8(2021年)

伝言板

暑くなったので、少しでも涼しい気分になりたくてお部屋を海底神殿に変更しました。

砂地の床が今一つ涼しく見えないので変えたいのですが、丁度良いものが無いんですよね><
たしかイベント用の花で良さげな床を合成出来たと思うんですが、合成しそびれています。そのうち再販してくれませんかね~。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/07/25 01:57:28

    無事2000皿完売!ご来店に大感謝です。あー4連休が消えて行く・・。しばらく毎晩眠れないしなー。

  • 試練

    試練

    2021/07/24 23:44:00

    こんばんは 
    有料レッスンは1時間、最後は皆で記念写真ヾ(^。^*))((^O^)v

  • ユエ

    ユエ

    2021/07/24 23:22:04

    こんばんは(^-^)
    台風こちらに来そうです。気を付けようがないけれど気を付けます。

    やっぱりそう思いますよね。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/07/24 22:15:51

    夕べのバッハのスピーチは長過ぎ。まずは金1つ目でホッ。女子サッカーの仇は女子ソフトボールで!

  • 酔象

    酔象

    2021/07/24 21:59:09

    こんばんはー♪ イベント料理2000皿達成しました。

  • 賢君

    賢君

    2021/07/24 20:00:38

    今晩は♪DQの音楽にはビックリしました♪わりといい開会式でした♪(^^♪
    勇者たちの戦い、熱い試合が繰り広げられてます♪高藤選手、渡名喜選手おめでとうです♪(^^♪
    それにしても試合終わった直後のインタビューはきついものがありますね(^_^;)渡名喜選手また頑張ってほしいです♪

  • ユエ

    ユエ

    2021/07/23 23:05:59

    ずっと空を映してくれればいいのに、
    集まった人たちにカメラ向ける意味とはと思ってしまいました。

  • 試練

    試練

    2021/07/23 22:52:52

    こんばんは
    明日の有料ダンスレッスン、最少催行人数に2人足りないけど実施決定ですヽ(^o^)丿

  • 酔象

    酔象

    2021/07/23 22:40:24

    こんばんはー♪ Googleのゲーム、やり込んじゃいました(笑)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/07/23 22:39:34

    結構、期待のでかかった開会式、入場、長ーい!日本登場までにお風呂と食器洗いしとけば良かったあー。

  • 賢君

    賢君

    2021/07/23 19:15:52

    今晩は♪ご心配おかけしております(__)ほぼ治まりました。季節の変わり目に薬を飲んでも効かなくなる時があるんですよね(>_<)

    あと1時間ほどで開会式です♪いじめをしている人のほうが多いんだからたたけば誰でも埃がでそうです。平和の祭典に本当にふさわしい人はいるのかな?コロナの災展になりそうでもあるけど(^_^;)病床ががもう逼迫・・・本当に日本でのダメさをアピールする酷い機会になりました(>_<)

  • ユエ

    ユエ

    2021/07/23 14:47:16

    こんにちは(^-^)
    12:40にブルーインパルスが飛んだ時、兄が近所のグラウンドへ見に行きましたが、
    飛んでいるのが少し見えただけと言っていました。

  • チー

    チー

    2021/07/23 04:52:52

    おはようございます。完売しました。(人''▽`)ありがとう☆ございます。

  • 試練

    試練

    2021/07/22 23:07:41

    こんばんは 
    冷たい麦茶をがぶ飲みしてお腹がチャプチャプです(^^ゞ

  • 酔象

    酔象

    2021/07/22 22:38:46

    こんばんはー♪ 

    今日はパンを作りました。あと1回分材料が残っていますw

    あと、ありがとうございます♪

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/07/22 21:24:15

    しまったあ「営業中」に、し忘れてたあ! 男子サッカー!あと15分、なんとか、勝ち切れーっ!!

