総悟

でんごんばーん35(∩´∀`)∩

伝言板

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

34個目も有難いことに100達成しましたので
新たに35個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいよ~(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkだよ(・ω・)ノ
気軽に話しかけてね(*´▽`*)
僕も今回から気軽にお返事書きまーす~.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてるよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それから前回の「でんごんばーん」で頂いたコメントで
入らなかったお返事をこちらで書かせて頂いてます....φ(・ω・*)カキカキ


皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れずこれからもちゃんと心に!
これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/05 15:07:31

    総悟さん

    こんにちは(^_-)-☆

    昨日と同じように 雨降るって言ってたけど
    全然降ってないよ~良いんだけどね
    朝から曇ってて 雨予報だったんだけど
    曇ってる空から 次第に窓に太陽さんこんにちは!
    晴れて来てんじゃんって思って窓開けると 生ぬるい風だわ~
    お布団干そうと思ったけど 湿気強そうだから諦めたヾ(≧▽≦)ノ

    チャリ乗ってお買い物行ってたら 陽射しが肌に 突き刺さって
    暑いのと 痛いので なんじゃこりゃ~って思いながら 頑張ってます(笑)
    もう家に帰ったら 即クーラかけたよ~あぁ~気持ちいいわ~バカだね(^_-)-☆

    今日も30℃超えてるし これからまだまだ上がるんだよね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    体調管理して水分補給忘れずにね
    総悟さんにとって 今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')

  • きぃ

    きぃ

    2021/07/05 14:34:04

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    何と今現在コメント98!!!!
    私がこれ書いてる間に100になっちゃうかな~(>_<)
    書くの時間かかるので
    改めて来ますね(-_-;)
    ごめんなさい(笑)

  • 神田

    神田

    2021/07/05 11:50:48

    ごらああああああ!

    そのままフェードアウトしといてくれwww

    絶対、デカンダゲームって俺が負けるしか見えないんだけどーwww
    くそがきんちょめえええ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/05 09:01:28

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    はい(*´▽`*)相棒とピグからの仲間と少数で行ってきました~(*´▽`*)
    ビーチの天の川もまた展望で見るのと違う風景になって美しいでしょうね(^-^)
    マジですかΣ(゚Д゚) どこの広場も必ず誰かしらポツンといらっしゃるのにw
    誰もいないビーチで綺麗な天の川。ハニーピーチさん独り占めですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もビーチも行って見たくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))相棒誘って見るです~w

    昨日迄お仕事お疲れ様でした ^^) _旦~~
    今日はお膝の注射の日なんですね。
    紫外線と熱中症に気を付けて行ってらっしゃいです~(・ω・)ノブンブン
    ハニーピーチさんもハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/05 08:55:07

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 それは気になるです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    日記後程拝見に伺いますね(*´▽`*)楽しみです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/05 08:53:02

    すみれさん(∩´∀`)∩

    いえいえ(*^▽^*) すみれさんとこが無事で何よりです(^-^)
    ここ数日全国的にお天気が不安定なってますよね。
    今日は日本海側に雨雲がかかる予報のようですよ。
    まだまだ梅雨明けるの先みたいですね(;´・ω・)

    すみれさんも雨降ってる時はお出かけ時気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/05 08:48:49

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ゆあさんとこも昨日一日雨の日曜日だったんですね。
    僕のとこは朝だけ小雨降ってあとは曇って時々晴れ間見えたりではっきりしないお天気でした。
    今日は雨曇り予報です~今週はこのマークが並んでるけど当たるかなあ?
    梅雨は本当お天気予報も外れたりでお空が気まぐれすぎる~
    そしてジメジメ蒸し暑いのも本当嫌ですよね(;´・ω・)お外も何かムアっとしたり・・・

    今朝から情報番組では一昨日の熱海の土砂災害をしてるけど何度も映像見る度
    水の力って本当怖いなと改めて思い知らされますね。まだ行方不明の方々いらっしゃるようで
    心配ですね(;´・ω・)自然災害を前に助かるために出来る事は早めの避難。これしか無いですね。

    サクランボアイス無かったですか(´・ω・`)
    もう再入荷とか無いのかなあ。僕も昨日ローソン行って見たけど見かけなかったです~
    ガリガリ君の梅味も出会えないですよ~(´・ω・`)
    僕も諦めずまた見つけに行くぞ~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    今日からまた一週間の始まりですね。ゆあさんもいろいろ頑張って
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/05 08:40:22

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    国見にあじさいロードは6月中旬にも行ったんだけどその時が小雨降る中満開の紫陽花が
    あちこち咲いてて一番綺麗だったです(^-^)紫陽花って露に少し濡れてる方が風情あって
    美しさが増しますよね(*^▽^*)先週金曜日も通ったらまだ咲いてたので期間長く楽しませて
    くれるなあて思いながら走ってました(^-^)あ!車ねw所々咲き終わってるのもあったです。
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 滝はマイナスイオンも浴びれるし自然いっぱい感じて癒されますよね。
    紫陽花も咲いてたんですね(∩´∀`)∩滝は近づくと夏は涼しくて気持ちいいですね(^-^)
    僕も何年か前に何処だったか県内のりゅうとうせん?て滝を見に行ったことあって凄い綺麗な滝と
    付近に溜まってる水が綺麗だったの覚えてるです。冷たかったな~(^-^)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪丸ごとメロンケーキ!!TVでも見たことあるんだけどメロンくり抜いて
    スポンジと生クリームとメロンの果肉を交互に重ねてるケーキですよね(∩´∀`)∩
    佐賀のケーキ屋さんにもあるんですね!アップルパイも凄い気になるです~(≧▽≦)
    「お菓子工房らラフィール」ですねφ(..)メモメモ 佐賀県は唐津市の方は定期的に行く機会あって
    熊本の親戚のお家に行くときに武雄市と佐賀市を通るのでチェックしておきます~
    熊本の方はコロナ過なってからもう大分行ってないですけどまた行きたいなあて思ってます。
    きーちゃん昨日は妹さんと会えて楽しい日曜日過ごされたようでよかったですね(*´▽`*)

    おーごと!言われて見れば共通かもですね。ただイントネーションが違うかもですね~
    こっちの会話では「お~ごとやったったい!」て話すから方言ぽいですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    昨日の天気は本当雨ちょびっと小雨で曇りと晴れとってどっちつかずのお天気でしたね。
    今週は雨マーク並んでるけど降るかな?
    水不足も困るからダムに集中して降ってほしい←超我儘な願いw
    土砂災害・・・自然災害の恐怖を思い出しましたね(;´・ω・)これ以上被害大きくならない事
    願いたいですね(´・ω・`)後片付けも凄い大変ですし・・・

    今日もこっちは気温高めですね。きーちゃんも熱中症気を付けて
    ハッピーいっぱいな月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/07/05 05:53:30

    総悟さんおはようございます^^

    総悟さんも天の川、神田さんと見に行かれたんですね。
    今日はビーチに見に行って来ました。
    今日は一人寂しく撮影しましたよw
    今日からお仕事と言う事も有ってか、だ~れも居ませんでした(;^ω^)

