コーヘイ

阪神

日記


打線が完全に去年までのカス打線に戻った。これからは1試合平均3点取れたらええ方やと思っとこ。野手陣は投手陣に土下座して謝る心づもりでもしとけや。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/07/04 21:35:01

    お疲れ様です。阪神ホントにどうしたんでしょうか⁉
    今日4日の試合は佐藤が三振しまくってましたねw好調すぎて怖いような気がしてましたが、何をどうしてもうまくいかない時ってあるみたいなので、その時期が過ぎるまでパワーを貯めて頑張ってほしいですね!巨人も負けてるみたいだしw

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/07/02 19:51:02

    今日はテレビつけた瞬間に見るのやめた。クソみたいなチームになり下がったな。今日でシーズン終われ。