まあちゃん

天ノ川出現

日記

本日、先程


ビーチ広場で天の川、観てきました。

展望広場とは又違った趣でした。

毎晩楽しみが出来ました。

皆様も是非一度ごらんになって下さいね。

毎時0分、30分、1分間の天体ショーです。


  • いちご

    いちご

    2021/07/02 22:18:21

    まあちゃん、こんばんは☆
    お知らせありがとう!
    早速、今から見に行ってみようと思います♪
    楽しみだなぁ~(*´˘`*)♡

  • 総悟

    総悟

    2021/07/02 21:16:01

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

    めっちゃ綺麗な天の川ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    現れる時間があるんですねォオー!!(゚o ゚屮)屮
    教えて下さってありがとうございます(^-^)
    明日にでも相棒と仲間誘って行って見たいなあ(*´ω`*)
    いや!引っ張っていこう!(。•ㅅ•。)うんww

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/07/02 19:57:28

    しっかり撮影すな

  • 雪月

    雪月

    2021/07/02 15:53:00

    おぉ~!とっても綺麗ですね~(^^ゞ
    今日の夜は旦那がいないので、天の川!観るぞ~!!!

  • れいこ

    れいこ

    2021/07/02 12:56:55

    こんにちは。
    画像を見たら、ビーチ広場の方が綺麗かも!?行ってみま~す♡

    マンモグラフィ、お疲れ様でした&キチンと検査してて偉いです♪
    そして思い出しました!
    昔、豊満な人は全く痛くないとの間違い話を信じて
    そんなに私は痛くなかったよと見栄を張った記憶www

    たこ焼き:十数年前?に銀だ〇にハマって色々食べたけど結局シンプルに戻った記憶!
    スーパーやコンビニは美味しいと思えず最近は食べてない~w

    昨夜は友達の会社のトラブル話でヒートアップ!
    友達より私の方がストレス発散になったわ♪

  • 時無草

    時無草

    2021/07/02 06:27:59

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
    浴衣で天の川いいですね^^
    今年はビーチ広場でも観られるのですね!
    タイミングがあったら観て来たいです♪