    今日明日は連休で、今日は膝の注射に行って来ます(>_<)
    暑いので外には出たくないですが…
    今週も元気によろしくお願いします(=゚ω゚)ノ今日も良い1日を( ^^) _旦~~

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/07/04 22:44:38

    総悟さん、こんばんは。
    昨日、展望広場で珍しい月齢のお月様を沢山見ることが出来ました。
    お時間ございましたら、昨日の日記をご覧下さいね。

  • 総悟

    総悟

    2021/07/04 20:58:42

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お店ね新しいメニュー作れるようになってウグイスぱんも出来るようになりましたよ~
    名前はウグイスぱんだけど形はただの緑色のパンだけど(;・∀・)
    一応早速作ってカメさんパンメロンパンと並べて見ました~
    あ!お店の説明を変えてなかった~(゚д゚)!2皿と言わずいっぱい食べて下さいね(∩´∀`)∩

    お水もありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    メガるかなあ~そしてパンダ来てくれるかな~ワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))
    もうね藤のトイプーちゃん超お気に入りです~(≧▽≦)
    ぴあのさんとこも藤植えたら来てくれるといいなあ

    僕自慢じゃないけどリアで天の川ってまだ見たこと無いんですよ(´・ω・`)
    しかも七夕の夜だけ天の川って星が何でかジワーと動いて集まって川のようになるのかなあーて
    不思議だなあって思ってたら・・・一年中星が綺麗に見えるとこでは見られるらしいですね。
    ↑僕の想像力・・・今思えばぶっ飛んでるwwwΣ(゚Д゚)
    相棒のとこは空気が綺麗だからか見たことあるって!凄い綺麗って言ってて超羨ましいとです!
    相棒も話してましたけど都会は地上からの光が多いとお空が明るくなるから
    星が見えずらいらしいですよ。
    思えば僕のとこも晴れててお月様は見えても大きなお星さまとデッカイ星座は見えるけど
    写真で見るような小さい星々ってそんな見えないです(´・ω・`)
    一度は実際の本物を映像や写真じゃなくてリアルで見て見たいですね(^-^)

    明日からまた一週間の始まりですね。ぴあのさんも熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの一週間のスタートの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/04 20:44:13

    zokoさん(∩´∀`)∩

    zokoさん~~~(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

    (∀`*ゞ)エヘヘちゃんとお留守番してましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪広い温泉貸し切り状態でスイスイ~気持ち良さそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    zokoさんいっぱい楽しい想い出出来てよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    人が少ないのは逆に快適だったり嬉しい事もありますよね(´ー`*)ウンウン

    そうなんです!ずっと欲しくて頑張ってた藤のミラクルワンコ来てくれました~
    お祝いありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    めっちゃ可愛いですよ~(≧▽≦)

    明日もzokoさんにとって素敵な一週間のスタートの月曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/04 20:37:27

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    キラキラPさんとこお天気良かったんですね(^-^)
    明日から連休ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!ですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    夜勤とか長期勤務お疲れ様でした ^^) _旦~~
    明日はゆっくりお身体休めてキラキラパワー充電してくださいね(^-^)

    キラキラPさんにとって素敵な一週間のスタートの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/04 20:35:12

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

    また一週間の始まり!良いスタートの月曜日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/04 20:34:05

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    了解(''◇'')ゞ~~~

    フェードアウト 

    からの~

    忘れた頃にフェードインね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 察しとくーw

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    じゃあデカンダゲームしよう!!
    面白い誤字出した人が罰ゲームでロシタピ~(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/07/04 20:31:41

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    かかりつけの病院で検査受けられたんですね。2週間後まで緊張されるながら過ごされるかと
    思いますけどきっと大丈夫!と僕もお祈りしてます゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

    ご主人様とお母様のワクチン2回目接種無事に受けられてよかったですね(^-^)
    今までの不安からこれで一安心ですね(´ー`*)ウンウン
    僕のとこも高齢者の方の接種が終わられていよいよ僕達一般も1回目がスタートするようです。
    家族が今週に予約を病院に入れて来てくれました。けど!まだ市から接種券届いてない~
    市のネットでは一斉に送付完了したと出てたんだけど。間に合うのかなコレ(;・∀・)
    まっ赤なりんごさんとこも早めに接種出来るといいですね。
    接種のペースは地域で様々なようで差がありますよね(;´・ω・)

    まっ赤なりんごさんとこも明日から雨模様なんですね。
    こっちも週間天気予報では曇り雨マークずらっと並んでたけど先週見事に外れてたから
    どうかなあ?

    ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ まっ赤なりんごさんもお身体気を付けてファイトです(^-^)
    明日もまっ赤なりんごさんにとって
    素敵な一週間のスタートの月曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/07/04 20:27:59

    こんばんは~
    ご心配おかけしました。
    今日もお天気わるかったです~1日のんびりと過ごしました~
    ごちそうさまでした~( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/04 20:21:41

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日は僕のとこもじゅんさんとこと同じお天気でしたよ~
    曇りからの小雨パラパラ降ったかと思えば晴れ間見えて来るしでどっちつかずの
    お天気でした(;・∀・)風が凄い強く吹いてたんだけど室内蒸し暑くて僕のお家は
    お昼からクーラーポチってますよ~(*´ω`*)

    ワンちゃん「お散歩~」てじゅんさんを待ってるんですねカワ(・∀・)イイ!!
    お散歩中雨大丈夫でしたか?ワンちゃんもご機嫌満足ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕んちの愛犬は「ご飯~~~」て待ってて準備始めると「早く早くー」て催促が凄い
    激しいですw姉シーズーはワンワンワンワン妹シーズーは無言で僕にピョンピョン跳ねますw
    暑くても食欲旺盛なので安心感はあるんだけど(;・∀・)

    明日もじゅんさんにとって素敵な一週間のスタートの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/04 20:13:40

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちは今日は曇りと思えば小雨降ったりかと思えば晴れ間見えたりでよくわからない
    コロコロ変わるお天気でしたよ~お外は風強かったけど室内は蒸し暑くてクーラーポチして
    過ごしてました(;・∀・)

    注意警告発令してたけど突然の熱海の災害は心配ですね(;´・ω・)
    これから他でまた災害が起こらない事祈りたいけど・・・これは本当わからないから自然災害て
    改めて怖いと思いました(>_<)

    大好きなワンちゃん集めたアイテムコーデあきりださんに褒めて貰えて嬉しいです~(∩´∀`)∩
    ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    明日もあきりださんにとって素敵な一週間のスタートの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/07/04 20:11:31

    総悟さん、こんばんはー。

    今日も1日雨が降り続いていました。
    止んで欲しいですね。でも明日も同じ天気になるとか。
    梅雨はうっとうしいですね。( ̄▽ ̄;)
    ホントに自然の災害も怖いです。
    予防できないものだし、止められないし。

    今日もローソンの前を通りかかったので、サクランボアイス探してみたんですけど売り切れでしたぁぁあ~
    なんて、人気商品なんだ!!(≧▽≦)
    残念にゃ~~です。
    また、次回挑戦です。

