こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

神社自然

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
自然広場 10

オセロ松嶋が東京の感染者714人て数字に

「そんなわけない!PCRの数絶対おかしい!
 あちこちでクラスター出まくってんのにちゃんと調べてみ!えぐいから!」
とかいって発狂してたのが最近のバイキングらしい。モア?
もうシロウトはだまっとれ。
言わされてるのか自分で思っていったのか知らんけど
ちょっとだけ頭使って整合性のある発言すりゃいいのに。
そんなにクラスター出てたらニュースでやるし
えぐいことなってたら医療も火葬場もえぐいやろし
病床ひっ迫もメディアはここぞとばかりに報道するわ。
そんで「五輪中止では?!」て嬉しそうに言ってるわ。
誰にちゃんと調べろって言ってんだ。厚労省か?
あれに騙される視聴者は…いるのかな(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2021/07/03 01:25:19

    >和
    ほんとわけわからん事わめいててエイリアンみたいw
    まともなこと言うと思ってた人がおかしいこと言いだしたり、
    昔はあほな発言してたのが最近まともなこと言ってたり
    いろんな人がいますな~(˘ω˘)

  • 和

    2021/07/03 01:07:09

    最近のコメンテーターとかいう人たち
    好き勝手喋るエイリアンにしか見えないっすww

    確かにボーっとしていたらチャンスも見逃してしまいますね( ̄ω ̄;)

  • こしたん

    こしたん

    2021/07/02 19:48:31

    ひらがなの「れいわ」w
    「山本太郎を総理大臣に」とか
    「肉球新党」とか書いてたりするww
    あの辺とは話が通じない自信がある∑(゚Д゚)

  • レビーソ

    レビーソ

    2021/07/02 03:36:41

    なんか根拠になるデータを持ってて言ってるのかな??
    国や自治体の公式発表よりも信憑性のあるソースでもあるのかな??
    でもまぁヤフコメもツイッターも大体はまともな反応で安心したけど、
    たま~に称賛してる奴も居ますな。
    で、プロフィール見るとひらがなで"れいわ"とか書いてる。
    ふっ(゚Д゚)