  • ユエ

    ユエ

    2021/07/22 17:11:30

    こんにちは(^-^)
    工事の音で10時台に目が覚めるも13時過ぎまでゴロゴロしちゃいました。
    お陰様でイベ達成することができました。ご支援頂きありがとうございました<(_ _)>

  • 賢君

    賢君

    2021/07/22 11:48:37

    こんにちは♪昨日は頭痛が酷くお休みしました(__)
    珊瑚草♪ニコを始めた時に売ってた種ですね♪(^^♪レアの熱帯魚鉢が欲しくて凄くがんばりました♪レアのも含めてすべての合成アイテム作れるといいのですが♪(^^♪

  • 試練

    試練

    2021/07/21 23:13:22

    こんばんは 
    猛暑でセミは午前中と夕方しか鳴かないようです

  • 酔象

    酔象

    2021/07/21 20:57:57

    こんばんはー♪ 

    ずっと作っていた船模型、やっと完成しました。
    さて、どこに置こう。。(^_^;)w

  • 試練

    試練

    2021/07/20 23:22:31

    こんばんは
    土曜日の有料ダンスレッスンを申し込んだけど、今日現在最少催行人数に4名足りません(~_~;)

  • 酔象

    酔象

    2021/07/20 21:51:39

    こんばんはー♪ 

    イベント料理がレシピマスターになりました。あとは売るだけです。

  • 賢君

    賢君

    2021/07/20 19:35:23

    今晩は♪サーキュレーター併用してるんですが(^_^;)なかなか下がりません(^_^;)断熱の遮光カーテンも閉めて行ったんだけどまいりました(^_^;)

    ガーデンに珊瑚草が帰ってきましたね♪頑張りたいと思います♪(^^♪

  • ユエ

    ユエ

    2021/07/20 16:02:59

    こんにちは(^-^)
    今日から和室を洋室にリフォーム工事が始まりました。真下なので音が…(=_=)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/07/20 14:02:17

    昨日、今日、個人事務所のお客さんは暑さで全く稼働出来ずー!もうこのまま連休に入るってさあ!

  • 試練

    試練

    2021/07/19 23:36:39

    こんばんは 
    バレエエクササイズとパワーヨガやってきました 動と静(笑´∀`)

  • ユエ

    ユエ

    2021/07/19 23:15:29

    こんばんは(^-^)
    予想最高気温は35℃で都心は34.7℃だったようですがこちらは36℃(@_@)
    体温と大差ない気温は気がおかしくなりますね。
    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • 酔象

    酔象

    2021/07/19 22:43:10

    こんばんはー♪ 

    今日も暑いです。。
    もう冷房はずっと消せませんorz

    ええ。あれはグロいですよね(^_^;)

  • 賢君

    賢君

    2021/07/19 20:57:17

    今晩は♪帰宅したら部屋の温度が35度(^_^;)エアコンいれてもなかなか下がりません(^_^;)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/07/19 00:33:37

    全英オープン気になって見ちゃいます。先週のウィンブルドンに続いてきっつい月曜日になっちゃうなー。

  • 試練

    試練

    2021/07/18 22:51:58

    こんばんは 
    ワクチン接種後2日目、前回より腕が重だるいので大事を取ってジムは入浴だけです(^^ゞ

  • ユエ

    ユエ

    2021/07/18 22:47:02

    こんばんは(^-^)
    先週作ったホットケーキを食べきったのでまた作りました(^^♪
    薬が多いのでホットケーキに押し込んで飲ませて(食べさせて)います。

    今日の予想最高気温は34℃でしたが実際は34.9℃で35℃と大差ないなと思いました。

  • 酔象

    酔象

    2021/07/18 22:04:57

    こんばんはー♪ 

    梅雨が明けたら、こちらも蝉の声が聞こえてくるようになりました。

  • 賢君

    賢君

    2021/07/18 21:18:13

    今晩は♪ハサウェイは何がしたかったんでしょうか?反抗期?
    夜露死苦!みたいな感じでしょうか?(^_^;)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/07/18 20:32:12

    冬―30℃以下の十勝がなぜ日本最高気温?沖縄のはずでしょ?寒暖差の幅、60℃以上かあー!!

  • 試練

    試練

    2021/07/17 23:03:58

    こんばんは 
    iPadの画面にドット抜けが発生した、隅っこの方だからまだいいけど( ̄。 ̄;)

  • 酔象

    酔象

    2021/07/17 22:19:58

    こんばんはー♪ 

    使っているプロバイダーのメールのデザインが変わって使いづらくなりましたorz

  • ユエ

    ユエ

    2021/07/17 21:25:29

    こんばんは(^-^)
    今日は34℃越えでした。明日も34℃の予想なので暑いんだろうなぁ…

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/07/17 20:50:07

    バテテます。もうペプシ3リットル飲んだあ。温度も数値も上がるなあ!!ススキノは閉鎖だ!!

  • 賢君

    賢君

    2021/07/17 16:27:58

    こんにちは♪高尾山にももう2年近く登っていないので体力・筋力ガタガタです(^_^;)家事が大変でトレーニング時間もあまりとれません(^_^;)洗い物って本当に面倒です(^_^;)

    「竜とそばかすの姫」?がカンヌですごい賞を取ったとか?サマーウォーズはすごかったけど・・・秋になってもやってたら見に行こうかな~(^_^;)
    「閃光のハサウェイ」はどうしようかな~(^_^;)ハサウェイだしな~(^_^;)

  • 試練

    試練

    2021/07/16 21:57:23

    こんばんは 
    ホースで水撒きをしたら藪蚊がいっぱい飛び出てきました( ̄。 ̄;)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/07/16 21:52:01

    30℃を超えると北海道民は活動を停止します。釧路・根室では自宅も事務所もクーラーの無い人いっぱい

  • 酔象

    酔象

    2021/07/16 20:11:41

    こんばんはー♪ 

    梅雨とは思えないようなお天気でした。暑い。。(^_^;)

  • 賢君

    賢君

    2021/07/16 20:04:46

    今晩は♪それは・・・(;^ω^)いつかトレッキングシューズで訪れてみてください(^^♪
    尾瀬にはぐるっと周回したいのと、山開き直後と、閉山直前にも、訪れたいと思っています♪閉山直前の尾瀬はすごく綺麗らしいです♪好みによると思いますが(^_^;)

  • ユエ

    ユエ

    2021/07/16 13:37:13

    こんにちは(^-^)
    これまでの最高気温32.2℃暑さがジリジリきます。

    髪はアップにできるよう元々肩甲骨ぐらいまであって
    そこから切っていないので今は座ると下敷きになります(^▽^;)

  • ユエ

    ユエ

    2021/07/15 23:25:10

    こんばんは(^-^)
    梅雨が明けたら厳しい暑さがまたやってきますね(>_<)

    ニコ店まったりよろしくお願い致します<(_ _)>

  • 賢君

    賢君

    2021/07/15 21:17:33

    今晩は♪尾瀬は3回ほど行きました♪草紅葉の前、9月上旬はガラガラです♪山小屋も休みのところがありました(^_^;)ほぼ全コースを歩きました♪(^^♪燧ヶ岳は登った中では体力的に一番きつい山でした(^_^;)尾瀬ヶ原側に降りるまでお店もなにもないし(^_^;)
    願望ですが、会津駒ヶ岳から尾瀬ヶ原をぐるっと1週したいな~♪とか思ってた時もありました♪

  • 酔象

    酔象

    2021/07/15 21:01:13

    こんばんはー♪ 

    色ガチャ、チケット2回で服が2種出ました。倍率が。。。(T-T)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/07/15 18:02:12

      どうやったら、そんなにすっごいお部屋ができるんだろうーーーー???
     いやー、想像、できなーい。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/07/15 17:58:53

    今日まん防基準をついに突破。年末年始の悪夢の上昇カーブに似てきた。来週札幌でサッカーが開始・・。

  • ユエ

    ユエ

    2021/07/14 23:04:53

    こんばんは(^-^)
    私は6年以上切っていないのでかなり長いです。
    母には鬱陶しいと言われています(^▽^;)
    切ろうとは思うけれど予約していくのが面倒で・・・

  • 酔象

    酔象

    2021/07/14 22:53:09

    こんばんはー♪ 

    アイスのピノを作っている動画が面白いですw

    短いほうが楽ですよね。
    私は長くした経験は無いのですが。。(^_^;)

  • 試練

    試練

    2021/07/14 22:53:04

    こんばんは 
    Win10アップデート終わったと思ったら、また更新要求が来ました( ̄。 ̄;)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/07/14 21:47:50

    今日の市内中心街のトランク引きずる旅行者の多いこと!時計台の記念撮影台に長蛇の列。どっから来た?

