ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2215)幸せ

コーデ広場

「あれ~~ おかしいな・・・・・・
 どこに入ってるのかな?」
(大きなダブルリングを見つめるbono)
「やっぱりダイヤモンドが怪しいかも・・・・」
「bono、おはよう!」
「おはぼの!
 Toshiも探すのを手伝ってᵔᴥᵔ」

「良いけど、何を探すの?」
「bonoはタウンイベで頑張って
 幸せが詰まったおっきなダブルリングを
 もらったんだ」
「お~~ 立派なダイヤだ。
 透明度、輝き、無傷だし・・・・
 最高品だ!」

「でもね、どこにも幸せが入ってないんだ・・・
 bonoはクマってるんだ!」
「・・・・・・・・」
「Toshiには幸せが見えるの?
 bonoには見えないんだ!」
「私にはしっかり見えるよ♡」
「どこに?」
「私の前に可愛いbonoがいるじゃないか♡」
「bonoにも見えた!
 すごく優しいToshiが・・・・」


(二人)自然 神社

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/03 04:25:17

    すご雨なんだ〜〜

    bonoは可愛いおばけでご機嫌なんだ。
    お友達だからね。Toshiも怖がらなくなったみたいなんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2021/07/03 00:55:36

    タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
    私はイベント終了後にまとめてゲットする予定です。

  • anji-

    anji-

    2021/07/02 23:25:03

    今晩は☂
    二人は仲良しさんで幸せ一杯だね(^_-)-☆
    昼間雨が小降りに成った時に遠くのスーパーに買い物にお中元も送る事が出来ました(*^^)v

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/07/02 23:07:37

    こんばんは(^^)/ これからの季節、重ね着が辛くなりそうです

    気持ちや感謝を言葉で確認するのは素敵ですネ(^^♪

  • you

    you

    2021/07/02 22:50:25

    1番の幸せ、かけがえのない宝ですね(#^^#)
    ほっこりさせて頂きました(#^.^#)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/02 22:35:32

    良いですなう。

    雨が続くので気おつけて下さいね。

    明日は鰻らしい。

  • ごま♪

    ごま♪

    2021/07/02 22:32:02

    おおおおー
    今日のbonoちゃんかわいいです。さすがおしゃれさんです。

  • パミタン

    パミタン

    2021/07/02 20:59:26

    bonoちゃん有ったね凄く近くに幸せ(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/07/02 20:26:33

    (^ー^* )フフ♪ 幸せでうらっやましいです♪ずっと仲良しでいてね☆(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/07/02 19:52:59

    幸せって実はすごく身近にあるんですね♪
    仲良しで羨ましいです~(*^^)b

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/07/02 19:52:44

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ほのぼのしていいね 
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    幸せは心の中にあるのかもね

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/02 19:10:04

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/07/02 17:49:38

    bonoさんもToshiさんも幸せいっぱいでいいですね。

    おっきなダブルリングもかっこいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/02 17:27:08

    頑張って七夕コ〜デにしたんだ〜〜〜

    今日の鯵フライはすごく美味しかったんだ。
    やっぱりお魚は個体差が大きいのかな?
    雨は上がらないんだ。
    今夜はシェフは名探偵を観るんだ。
    推理がなかなか楽しいんだ〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/07/02 17:16:13

    トラブル大変でした、お疲れ様です。
    無理しないでね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/07/02 16:22:02

    こんにちは♪
    ダブルリングは、思ったよりクオリティが高いですね~被り物がとってもお似合いです^^b
    風がなくて助かりましたが、長靴買おうかと思いました^^;STP&お水をどうぞ♥

  • みずえ

    みずえ

    2021/07/02 16:10:22

    こんにちは。
    幸せをさがしていたら目の前にありましたね。
    幸せは探さなくても身近にあるのかも。
    ダブルリングとっても輝いてます(´∀`*)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/07/02 14:58:34

    わぁ♪
    お互いの存在に幸せ感じているのってステキですね^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/07/02 14:15:39

    良いお話ですじゃw
    ほっこりしますのう^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/07/02 14:15:33

    幸せって色んな幸せがあるから見えない素敵な幸せもありますね(*^^*)
    付き合いの長い友達はこんな感じかな~。

  • みろく

    みろく

    2021/07/02 13:11:14

    お互いの存在が幸せだなんて
    BonoさんとToshiさんの関係が素敵です。
    ずっと仲良しでいてください。

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/02 12:45:51

    雨が続いててbonoはクマってるんだ・・・・

    bonoは日記のバックアップで大変だったんだ。
    トラブル発生で時間が掛かっちゃったんだ・・・

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/07/02 10:41:48

    bonoさんToshiさんはいい関係で、幸せそうだね^^

  • チー

    チー

    2021/07/02 08:56:57

    ほのぼのとした会話
    いいですね。

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/02 08:38:12

    私、栓抜きかと思ったんですよwww やっぱビールは火がとおったのが美味しいでしょ、全抜きは必需品w

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/07/02 07:52:27

    おおー、仲良しさんの温かい交流ですね!
    最高の幸せです。
    これからも仲良く頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/02 07:36:18

    あら~
    大きなダブルリングね~
    ダイヤも大きくて輝いてるね☆
    タウンイベの特典の幸せが詰まったリングなのね☆
    でも、中には幸せがみえないね!
    Toshiさんが幸せは目の前にいるbonoさまだと教えてくれたね(*'▽')
    bonoさまもToshiさんに気付いた…
    幸せは身近にあるのね~~♬♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/07/02 07:19:45

    さすがオトナなToshiさん♪
    子熊のbonoさんを見守る温かさ いっぱいですね(。╯ᴗ╰)〜♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/07/02 05:24:43

    幸せの探し物ですか?それは、青い鳥の様に気が付かない内にすぐそばに有る。
    bonoさんも、Toshiさんもお互いに大切な存在なんですね。

    何か朝から、ほっこりとしましたよ。