みゆ

チャキ会⑤~フォーメーション完成!~

サークル


バッチリ決まったフォーメーション!

と思ったら姫がいない!!!
月からの使者たちの任務はまだまだ続くのであった。。。


というのかこの姿の使者に姫は付いていくのであろうか…( ̄▽ ̄)



***********************************

久しぶりに日記を書いてみました。
きっと読まれても何のことだか分からないかもしれないけど
チャキと言う名の円盤に乗って楽しかったのでw
いつもありがとう♪
また次回も楽しみですw( *´艸`)





  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/12/30 23:23:49

    こちらにコメントすみません

    蒼ちゃんの代理です。
    月末企画の結果出ました。
    りなさん・華さんが選んだあと景品選んでください。
    よろしくお願いします。
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=70862859

  • アヤ

    アヤ

    2021/07/17 14:41:36

    ストーリー仕立てになってて面白いですね!

    使者達 早く姫が見つかるといいですね(*^-^*)

  • シンシン

    シンシン

    2021/07/14 15:00:20

    こんにちは♪
    週の半ば 疲れが出やすいので疲れを癒し水分補給して
    体調を整えましょう♪そしてそして週末を(^o^)☆
    いつもありがとう☆コロナや熱中症に気を付けて下さいね♪
    ハッピーウェンズデーになります様に(*^・^)

  • らなん

    らなん

    2021/07/06 22:00:51

    !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!!
    なんだこれは。。。おもしろすぎる。

    https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20210707.jpg

    新作貼りにきたの。

  • ばしを

    ばしを

    2021/07/03 23:24:58

    久々にストーリー仕立ての日記見たw
    サキア姫っぽい方が第二にいたのね((;゚Д゚))

    かぐや姫・・・どこに行ってしまったんだろう・・・

    早く見つけないと、タウンに毒ガスがばらまかれてしまう!!!
    (次回に続く・・・)

  • こしあん

    こしあん

    2021/07/03 22:49:10

    チャキ星の任務お疲れさまでした~(ノ∇≦、)

    速攻で姿をくらました姫・・・!
    お気持ち分かりますぞww

    次は毒ガスバスターですね( *´艸`)楽しみ~~♪

  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2021/07/03 21:51:34

    みゆちゃん、日記おもしろいー
    なんてドラマチックな!
    ところで第二に姫がいたの?
    ぜんぜん覚えてないよぉ^^;