かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 5

4択→「二人」



自然広場→ガーデン内の実にあるベンチの左側


神社広場→手水舎の屋根



  • かえで

    かえで

    2021/07/02 23:23:38

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    待ちに待った金曜日の夜ですねw
    涼真さんの家方面はそんなに降らなかったの?
    もう、毎日ザーザー降りでイヤになる(>_<)
    明日から月曜日まで同じようなザーザー降りで火曜日以降も降ったりやんだりとか?
    勘弁して欲しい(◎_◎;)
    おぉ~駅と会社の往復時に全く雨が降らなかったのね。
    羨ましい・・。
    ちっとも、小降りにならないよ?

    明日は車検なんですね。
    私の家も古くて・・。
    でも、今の車が気に入ってるので買い替えしないそうです。
    日曜日は車検前点検だそうです。
    代車のほうがいいですよねww
    でも、私の家は駐車場が狭いと言ってあるせいか
    車検の時に借りる車は軽が多いです(^▽^;)

    レンタルへDVDを返しに行って、ついでに次のをレンタルするんですねw
    TVでYouTubeでコナンの2時間SPを観るんですね。
    え?明日出して明日戻ってくるの?
    車検前点検じゃなくて?

  • かえで

    かえで

    2021/07/02 23:12:23

    ノエルねぇ♪やほ~
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    まぁ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    キラキラシスターズで20個げっちゅ♪しないとね(^_-)-☆
    ノエルねぇも素敵な週末を~~(*´ε`*)チュッチュ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/07/02 20:59:53

    こんばんは^^
    ようやく待ちに待った金曜の夜ですね~♪
    めっちゃ嬉しいです~。
    こちらでは今日はそんなに雨降らなかったですよ。
    しかも駅と会社の往復時に全く雨が降っていなかったのでラッキーでした。
    きっと俺の日頃の行いが良いからに違いないのだ。

    明日はマイカー(ボロボロ)を車検に出します。
    代車をお願いしてあるのですが、間違えなく代車の方が良い車です。
    交換してくれないかなぁ.......。

    そしてレンタルへDVDを返しに行ってついでに次のをレンタルしてきます。
    そんでTVにてYouTubeでコナンの2時間SPを見ます。赤井秀一と組織の話です。
    ついでに代車でそこら辺へ買い物へ行くかも知れません。
    だって明日も天気が不安定みたいだから。
    それに車検が終わったら取りに行かなくちゃ行けないので、
    午後からのウォーキングは時間的に厳しいからね。

    明日はそちらも雨でしょうか?

  • ノエル

    ノエル

    2021/07/02 17:33:40

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    とりま、キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    妹達が最少個数じゃなくてえがったッス☆彡(((uдu*)ゥンゥン
    ワタピは最少だけど、今年のピンクデーは去年よりイイからぐっとガマンずら♪(^_-)-☆
    ステキな週末を~☆彡(*´з`)-♥

  • かえで

    かえで

    2021/07/02 16:35:43

    taka546さん♪こんにちは~
    いつもありがとうございます。
    10+3だったらキツかったけど
    なんとか、私もtakaさんも超えたから良かったよね(^▽^;)

  • taka546

    taka546

    2021/07/02 14:52:44

    いつもありがとうございます。
    こちらピン底だけは免れた10+4でした。^_^;

  • かえで

    かえで

    2021/07/02 12:26:58

    たもちゃん♥やほほ~

    おぉ~ナカマだねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    気が合うね(´∀`*)ウフフ

    昨日はライフで会えたね~v( ̄Д ̄)v イエイ
    話しができて楽しかったね( ^∀^ )ニコニコ
    また、しゃべろね(^_-)-☆

  • tamocat

    tamocat

    2021/07/02 10:14:55

    やほほ~♪ かえでちゃん♥

    全く 同じ ~♪ (^ー^* )フフ♪
    気が合うね~♪

    昨日は、 ライフで 会えて(´艸`*)
    おしゃべり出来て♪ うれしかったよ♪ (⌒∇⌒)
    これから たくさん 話せるね~!(o^―^o)