    今日も1日お疲れ様でした。
    あっという間に終わったお休みですが、また明日から、頑張りまーす。
    いつもありがとうございます。(*´ω`)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/04 20:07:18

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    きぃさんとこは今日は小雨だったんですね。大雨降らなくてよかったです(^-^)
    僕のとこは曇りだったり小雨降ったり晴れ間見えたりで何かはっきりしないお天気でした。
    こっちもお外は風が強いものの室内は蒸し暑くてクーラーポチ状態ですよ~(;・∀・)
    熱海の映像は本当に衝撃でした。いきなりドーンと発生したと思ったらお家とか模型のように
    簡単に押し流して行って道路まで泥水状態なっていろいろなものを押し流してきて・・・
    起こってしまった自然災害は止められないから出来る事は事前に被害者が出る事が無いように
    避難を促す事が精一杯ですよね。それでも今回二人の方が犠牲になられたようで・・・
    残りの行方不明の方々はその後無事発見されたのか・・・心配ですね(´・ω・`)
    本当これ以上の災害が起こらない事を僕も祈りたいです。

    「ミュージックディ」僕も見たいとこだけガッツリ見たけどそれ以外はながら見でしたw
    パプリカは可愛くて歌も好きなので凄い見入ってました(^-^)
    後はヒルナンデスコラボとZIPコラボ乃木坂の時1曲だけ市来アナが一緒に歌ったとこかな?
    嵐活動休止中もMC変わらず櫻井君だったのが何だか嬉しかったです(^-^)

    そういえばプロフのとこでTSUTAYA版という名前にずっとっ気になってて今更だけど(;・∀・)
    ここのニコタとまた違うとこだったのかな?て。TSUTAYAてあのレンタルのとこ?とかw
    何ですと!?お庭でも見られたんですか?なぬ?泳ぎながら見れたんですか?Σ(゚Д゚)
    去年ここで初めて夏過ごしたけど知らなかったですう(;・∀・)楽しそう~
    新アイテム楽しみですね(^-^)

    「信長協奏曲」放送中に違うドラマ挟んでたんですかΣ(゚Д゚)
    それは視聴者側としては困るですよね(;・∀・)きちんと終わってからにしてほしいですね。

    今日も苦戦中なんですね(;´・ω・)
    きぃさん応援ファイト(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 届きますようにー!
    そいえばオリックスてあまり上位来ないですよね。強い選手引き当てたとか?

    きぃさん今日は新ドラマどっちも始まりますね(^-^)
    僕どっちも見るですよ~今シーズンもまたきぃさんとお話楽しみです♪
    明日もきぃさんにとって素敵な一週間のスタートの月曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/04 19:46:30

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    僕も今日お昼過ぎに(*´-д-)ウトウト zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!しちゃいましたよ~

    そういえば都議選してましたね。投票日今日だったんですね。
    お出かけ中に雨がひどくならなかったようでよかったです(^-^)
    お疲れ様でした ^^) _旦~~
    頭が重いのは気圧変化とかの影響もあるかもですね(;´・ω・)
    明日お忙しいんですね。今のうちしんどい時は無理されないでゆっくりなさって下さいね(^-^)

    また一週間の始まりですね。
    すずらんさんにとって素敵な一週間のスタートの月曜日を迎えられますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    体調お大事にです(・ω・)ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/07/04 17:47:58

    総悟さん こんにちは^^

    紫陽花がいっぱい咲いてて綺麗な景色見れたのですね(^^♪
    いいな~^^
    街中はもう 枯れてしまいましたが、山の方はまだ少し気温が低いのかな^^
    見返りの滝に、一度だけ行った事あるのですが 私もまたみたいな~^^
    去年は轟の滝で紫陽花みました。。。花は心を穏やかにしてくれますね♬

    昨日は 妹が佐賀のケーキ屋さんからメロン丸ごとのケーキを買って届けに来てくれました
    妹にも久しぶりに会えて、その上にみずみずしい美味しいケーキ迄(^^♪
    とっても美味しかったですよ
    その、お店『菓子工房ララフィール』は、
    アップルパイもめちゃくちゃ大きくて美味しいんですよ
    何軒か支店もあるみたいです
    もしも、佐賀にまた行く事あったらお買い求めして下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    マワシモノではありませんが ほんと、美味しいんです^^

    『おーごと」は方言じゃないですよね
    たぶん、全国共通『大事』って言いますよ^^
    アクセントは違うかもしれないけど(^_-)-☆

    今日も雨降らず仕舞いでしたね
    明日から週末までは傘マーク付いてましたがどうでしょうね?
    集中して降る事だけは避けたいですね
    雨など自然災害のコワさを改めて知らされましたね
    どうかどうか 適度に降って下さいませ。。。てるてる坊主様(笑)

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/07/04 17:43:15

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 総悟さんと神田さんのやり取り
    楽しみにしてるね(o^―^o)ニコ
    今日総悟さんのニコ店でカニさんパン いただきました。ありがとう(≧◇≦)
    嬉しくて2皿も食べちゃった(笑)(^O^)ごちそうさま。美味しかったよ~~(^^♪

    笹がたくさんメガりますように。。心込めてメガ水 ポチっと(^O^)(o^―^o)ニコ
    藤のトイプーちゃん 本当に可愛い(≧◇≦)

    七夕まであと3日 総悟さん 天の川みたことある?
    ぴあのはまだ見たことないんだ(´・ω・`)
    都会周辺では見れないかな?お天気雨多いし今年も天の川 見れないかな。
    見た方の話だと。。都会みたいな所では見れないって言ってたな。

    今日も明日も雨と熱中症に気をつけて幸せな日々が過ごせますように。。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • zoko*

    zoko*

    2021/07/04 17:24:11

    ただいま~ヽ(=´▽`=)ノ 総悟くんღ留守中も訪問ありがと~♬♪♫
     いっぱい楽しんできたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
     平日だし コロナだし^^;
     どこに行っても 人が少なくて
     広い温泉も貸し切りで~~スイスイ 泳いできちゃったよ(´艸`o)゚.+:

    ミラクル藤のワンコ♡おめでと~~~~ヾ(*≧∀≦*)ノいいな~可愛いネ♬♪♫

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/07/04 17:10:25

    良い天気じゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪明日から連休じゃ♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪

  • 光太郎

    光太郎

    2021/07/04 16:47:54

    水遣り+STP巡回です

  • 神田

    神田

    2021/07/04 16:37:11

    ごらああああああああああ!!
    察しろとか言ってへんからーーwww
    そのままフェードアウトしてくれww

    ロシタピって略しとるしーww
    なんかのゲームの罰ゲームでロシタピつかえるんじゃないのか?ww

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/07/04 16:23:15

    こんにちは。
    ご心配ありがとうございます。
    2週間後に定例のお薬を貰いに行くのでその時に結果が分かるようです。

    今日は主人と母が2回目のワクチンでした。
    2回目が終わると少し安心します。
    私はまだ接種券が来てないので何時になるやら・・・
    ワクチン不足も不安です。
    高齢ギリギリなのでできれば早く日程が知りたいところです。

