こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 10


神社広場 & 自然広場
4択 2人

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした


今日も雨ですね
涼しくて良いけど...
なんだかスッキリしませんねƪ(˘⌣˘)ʃ

こころはもう少し こはる温泉で静養します。
巡回はお休みします。ごめんねm(._.)m
精一杯 ウィンクしてますので もう少しで元気になるよ。
もうちょっと待っててね。


  • こころ

    こころ

    2021/07/02 20:25:47

    momokazuちゃん

    ありがとう〜^^
    こうしてお休みしててもコメントや伝言くれて
    訪問してくれるmomokazuちゃんや皆んながいてくれるから
    すご〜く元気もらってるよ♪
    ほんとありがとね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • momokazu

    momokazu

    2021/07/02 08:33:15

    こころちゃん、おはよう~^^
     うんうん、今が肝心よ!!ゆっくり休んでね~^^
    首を長~~くして待ってますよ~~^^