  • 賢君

    賢君

    2021/07/14 19:21:31

    今晩は♪国会混乱してますね(^_^;)結果の出る対応策を出してほしいです(^_^;)
    コロナ禍のなかのオリンピック・・・もう地獄のような状況しか予測できない(;^ω^)歴史的に悲惨なオリンピックとして伝説にならないことを願うばかりです。
    メダルよりも選手たちの感染状況のほうが気になるかも(^_^;)すでに新規感染者数が・・・明日当たり逼迫してるので五輪選手にまで病床割けません。とか言い出しそう(^_^;)

  • 試練

    試練

    2021/07/13 23:25:24

    こんばんは 
    今シーズン初の蝉の鳴き声を聞きました、今年もクマゼミが1番

  • 賢君

    賢君

    2021/07/13 22:17:44

    今晩は♪暑いのは勘弁してほしいですね~(^_^;)冬はあまりエアコン入れませんでしたが夏は入れっぱなしになりそうです(^_^;)避暑地に行きたいです(^_^;)
    今年は東京も40度行っちゃうかな~(^_^;)異常気象はまだ酷くなりそうだし(^_^;)
    各地の川の氾濫映像、確かに酷いんだけど・・・東京下町・・荒川決壊するところまで行ったら2階建て完全に水没しそうな気がする(;^ω^)

  • 酔象

    酔象

    2021/07/13 21:53:22

    こんばんはー♪ 

    雨という予報なのに実際はあまり降らないという日が続いています。

    実際はそこまで損をした訳ではないですけどね。
    気分的に少し悔しいだけでww

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/07/13 19:03:55

    早帰りできたのに、今日はデーゲームで既に負けていたあ・・。大谷も残念だったしなー。映画見よ。

  • 試練

    試練

    2021/07/12 23:01:01

    こんばんは 
    まん防延長だけど、ジムの営業は1時間延長でした 今週もよろしく^^

  • 酔象

    酔象

    2021/07/12 21:31:29

    こんばんはー♪

    ペンギン便EXPRESSの設定に気づかず出しちゃったので1日分損しました(^_^;)w

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/07/12 00:49:29

    このまま、決着つくまでウィンブルドン決勝見ちゃいそうなので、並行して巡回させてもらいまーす。

  • 試練

    試練

    2021/07/11 22:59:30

    こんばんは
    蚊を一匹家の中に連れ込んだようです、寝るまでに退治出来るか(。・・)

  • 賢君

    賢君

    2021/07/11 22:19:03

    今晩は♪こちらは夕方に雷雨がありました(^_^;)不安的な天気は明日でそろそろ終了でしょうか♪明日も降られないといいのですが(^_^;)

    それにしてもテレワークは集中力が続きませんね~(^_^;)なぜ休息の場で仕事しなきゃいけないんだか(^_^;)利点はあるものの、仕事から受けるストレスは2倍以上かな~(^_^;)

    コーデみたいにお宝ゲットしたいものです♪(^^♪

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/07/11 22:10:48

    ナイターは雨天中止。ドラマは大河だけに封印。今夜はたまった洗濯と食器洗いに徹します。

  • 酔象

    酔象

    2021/07/11 20:24:05

    こんばんはー♪ 

    昼間は快晴でしたが夕方に雷雨となりました。変化が激しいです。。

    ええ。
    でも、ここまで変わってくると掃除のやりがいも出て来ますね。

  • 試練

    試練

    2021/07/10 23:07:23

    こんばんは 
    まん延防止が延長(7/12~8/22)です、今年もお盆の帰省は諦めるしか(~_~;)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/07/10 22:28:15

    今季各TVドラマ初回チェック結果、ことごとく予選通過せず。ぴのぴのドラマ大賞「夏」は流会です。

  • 賢君

    賢君

    2021/07/10 21:45:26

    今晩は♪激しい雨音が(^_^;)異常な豪雨が降ってます(^_^;)

