✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

予報では、本日も雨です・・・☂

コーデ広場






七月に入りましたが、相変わらずの梅雨のお天気

です・・・☂


お洗濯物と、家の中のカビ対策には注意していますが、

これから、梅雨明けしたら、又、暑い日々を過ごす事と

なりそうですが、

子供の頃では、ありませんが夏と言ったら、キィ~~~ン

と冷えたスイカを「ガブッ!」これが最良ですね!

(今年は、愛国党委員委員長に一回しか食べてはいけない。

と、言われました。気分悪い!)


最近は、私だけでは無いのかも知れないので、あまり

いい加減な話も出来ませんが、各店舗(スーパーでも、

個人営業のお店でも)どこに行っても、あれもダメ。

これもダメ。で、生きて居る事が悲しくなったりもしますが

それでも、一応、自分なりに頑張らないと。

という気持ちで生きて居ますけど、中々、難しい。


人間勝手なもので、暑くなったら、暑くなったで、

愚痴など言うのかも知れませんが、これが夏の楽しみ。

という気持ちで、乗り切って行こうかな?

どうせ、同じ一生ならばね。