tosituki

夢はすべて終わったのか?

日記

友達でいること。


男女の関係にならないこと。

あれほどガールフレンドという言葉、友達という言葉にこだわったこと。

色々意味があったんだな。

その夢を見たら、もう将来はない道はないってこともあるのかもしれないよね。

どうしようもない私だったな。

でも、今から未来は変えられるそうなので、今後そういう夢は見なければ大丈夫?

明日から、ちゃんとどうするか道を考えれば大丈夫?

私にはもう道はない?

道がなくとも、とりあえずおばあちゃんなので、前には進んでいけそうです。

ご飯も食べてるし、趣味のこともやっているから、気にしないで。

忘れてください。

悲しいけど。

還流ドラマでも見て、泣きながら前に進んでいきますよ。

ギャグみたいな私。