    2回接種すると重症化は減るようですね♪でも接種しても感染拡大はしちゃうようなので・・・(>_<)英とかもう規制緩和の方向にいってるようですが(^_^;)
    ウイルスは変異する物らしいですが、コロナって・・・季節にも関係ないし、変異はすごいし、また新株が出たとかなんとか・・・
    デルタで感染拡大してるうちにさらに質の悪い新株が生まれそうで(>_<)
    ウイルスの事なんて知識は全くありませんし、専門家も普通に変異の事を語ってるようですが、異常な気がします(^_^;)本当に終息するのはいつになるのやら(^_^;)

  • 酔象

    酔象

    2021/07/10 20:09:34

    こんばんはー♪ 

    居間のエアコンの掃除をしました。かなり冷えるように。。w

    私はお守り代わりにと、最後に買った消毒液を限界まで使わないようにしていました。
    それが当たり前になっちゃうと、消費量は今後も増えないかもしれませんが。。

  • 試練

    試練

    2021/07/09 23:19:45

    こんばんは 
    Win10の緊急パッチを適用したら不具合があるとのニュースが(~_~;)

  • 酔象

    酔象

    2021/07/09 21:11:21

    こんばんはー♪ 

    値段が倍になっていて一年半買わなかった消毒液、やっと価格が戻り買えました。

    確かにそういうアイスも良いですね♪
    でもうちは捨てちゃったのでもう無くて。。(^_^;)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/07/09 20:15:25

    関東勤務組が緊急事態宣言下なら、また今年も札幌での同窓会の夏季休暇中開催はやっぱり中止か・・・。

  • 賢君

    賢君

    2021/07/09 19:30:05

    今晩は♪たいしたことなくて良かったです♪(^^♪
    ファイザーは3回目の接種がデルタにも有効とか(^_^;)日本でも3回接種になるのかな?モデルナの方はデルタにはどれくらい有効なのかな?コロナからの解放はまだまだかかりそうですね(^_^;)

  • 試練

    試練

    2021/07/08 23:00:37

    こんばんは 
    東京のコロナ感染者が増えてますね、オリンピック無観客開催もやむなし( ̄。 ̄;)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/07/08 21:36:45

    チケットの無い人は今年こそ里に帰ってTVをいっしょに見るべさ。1月の帰省後の医療崩壊と同じ顛末に

  • 酔象

    酔象

    2021/07/08 20:16:01

    こんばんはー♪ 

    夜も暑い日が続いているので、アイスをやっと今年初めて食べましたw

  • 賢君

    賢君

    2021/07/08 20:11:11

    今晩は♪無事に終了しましたか?悪影響が出てないことをお祈りしてます。
    こちらも来週いきます♪(^^♪

  • 試練

    試練

    2021/07/07 21:10:17

    こんばんは 年1回の七夕コーデ、牛が居ないので馬を飼ってます

  • 酔象

    酔象

    2021/07/07 20:48:00

    こんばんはー♪ 

    こちらの地域は、一応雨の降らない七夕となりました。

  • 賢君

    賢君

    2021/07/07 19:48:35

    今晩は♪今年は山陰が酷いことになってますね(>_<)熱海もですが(;´Д`)
    熱海は浅見光彦の出番のような気がしますが((+_+))

    まあ、今日はカルピスの日♪美味しく飲んでお空の二人をご祝福?しましょう♪(^^♪

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/07/07 15:58:13

    超長距離出張&ゴルフから無事に帰って来ましたあ。つっかれたー。スーパー銭湯でゆっくり晩飯にします

  • 試練

    試練

    2021/07/06 23:27:26

    こんばんは
    今日のストリートはハウス♬ シャッフル、ラコステ、チャールストン・・・ 疲れた(^^ゞ

  • 賢君

    賢君

    2021/07/06 21:58:14

    今晩は♪凄い華やかなコーデです♪(^^♪姫様にふさわしい♪(^^♪それにしてもそろそろ二人を許してあげる気はないんでしょうか(^_^;)

    強すぎる雨は怖いですよね(^_^;)今日は少しだけ、布団干せました♪(^^♪

  • 酔象

    酔象

    2021/07/06 20:37:17

    こんばんはー♪ 

    今日も少ししか降らない感じでした。それにしても暑い。。(^_^;)

  • 試練

    試練

    2021/07/05 22:51:14

    こんばんは
    選挙速報のため大河ドラマが途中で録画終了、野球中継が延びても正しく録画されるのに(`Д´)

