のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 3

13個でした

ゲリラ豪雨が各地である様ですが皆さん被害はありませんか
我が地域ではシトシトと梅雨らしい雨が降り続いています

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/02 22:24:02

    雨が続くので気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

    二人と自然と神社。

    明日は鰻らしい。

    お疲れ様ですなう。

  • ターキー

    ターキー

    2021/07/02 18:50:51

    13個少ないですね、、
    私は23個でした。

    此方は雨はあまり降っていませんが
    ムシ暑いです、お身体ご自愛ください。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/07/02 15:41:52

    13個少なかったですね(>へ<。)
    私も14個似たようなものですねヾ(*´∀`)ノ

    北海道中心部、旭川、富良野辺りは土砂降りに降ったようですが

    此方は降りませんでした。昨夜は降ったようですが

    今は晴れ蒸し暑いです25~26度くらいが続いています。

    我が家はシャクヤクが終わりバラが咲こうとしています

    のぶさん家もバラありましたよね

    最近少しご無沙汰ですがブログアップしていますか?

    最近ニコタも訪問先が増えてまわれきれない時もあります。。
    夜は寝てしまうし困ったものです(>へ<。)