    総悟さんの所は雨が大丈夫だったようで安心しました。
    こちらは明日から暫く雨模様。
    今日のお日様が嬉しかったです。

    明日からまた頑張りましょうね。

  • じゅん

    じゅん

    2021/07/04 16:04:40

    総悟さん、こんにちは^^

    朝のパラパラ雨があがって、晴れ間がみえてるけど、今日も蒸し暑いです~~(>_<)
    そう、、今夜はたぶん、クーラーポチっとすると思う~~笑
    ワンコが待ってるので、今から散歩に行ってきます^^

    もう夕方だけど、今宵も良い時間を過ごしてくださいね~(o^―^o)ニコ

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/04 15:33:16

    こんにちわ~
    雨は大丈夫ですか?
    今は、どこで災害が起こるかわからないですね
    ワンちゃんがいっぱいのコーデいいですね♪
    良い日曜日を~♪

  • きぃ

    きぃ

    2021/07/04 14:59:20

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    朝起きた時からずっと小雨降っています。
    気温も低めながら少々蒸します。
    熱海の映像はびっくりでしたねー
    助かった方々もいたようで、それは何よりでしたが
    まだ行方不明の方や、家が流されてしまった方…なんと申し上げたらよいのか
    胸が詰まりますね(-_-;)
    これ以上被害が出ないこと祈るばかりですね。

    「結婚できない男」私も少ししか観れませんでした(笑)
    ミュージックディはチラチラと観ただけで…
    結局好きな曲でないとあまり興味がなくてね(´艸`*)

    天の川見たんですねw
    私も何度も見ましたよ♪
    去年TSUTAYA版で見たのとは少し違う気がします(~_~;)
    去年は延長あってお庭でも見られたんですよ~
    庭の海で泳ぎながら見たりして
    良かったです(´艸`*)
    7日発売の水着はどんなのかな~楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    「信長協奏曲」やってるのに、間に古畑任三郎挟むの止めて欲しいです(笑)
    最終回何時になるやら(。´・ω・)?
    今週は古畑のようなんです(笑)

    野球はオリックスに苦戦しています(; ・`д・´)
    昨夜も負けて今日も1点負けてて・・・
    オリックスいつも弱かったのになー
    今年はどうしたんだろう(笑)

    今週も( `・∀・´)ノヨロシク
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2021/07/04 14:14:16

    こんにちわ
    ☂が弱くなってゆっくりうとうとしてしていますが選挙は行きました
    なぜか頭が重いです
    明日も忙しいです

  • 総悟

    総悟

    2021/07/04 14:03:40

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    ミルクさんとこ昨日は曇り予報からの晴れだったんですね(*´▽`*)
    僕は昨日は朝は雨ザーザー降りからの~お昼からは曇りな一日でした。

    今日は曇り雨予報だけど午前中お出かけしてたら曇ってたり小雨降り出したり、かと思えば
    晴れ間が見えて来たりよ~コロコロ変わるお天気のようです~
    お家に着いた今はどんよ~り曇ってるですよ~
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕のとこもクーラーポチですよ~お外で風吹いてるけど生ぬる~いのが(;・∀・)
    まだ梅雨明けしてないのに今から30℃超えとか熱中症警戒アラートとかびっくりですよね。
    梅雨明けして本格的な夏来たらどうなるんだろう???(;・∀・)今考えるのよそうねw

    ハーイ( ´ ▽ ` )ノいつもお気遣いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんもハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    熱中症にも気を付けてね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/04 13:57:33

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    昨日の熱海の土砂災害のニュースは驚きましたΣ(゚Д゚)
    朝の番組では早くから危ないレベルて避難をTVからも凄い呼びかけてたけど本当にあんな凄い
    映像を見ることになるとは思いもしなかったです。
    水の迫力と力人間には止められない自然災害の恐怖を改めて思い出しましたね(´・ω・`)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    これ以上の被害が怒らない事と土砂で行方不明になってる方々が無事救出されることを
    今は祈りたいですね゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

    僕のとこも今日はほとんど曇りで雨は降って無いです。
    もりあさんも雨降ったら気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/04 13:51:46

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    昨日ハニーピーチさんとこは夕方少しだけ降ったんですね。大雨ならなくてよかったですね。
    僕のとこは昨日は朝から凄いザーザー降りで午前中お出かけしてたんだけど
    車を乗り降りするとき傘を開く間も雨降りこんで濡れちゃいましたよ~
    そしてお昼お家帰ると雨止んで曇りになるという・・・(;・∀・)タイミングウウウウw
    今日は曇り雨予報だけどほぼ曇りで降って無く大丈夫ですよ~(*´▽`*)
    所によっては晴れ間も出てたりしてます~
    熱海の土石流は驚きましたね・・・昨日の朝熱海地方に土砂災害警報をずっとTVでも危ない
    危険度MAXて訴えてたら本当に起こるとは・・・あの突然の発生から一気に何もかも
    押し流す映像は自然災害の恐怖を改めて思い出しました(;´・ω・)怖いですね・・・

    僕の県は九州の中でも接種率が一番遅いとローカルニュースで言ってたんだけど
    先月ご年配の方々が2回目接種も終わられてきてやっと続いて持病持ちの方と一般の僕達にも
    順番が回って来るようです。接種の申し込み用紙も一斉に配送したと市のネットで書いて
    あったらしいけど僕のお家にはまだ届いてないです~
    でも今週水曜日に家族が全員分予約取れたらしく接種行く予定です。
    それまでに書類が届くか・・・(;・∀・)
    僕も接種受けたら感想報告しますね(^-^)

    そうそう!どこかの外国では接種したら生きてるニワトリ1羽ずつとかしてましたよ。
    貰ったおじさんが「俺のニワトリはあっちのニワトリより小さいんだよ~」て文句言ってたけど
    まさか食べる為じゃないよね?卵産ませるんだよね?て思いながら見てました(;・∀・)
    何処かでは抽選で当たったとこには牛1頭てあって当たったおじさんは「この子を沢山
    増やすのさ~」て大喜びだったりw国によって凄いですよねw景品が・・・
    日本も献血みたいに接種したらヤクルト一本くれたらいいのになあ~(*´ω`*)←小さい希望w

    ハニーピーチさん今日もお仕事なんですね。お膝に無理をかけないように気を付けて
    ファイトですよ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
    今日もハニーピーチさんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/04 13:31:36

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ここ数日間ずっと関東地方は大雨凄かったですよね(;´・ω・)
    るるたんさんとこも昨日は雨落ち着いたようでよかったです(^-^)
    昨日は僕もTV見てたら速報入って後の映像で熱海の土砂災害発生時を見た時
    本当いきなりドーン!と来てあっという間に通り道は何もかも押し流す・・・
    人間では止められない自然災害の恐ろしさを改めて思い出しました(;´・ω・)
    行方不明の方々無事発見されることを願いたいですね゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 鰻~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪豪華ですね!パワー充電ですね(*´▽`*)
    夏バテ熱中症ならないように鰻から元気を貰わないと~(´ー`*)ウンウン
    またコロナが落ち着いたらお出かけ出来るから、いつかその日が再び来るからと楽しみに
    待ちましょう(*´▽`*)