  • 賢君

    賢君

    2021/07/05 21:17:38

    今晩は♪とあるお店で食べた酢豚が凄く美味しかった♪たくさん作ってもしばらく持ちそうだしチャレンジしてみようかな♪(^^♪

    いずれ中華鍋が欲しいかも♪

  • 酔象

    酔象

    2021/07/05 20:30:20

    こんばんはー♪ 

    今日は予報に反してずっと曇りでした。
    土壌の水が少しでも減ると良いのですが。。

  • 試練

    試練

    2021/07/04 22:38:05

    こんばんは 
    現在市内3ヶ所目の住まいですが、最初の住まいは河川氾濫の警戒地域でした( ̄。 ̄;)

  • ユエ

    ユエ

    2021/07/04 21:45:22

    こんばんは(^-^)
    先日作ったホットケーキが食べ終わったので今日また作りました。
    土石流の映像は入浴介助中だったので見ていないのですが、
    被害状況からかなりの土石流だったようですね。
    全員の安否が早くわかるといいのですが。。。

  • 酔象

    酔象

    2021/07/04 20:48:19

    こんばんはー♪ 

    長雨のせいか多少蒸すものの気温は下がっています。。

    怖い映像でしたよね。。
    海も山も怖いことがあって、人間が安心して住める場所って意外と少ないのかもしれませんね。。

  • 賢君

    賢君

    2021/07/04 15:38:23

    こんにちは♪伊豆山ですね(>_<)以前会社の保養所があったところです(^_^;)あんな土石流に襲われるとは(;´Д`)日本には安全なところはないのかな(^_^;)
    日本沈没が秋からドラマになるようです♪楽しみです♪(^^♪

  • 試練

    試練

    2021/07/03 23:09:44

    こんばんは 
    土石流の脅威凄まじい>_< ハザードマップを改めて確認しました

  • 酔象

    酔象

    2021/07/03 22:10:59

    こんばんはー♪ 

    深夜にスマホのアラームが鳴るほどの雨でしたが、いまのところ大丈夫のようです。。

  • 試練

    試練

    2021/07/02 23:16:55

    こんばんは 
    半夏生ですがタコは食べてません、先日ハンゲショウの人口群生地を見てきました^^

  • 酔象

    酔象

    2021/07/02 21:55:03

    こんばんはー♪ 

    今日は1日雨でした。やっと梅雨本番な感じです。。

    情報ありがとうございました♪
    そんなに古かったんですね。
    その頃は他の方のお部屋にお邪魔とかしてたんだなぁと改めていまのプレイとの差を感じました。

  • 賢君

    賢君

    2021/07/02 21:27:33

    今晩は♪メガビッグに当たりたいです♪(≧▽≦)♪

    それにしてもあれ、災害としてせめて補助金とかでないんでしょうか(;^ω^)一体なにが原因なのか気になってネット検索しちゃいました(;^ω^)あんな場所の家を購入したのがそもそもいけなかった?賢君の散歩コースでもあんな感じの住宅があって、危険近づくな。みたいになってるところがありますが(;´Д`)

    最近湖が見える♪みたいに売り出している住宅がありましたが、造成でできた崖・・・怖いです(>_<)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/07/02 20:26:32

    明日朝5時出発!仕事とゴルフと接待で6日の深夜に帰って来ます!ニコタにインは7日かな?では!!

  • ユエ

    ユエ

    2021/07/01 23:16:45

    こんばんは(^-^)
    退院患者がいてもその日に入院患者がいるため、46床満床で患者対応が追い付きません(>_<)
    7月もよろしくお願い致します<(_ _)>

  • 酔象

    酔象

    2021/07/01 20:14:34

    こんばんはー♪ 

    雨で昼くらいまでは寒く感じましたが、いまは蒸し暑いです。。(^_^;)

    お部屋の海底神殿、涼しそうですね♪
    私は持っていませんが、それが出た頃他の方のお部屋を見せていただいたことを思い出しました。
    何年前のアイテムなんでしょう?

    床はそのままでも素敵だと思いますが、ユーミさんの中でしっくり来る床アイテムが見つかると良いですね。