もふもふ0304

みずぎ~

コーデ広場

フリマでお花の髪飾りをゲット。

色合い的にこの水着に似合うかな?
背景は、いただきもの。

  • taki

    taki

    2021/07/02 23:01:32

    うわあ、なんですかこのグラビアアイドルの写真集みたいな一枚!
    観賞用と布教用と保存用の三冊買わないといけないパターンですねw

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/07/02 14:49:14

    わおわおー
    お花も素敵だし背景もいいなぁ
    夏ですね~

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/07/02 09:54:17

    フリマの成立術、おしえてー( ノД`)シクシク…お互い無課金なのに。。もふは何を出してるの?

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/07/02 07:53:42

    やっぱり水着は男性受けが良いのか?
    お店で水着は…そーねー、着替えるか。

  • 凛

    2021/07/02 06:26:16

    背景が海だとぴったりだけど、お店で水着姿はドキドキするね(*´∇`*)

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/07/02 06:16:15

    おおお~~。
    水着姿に、思わず一票。ぽちっとな。