    小池都知事が過労で入院されたと報道見た時はそりゃ・・・コロナからオリンピックから
    課題山積みでいつも記者会見しててお休み取られてるんだろうかと心配なる位
    ずっと働き詰めだったんじゃないかと思いました。なるほど・・・愛犬亡くされてたんですね
    倒れる前の声が震えてたり良く喋れなかったりしてた時はその感情も抑えられてたんじゃ?
    身体も疲労でしんどいのに精神的ダメージも重なってたんですね(´・ω・`)
    確かに忙しくて愛犬の傍にいることもなかなか無かったかもですね・・・その分誰か
    面倒は見られてたと思うけど。最後看取られてると少しでも小池都知事の救いになるとは
    思うんだけど・・・周りの人って無責任に言いたい放題ですよね。
    僕も同感です。小池都知事凄い頑張られてると思うから応援したいですね(゚д゚)(。_。)ウン

    (∀`*ゞ)エヘヘもうピグの時から相棒の変換ミスにツッコミ入れるのが僕の役目ですww
    だってねw相棒のミスはマジ凄すぎるんですよ~それで違う文章成立したり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    笑神様超えて誤字神様なんですよ~w
    弄る度お決まりの「ごらああああ」て雄たけびが返って来てます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    (´ー`*)ウンウン楽しい事が一番ですよね(*´▽`*)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    るるたんさんも今日もいっぱいハッピー日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/04 13:10:40

    すみれさん(∩´∀`)∩

    関東地方の大雨は三日間位続いてましたよね(;´・ω・)
    すみれさんの携帯にも大雨警報頻繁に鳴ってたんですね。
    あのアラームは僕も熊本地震の本震が起きた夜中に携帯のアラームが鳴ったんですけど
    嫌でも起きちゃいますよね。そりゃあの音が頻繁になると寝不足なっちゃいますよね~(;´・ω・)
    昨日はすみれさんとこも雨一段落したようでよかったです(^-^)
    また降って来た時はお出かけ時足元など気を付けて下さいね(*´▽`*)

    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/04 13:06:02

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    本当もう7月かあて思いながらよく考えたら半年過ぎてるじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
    て、時の流れの速さにびっくりですよねΣ(゚Д゚)
    今年入っても変わらず世の中のニュースではコロナ情報オリンピック情報繰り返しだから
    半年経つの早く感じたのかも?
    シンシンが双子の赤ちゃん出産したとギリギリ上半期のハッピーなニュースが入りましたね(^-^)
    僕は今から双子の赤ちゃんの成長情報を楽しみしてるですよ~(*´▽`*)

    昨日はまっ赤なりんごさん先日お話されてた再び検査を受けに病院行かれてたんですね。
    2時間は疲れたでしょう(;´・ω・)気持ちも不安なだろうから時間ももっと長く感じたかと。
    昨日一日お疲れ様でした ^^) _旦~~
    僕も大丈夫て祈ってます゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

    僕の所は今年は大雨あまりなく大丈夫ですよ(^-^)
    お気遣いありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ
    熱海の土砂災害の映像は自然の驚異を改めて思い知らされましたね。
    はい(^-^)お互いに気を付けて過ごしましょうね、

    ありがとうございます(*´▽`*)
    まっ赤なりんごさんも無理なさらないよう素敵な日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそ今月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/04 12:54:27

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    この三日間ほど本当に大雨凄かったですよね。ずっとニュースで大雨警報、土砂災害警報出て
    避難して下さいと訴えてるのは今までの経験を教訓にされてるんでしょうね。
    昨日も朝の番組で熱海地方の土砂災害警報は危険度MAX来てるって避難して下さい!と
    訴えてるの見てたんだけど本当にあんな凄い土砂災害が起こるとは・・・
    速報出てびっくりそして映像見て更にびっくり。いきなりドーン!!と来ましたよね。
    改めて自然災害の恐ろしさを思い出しました(;´・ω・)
    ゆあさんとこはお天気予報がいい方向に外れてくれてよかったです(^-^)
    僕のとこも雨予報だったけど今日は昨日ほど降らず今曇ってますよ~

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 ファミマのバターサンドGETヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!ですね!
    わあ~(((o(*゚▽゚*)o)))ゆあさんがGETされたのはチーズ風味のクリーム味だったんですね!
    それ美味しそう!僕も食べたい~(≧▽≦)またファミマ行って見ます~(/・ω・)/♪
    (´ー`*)ウンウン ゆあさんもレーズンの方GET出来るの祈ってますよ~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

    そうなんですよ!雲の流れの演出・・・イラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    収穫時とか特にあの雲が流れて来ると固まってにっちもさっちもいかず通り過ぎるの
    待たなきゃで時間かかっちゃいます。無駄に重いだけだしー(・´з`・)
    豊作タイム10分時だと余計焦りますよね(;・∀・)
    着替えも確かに固まるですよね・・・アイテム一覧開くのに中々開かなかったり・・・
    これも雲の流れの影響ならー尚更イラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッですよねw

    ゆあさんお辞儀の練習されてたんですね(*´▽`*)
    誰も来ないうちにとペコペコ練習されてるゆあさん。可愛いですね(´ー`*)ウンウン
    僕も見習ってお辞儀練習しておかないと~(;・∀・)
    僕も隅っこでペコペコ頑張るです~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    相棒の庭でやってたら相棒びっくりするだろうな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    お天気がまだまだ不安定ですけど
    ゆあさんの心はハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/04 12:41:44

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

    昨日は曇りの予報だったんだけど 晴れたよ~
    ムンムンしていたわ 風もなかったしね
    就寝時もクーラーかけたよ でも途中消したり
    窓開けたけど よけいに暑くなって 寝れなかった~(笑)

    今日は雨の予報だけど 小雨降ったりして すぐやんでるし
    今は何故か晴れてるし 窓開けれたら生ぬるいから クーラーかけてる
    もう30℃あるよ~もう今から耐えれない

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ(o^―^o)ニコ
    体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m

    総悟さんにとって 今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/07/04 08:46:40

    才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
    こちらの雨はお昼に少し降っただけでしたけど、
    東海地方は大変なことになってしまいましたねΣ
    これ以上の被害が起こらないことを祈るばかりです。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/07/04 01:42:50

    総悟さん今晩は^^

    昨日は大雨の予報でしたが、夕方少し降っただけで済みました。
    他県では既に被害が出始めてる所も有るので、被害が拡大しないと良いですが…
    そちらは大雨大丈夫ですか?

    総悟さんの所も一般接種が回って来たんですね。
    早かれ遅かれ接種はしておいた方が良いんでしょうし
    回りの受けた方の話を聞いても大丈夫そうなので少しホッとしてますが(;^ω^)
    やっぱり受けるとなると個人差も有るでしょうから心配ですよね。
    私は今月27日が1回目の接種です(>_<)感想ご報告しますね。
    総悟さんはもう予約されてのですか?
    外国は接種したら色んな物が貰えてるみたいですねw
    日本は先進国なのに、まだまだ外国には劣りますね( *´艸`)

    今日も仕事なので頑張って来ます(=゚ω゚)ノ今日も元気に良い1日をヾ(*´∀`*)ノ

  • るるたん

    るるたん

    2021/07/03 23:27:13

    こんばんは♪
    今日も一日雨かと思いきや、ほとんど降らなくて曇りでした!
    場所によっては土石流も起きているようで心配ですね><

    土用の丑の日には少し早いけど、夕飯は家で鰻を食べましたよー(*´∀`*)美味しかった♪
    結婚してからは毎年ドライブがてら鰻を食べに出掛けていましたが、コロナ禍になってからはなかなか外食もできないですしね(´Д` )いろいろ出掛けたりしてた頃が少し懐かしいですw

    そういえば小池都知事、過労で倒れられてましたけど
    6月に愛犬を亡くされてたんですね(つД`)
    コロナの対応に追われて忙しくて、さらに長年一緒に過ごした愛犬を亡くしたら、弱ってしまいますよね><
    忙しくて最後はあまり一緒にいられなかったのでは…と勝手な推測をしてしまいます。
    いろいろ言われる方もいるかと思いますけど、頑張ってほしいものです^ ^

    確かにw総悟さんが神田さんの打ち間違いをイジってるやり取りをよくお見かけして、クスッとなります( *´艸`)
    私もよくチャットでも打ち間違いもするので、神田さんの気持ちはよーく分かりますw
    楽しい事が一番ですよね♪私も楽しいこと大好き(´∀`=)

    明日も素敵な休日をお過ごしくださいね〜♬

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/07/03 22:42:07

    こんばんは~
    夜中から大雨で携帯に大雨警報が何回も鳴るのでよく寝られませんでした。(T_T)
    午後3時頃には晴れ間も出てきて一安心しました~
    残りの休日も楽しいことありますように☆彡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/07/03 22:38:02

    こんばんは。
    もう7月早いですね。
    何もせずに半年過ぎて焦っています。
    中々訪問できずいますが、7月も宜しくお願い致します。

    今日は要検査で病院でした。
    2時間かかったので少し疲れました。
    いい結果だと良いのですが・・・

    総悟さんの所は雨は大丈夫でしたか?
    熱海の光景に驚愕しています。
    お互いに気を付けましょうね。

    楽しい週末をお過ごし下さいね。

  • 総悟

    総悟

    2021/07/03 21:05:37

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    はい(∩´∀`)∩昨日相棒達と展望で天の川見ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    天の川出るまでワイワイ話ながら待ってたら天の川出て凄い綺麗でしたよ~
    ニコタでみんなで一緒の想い出が出来ました(^-^)

    そうなんです!僕可愛い動物系アイテムが凄い大好きなんですよ~(≧▽≦)
    なのでお着替えの時は必ず動物アイテム持ってるですよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

    わあああ(((o(*゚▽゚*)o)))
    まあちゃんさんニュージーランドで天の川ご覧になられたんですね(*´▽`*)
    凄いなあ!羨ましいです~~~(≧▽≦)
    僕も日本でもいいから一度は見て見たい~夢ですね(´ー`*)ウンウン

    明日もまあちゃんさんにとってハッピーな日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/07/03 21:04:07

    総悟さん、こんばんはー。

    今日は大雨に注意と言われていたにもかかわらず、全然降りませんでした。
    いい方にはずれました。(∩´∀`)∩
    でも、土砂災害に巻き込まれた方々が心配です。
    早く無事に救出されることを祈ります。

    あ!ファミマの「バタービスケットサンド」食べたら、めちゃくちゃ美味しかったです。
    ビスケットの部分の香ばしさ&香り、ストライクでした~♪
    リピ決定!!(≧▽≦)
    中のクリームはほんのりチーズ味で、中には濃厚なクリームがいっぱいサンドされていました。
    是非、食べてみてくださいね~。
    自分も早くレーズンの方、食べてみたいです。(∩´∀`)∩

    あ、そうなんですよね。
    ライフ雲の流れいらないです。少しでも軽くしないと固まります。
    私は着替えをすると、結構な確率で固まります。(。-`ω-) イライラ・・・w
    色んな演出はいらないから、少しでもやりやすくお願いしたいです。

    お庭で訪問の方がいつ来られても大丈夫なように、お辞儀をする練習をしたので大丈夫です。( ̄m ̄〃)
    ポチポチ押して誰もいないところで練習しました~www
    これで、総悟さん、神田さんが来られて、お会いした時もお辞儀だけは、できる!と・・・。笑笑

    今日も1日疲れ様でした。(*´ω`)
    明日も総悟さんにとって素敵な日曜日になりますように。(*'▽')

  • 総悟

    総悟

    2021/07/03 21:00:02

    結さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    なるほど・・・ペンギン便も計算しながら発注しないとですよね。
    今回はマグロとウニだったっけ?それは30分で届くから時間に余裕がある時にどかっと
    頼んでそれから20時間かかる米を発注すれはしばらく米だけ発注で何とか作れかと・・・
    慣れないうちは難しいですよね(´・ω・`)
    勿論です(^-^)微力ながら僕もお力になれたら嬉しいので4皿応援行きますよ~

    結さんは今日と明日お仕事なんですね。
    雨も結さんとこは大丈夫だったようでよかったです。
    明日もお仕事頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    結さんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    雨が降ってたら移動時お気を付けてです~(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/03 20:54:33

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    関東地方はここ数日ずっと大雨凄かったですけど今落ち着いてきてるようでよかったです。
    僕もお昼からTV見てて3時頃すぐ速報出て熱海で土砂災害発生したとのことで
    その後映像流れて自然の迫力に驚きました。避難警告もずっとTVで呼びかけもあってたので
    付近の方々避難されて大丈夫だといいけど・・・て思いながら見てたけど・・・
    すずらんさんとこの住人さんのご両親無事でよかったです(^-^)
    無事を確認出来ると安心しますね。
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 カレーにエノキやシメジを入れて作った事あるけどエリンギは無かったです。
    エリンギ好きだから僕も今度入れて作ってみます~(≧▽≦)

    コメントのお返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    先ほど拝見させて頂きました(/・ω・)/♪
    (´ー`*)ウンウン今は水出しタイプのが簡単だからそっちばかり使ってます。
    あのやかんで煮出すときの麦茶の香りは僕も子供の頃を思い出して懐かしくて
    好きな香りです(^-^)

    明日もすずらんさんにとってハッピーな日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/03 20:37:12

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    (∀`*ゞ)エヘヘ 会ってチャットしてる時は言い合い凄いですよ~wwww
    もう相棒ずっと「ごらああ」連発してるです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ぴあのさんにそう言って貰えると何だか嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もはや俺らのやり取りは凸凹コンビの漫才トークこれからも楽しんで貰えたら僕らも
    嬉しいです(´ー`*)ウンウン相棒もきっと同じですよ~

    お店褒めて下さってありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    パン屋さんに職業変えてイベ終わってから模様替え頑張ったとです~
    配置がむずくて簡単にだけど(;・∀・)エヘ なので褒めて貰えて凄い嬉しいです(^-^)
    (。•ㅅ•。)うんお勧めのカメさんパンとメロンパン常時置いてるから食べてね(^-^)
    そそ!またカニさんパンも作るね(∩´∀`)∩

