閑話休題

抹茶

 日々是好日成

歯医者とパソコン

日記

朝起きたら左の下の奥歯が少し痛いんだよ。

それほど痛くないからニコタ巡回してから歯医者行ってきた。
歯茎が炎症起こしてるって事で消毒治療と炎症止めの抗生物質もらって帰宅。
帰宅後PCの電源入れても画面が映らないでも起動ランプは点いてる・・・・
これってヤバイ状態やんHDDランプ消えてる・・・
起動用のHDDが逝った??
DVDは生きてる。
起動USB突っ込んで再起動するも読み込んでくれない。
仕方ない、PCBOX開いて電源ケーブルのチェックとディスクとマザーボードを接続してるSATAケーブルチェックっで電源繋いで起動ボタン。
起動した、電源なのか?SATAなのか?それとも何処かの接触不良なのか・・・・
なんとか起動したから良かったけど・・・・
原因が判らないって不安だよな、対処のしようがないし。
起動したから当分は様子見で経過観察だわ。

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/07/02 22:44:17

    対処のしようが無いと言う割には対処できてるねw
    さすが^^

  • るな

    るな

    2021/07/02 21:37:02

    えー。えー。
    どっちも、無事何ごとも無く良くなりますように~☆彡