ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 10

おはようさん^^花金^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    15個まずまずやなw

4択は、    2人

占いは、   中吉w

今日は何の日?
うどんの日
本場さぬきうどん協同組合が制定。香川県地方では半夏生(7月2日ごろ)にうどんを食べて、労をねぎらう風習があったことに由来している。



プラス思考の最高の形は、感謝の言葉
- ニール・ドナルド・ウォルシュ -


やっと花金^^
お天気は良くないけど、花金^^
気持ちスッキリに頑張りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で、素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/02 11:33:59

    こんにちわ~
    今日も雨ですね
    しばらく梅雨空です。
    花金
    ゆっくり、まったりしてね
    今日も良い一日を~♪

  • 結

    2021/07/02 11:05:07

    おはようさんです~~お~~今朝は二桁ですね。

    昨夜は私も久々に二桁でした。今日も雨ふり

    たまには少し休んでほしいのにね^^;今日はおやすみです。

    ほっしゃんしゃんさんも、頑張ってくださいね。蒸し暑いので
    水分補給を忘れずになさってくださいね。

    今週も今日だけ?明日は週末ですもんね~

    いつもありがとうございます(^ー^*)

    今日も良き日となりますように~~(^-^人)

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/02 06:48:27

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    キラ☆キラいっぱいやね ミルクも貰いに行こうっと(笑)
    今も雨降ってるよ 今日は一日中雨かなんぁ~
    昨日は雨降ったり止んだりで 昼間は降って無かったんよ

    一週間ってこんなに早かったかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね