tosituki

子供のころからの友達と、健康に生きてください。

日記

私は取りあえず、おとなしく毎日を過ごしていくつもりです。


友達はいるのかいないのかよくわからないです。

今の地に引っ越してきてから、15年は立っているけれど、特別な中の良い友達はいないので。

大人しく生きていくには、大丈夫です。

派遣の仕事も、希望だけは出しておいて、来たら働きに行ってこようと思っています。

来なかったら、あきらめて、家の中で静かにしていようと思っています。

仕事の紹介は、メールで文字で来るので、誰が紹介してくれたかはわからないようになっているし、私が書類を事務所に私に行くときには女性の事務員の方がいるので、大丈夫です。

地味に生きていきます。

何も主人公である必要性はないので、ひっそりと、端役の人として、色々な場所で働いていきます。

それでも、結構楽しんでいますよ。

元気です。