    藤のカゴの中からチョコンと顔を出してるトイプーちゃん可愛いよね(≧▽≦)
    ぴあのさんもミラクル成功出来ますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
    頑張ってね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    僕も今、笹のパンダさん頑張るです(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    関東の方は三日ずっと大雨警報と土砂災害警報が深刻なってきてますよね。
    今日お昼過ぎ頃速報で熱海で土砂崩れ発生したと出ました。
    早くから避難するようにとTVでも呼び掛けてたので近隣の方々は非難されて無事だと
    いいけど。二人心肺停止の方がいらっしゃると・・・心配ですよね。
    これ以上大きな被害無い事願いたいですね(;´・ω・)
    ぴあのさんも気を付けてお過ごし下さいね。

    僕の方も心配頂いてありがとうございます(^-^)
    明日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/03 20:20:59

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ちぇ~ロシタピいらねえか~(・´з`・)

    (。´・ω・)ん?
    それはもしかして・・・忘れた頃に仕掛けて欲しいドッキリ系を期待してるとか?Σ(゚Д゚)
    もうデカンダってば~俺はちゃんと察したぞ(´ー`*)ウンウン


    [壁]・m・) プププ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/03 20:17:34

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    打ち水とステキとお水ありがとうございます(*´▽`*)
    巡回いつもお疲れ様です^^) _旦~~

    熱中症等気を付けて良い日曜日をお過ごし下さいね(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/03 20:15:01

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お出かけお疲れ様でした ^^) _旦~~
    お天気もミルクさんお出かけ時は雨に合わなくてよかったですね(^-^)
    お空さんが味方してくれたのかも?

    意外とお外のがお日様照ってる中でなければ風も吹いてたら涼しいですよね。
    室内のが暑い空気が籠るのかムワっと蒸し暑いです(>_<)
    電車内も蒸し暑いの辛いですね。窓は開くのかな?それかコロナ対策で空気循環してるのかな。

    蒸し暑かったらクーラーポチお勧めですw
    熱中症予防のためにも(´ー`*)ウンウン

    いつもお気遣いありがとうです~(*´▽`*)
    ミルクさんも明日もハッピーいっぱいな日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今日はゆっくり休んで下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/03 20:08:38

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    マジですかー!チャンネルNECO!今僕のとこのケーブルチャンネルの一覧見たら本当だー
    1時半から一挙放送してたんですね~お正月SPまで!4時35分から30分だけ何で「ラーメン刑事」
    入ってるんだろう?wうわぁ相棒から聞いて気になってたから見たかったです~(>_<)
    でも今日は3時からミュージックディしててずっと見てるとこですよ(^-^)
    3時迄3話位まででも見れたなあ~またあるかなあ~?

    関東地方は一昨日からずっと大雨警報と土砂災害警報出てて今朝もTV見てたら
    更に深刻な状況になってて避難呼びかけてましたね(;´・ω・)
    きぃさんとこは雨一旦止んだようでよかったです~安心しました(^-^)
    ミュージックディ見てる時に速報出て熱海で土砂崩れ発生って流れてその後
    お家が流れて行く映像見て驚きました。
    早くから土砂災害の恐れをTVでもして避難指示情報ずっと訴えてたから近隣の方々避難されて
    助かってると思いたいけど・・・二人心肺停止の方がいらっしゃるようで・・・
    本当自然災害は怖いですね・・(;´・ω・)改めて実感しましたね・・・

    「信長協奏曲」は二人の方が亡くなられるとこ迄来てたらそこで最終回か後一回で終わるかと。
    そこから映画に繋がったですよね(^-^)ドラマ一通り終わったら映画も放送して貰えたら
    嬉しいのにやっぱり次は「古畑~」でしょうか?

    ハイ!( ´ ▽ ` )ノ 昨日相棒達と展望に見に行ってきましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    1分だけふわ~と天の川現れて幻想的で綺麗でした~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    1分経ったら消えちゃうんですね~カメラ出して撮りましたよ~(*´▽`*)
    落ち着いたら後日日記にUPしますね(^-^)
    リアでは僕のとこも週間予報で今週は曇り雨マークがズラっと並んでたので7日は
    雲でお星さま隠れるだろうなあ・・・僕天の川ってまだ見たこと無いんですよ~
    でも今年もリアで見れなくてもニコタで見れたので満足です(*´ω`*)
    ニコタでまた一個想い出出来て嬉しいです~(^-^)

    雨模様の週末ですけど
    明日もきぃさんにとってハッピーな日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/07/03 19:55:01

    総悟さん、
    こんばんは。
    神田さんと一緒に天の川ご覧になったのですね。
    私も昨年友人と待ち合わせをして一緒に天の川観ました。
    楽しく会話しながら。
    藤のかごから可愛いトイプードルちゃんがのぞいていますね。
    総悟さんも可愛い系お好きですか?
    リアで、天の川、観た事があります。
    ニュージーランドで。
    壮大でとっても綺麗でしたよ。

  • 結

    2021/07/03 19:29:46

    こんばんは、お祝コメントありがとうございます(^ー^)~

    そうでしたか、皆さんにご支援いただいたんですが

    まだペンギンの材料調達に不慣れで、欠品になってしまったのが
    敗因のようですね。

    次回も良かったらお願いします。もちろん私も伺いますので。

    今日、明日はお仕事なんですよ。

    いつもコーデをお褒め頂ありがとうございます(^ー^*)

    朝方は少しパラパラしていましたが予報円から外れていたのか?

    大した降りはなかったですよ。

    いつもお気づかいありがとうございます(^ー^*)

    今はイベントが終わってから食材集めに勤しんでいますよ~~

    イベント前に洋食をコンプリート出来たらいいんですが^^;

    総悟さんは週末をエンジョイしてくださいね~~

  • すずらん

    すずらん

    2021/07/03 18:41:40

    こんばんわ
    やっと☂が上がって明日はどうかなあって気になります
    3日のコメ返してあります
    こっちの住人の親が静岡だと前にも話しましたがこの時期災害が気になってメールして様子伺いましたが
    大丈夫でした
    週末のんびり過ごせますように
    夕飯はカレーですが今回はエリンギとエノキも入みましたれてみました

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/07/03 17:31:59

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さんと相棒神田さんのでんごんばーんでのコメントのやり取りをみて
    楽しくていいなぁ。~(^^♪(o^―^o)ニコ 楽しみにみているよん~(*'ω'*)

    総悟さんのニコ店のパン屋さん 雲の上のパン屋さんでファンタジー感
    あって素敵だよ~(^O^)ふわふわ雲の上でワクワクするよん(o^―^o)ニコ
    カメさんパン メロンパン 前にカニさんパンもあったね。(^O^)
    今日は総悟さん お勧めのカメさんパンとメロンパン いただいたよ。
    美味しかったよん(*'ω'*)

    藤のトイプーちゃん 可愛い(≧◇≦)~本当に可愛いんもん。
    藤のかご トイプーちゃんの子が欲しいよ(≧◇≦)ぴあのも頑張るもんネ(^^♪
    総悟さんも笹のパンダちゃん 頑張ってね。
    ぴあのもピンクパンダちゃん 頑張る(o^―^o)ニコ

    関東も大変な被害出て これ以上被害でないことを祈るばかりたよ。(´・ω・`)
    総悟さんちもこれから梅雨前線北上するみたいだから気をつけてネ(^_-)-☆
    楽しい素敵な週末をお過ごしくださいネ(o^―^o)ニコ
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 神田

    神田

    2021/07/03 17:27:32

    ごらあああああああああ
    誰が息切れさせてんだよ!!www

    普通にタピオカ飲ませろwww
    ロシアンタピいらねーーwww
    ったく!くそがきめwww

  • 光太郎

    光太郎

    2021/07/03 16:50:36

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/03 16:44:00

    総悟さん
    こんにちは(*^。^*)

    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
    今さっき帰ってきました(*''▽'')

    今日は朝から 天気予報気になってたけど
    雨降らなかったよ 朝曇ってたけど 昼には晴れてきたよ
    もう外は暑くて 電車も節電なのか クーラー効いて無いんだわヾ(≧▽≦)ノ

    家に帰って来たら 窓閉めて行ったから ムンムンっしてたから
    思わずクーラー27℃にしてかけたよ やっぱ涼しいねぇ~(笑)

    週末も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ(o^―^o)ニコ
    体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m

    総悟さんにとって 今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • きぃ

    きぃ

    2021/07/03 14:44:56

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今チャンネルNECOで「きのう何食べた?」西島秀俊、内野聖陽 一挙放送
    やってますwww

    今日は雨だと思ってたのに、起きた頃にはすっかり上がっていて
    昼頃より薄日も射してきましたw
    少々蒸しますが、じっとしていたら家の中では涼しいです(*^^)v
    静岡の熱海では土砂崩れがあったようで
    家が流されてるのを見ました。
    本当にこれから、自然災害がどれほど起こるのかと
    怖くなりますね(;´Д`)
     
    「信長協奏曲」そうです藤木さんも浅井役の高橋一生さんも亡くなりました☆彡
    最終回だったのかなー?
    今回途中で何度も「古畑任三郎」やってたから
    今回も最終回の文字がなくまだやりそうなんだけどなー
    ただ、信長としてそこで生きてゆく決意はしてました(笑)

    天の川は見ましたか?昨年TSUTAYA版ニコタでは見たのですが
    ここでは初めてでもう何度もみましたよw
    1分なのがあっけなくてもっとゆっくりみた~い♬

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    素敵な週末を過ごしてね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/07/03 13:56:34

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    朝からデカンダ山噴火したような勢い!!
    元気いいな~[壁]・m・) プププ

    ロシアンルーレットタピw
    一種類じゃ寂しいならカラシたっぷりタピ、わさびたっぷりタピの3種類を一個ずつ入れて
    ロシアンタピてどお?
    ストローで吸ってて・・・いずれかが入って来ると・・・ブフォオオオオ!て噴き出して
    悶絶するデカンダ見て見たい~(*゚▽゚ノノ゙☆ミッテミタイ~ミッテミタイ~ヨイヨイ♪


    あれ?最後の方デカンダ息切れしてね?
    大丈夫か~(゚Д゚)ノおーい

  • 総悟

    総悟

    2021/07/03 13:50:29

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    お陰様で「でんごんばーん35」迄出来ちゃいましたよ~(∩´∀`)∩
    あきりださんとも交流させて頂けるようになれてとっても嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます(*´ω`*)

    夜中に防災速報スマホなったらゆっくり眠れないですよね(;´・ω・)
    今朝も天気予報で一昨日から関東地方の大雨警報、土砂災害警報が続いてて深刻に何度も
    安全を確保してくださいて訴えてました。
    あきりださんとこは今朝には雨落ち着いたようでよかったです(^-^)
    でもまだまだ雨雲の動きわからないからお出かけ時は気を付けて下さいね。

    今日もあきりださんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/03 13:46:01

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日はじゅんさんとこ晴れてるんですね(*´▽`*)
    そうですね~晴れると特典みたいに気温上昇がもれなくついてきますよ(;・∀・)
    ここ一週間僕のとこそうだったもん~あまりに暑い時は無理なさらないで
    クーラーポチってくださいね(^-^)

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 昨日はお出かけお疲れ様でした ^^) _旦~~
    電車いいないいな~(*^▽^*)僕のとこはバスで電車無いからか電車乗るのワクワクしますw
    今は車移動でバス滅多乗らないけど~(;・∀・)
    お友達とお出かけするとショッピングなどあちこちお店行ったりしてると
    自然といっぱい歩いてますよね(^-^)
    お友達につられてお買い物~僕も大体そっちですw何だかねwつられちゃいますよね(。•ㅅ•。)うん
    でも今要らないものでも後々であーこれちょうどいいかなーとかで使う日きっとくるですよ~
    何より楽しく過ごされて充実した一日は幸せですよね(*´ω`*)

    いえいえ(*^▽^*)お気になさらずですよ~
    僕の方は大丈夫なので無理なさらずいつでもじゅんさんのいい時に遊び来て下さいね(*´▽`*)
    大歓迎です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/03 13:34:49

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日は僕のとこも朝から雨ザーザーめっちゃ降りましたよ~
    午前中お出かけしてたんだけどタイミング悪くこの時は一番ひどかったとです~(;´・ω・)
    お家帰ってきたら小ぶりなりました。
    もりあさんとこは今日はどんなでしょうか?

    全国的に雨予報の週末になりましたけど
    もりあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/03 13:32:16

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    湿度70%(゚д゚)!高いですね~(;´・ω・)蒸し蒸しするですよね~
    除湿器かけて湿気吸い取らないとですね。
    あのムワっとした空気がお部屋に溜まるの気持ち悪いですよね。

    キラキラPさん体調崩されないようにお気を付けて。
    今日もキラキラパワーいっぱいハッピーいっぱいな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/03 13:29:12

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    え?(゚∀゚) 本当ですか??ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーデカッコイイって褒めて下さってありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しいよ~
    決意は~特にないです(;・∀・)
    あ~だけど新たに何かを~て挑戦したい事は無いけど僕は愛犬のブラッシングとかケアよく
    してるので「みんなの動物園」で相葉ちゃんのトリミングしてる姿に憧れてます(*´ω`*)
    僕ももっと上手にカットとか爪切りとかしてあげらえるようになりたいなあって。
    大きな夢としては保護猫保護犬活動のお手伝い出来たらいいなあてこれはいつも思ってるです。
    並大抵の考えでは絶対できない事だとは十分承知の上で・・・(゚д゚)(。_。)ウン
    明日は妹シーズーをシャンプブロー頑張ります(^-^)

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 ちょこころねさんお出かけ時ワンちゃんと出会うんですね(*´▽`*)
    ついつい目で追いかけちゃいますよね。お散歩とか凄い楽しそうに歩いてる姿可愛いですよね
    シナモロールのシャンプーあるんですかΣ(゚Д゚)
    僕もサンリオキャラクターではシナモロールが一番好きなんですよ~(*´▽`*)
    真っ白フワッフワな泡が立ちそうですね(´ー`*)ウンウン
    お風呂タイム楽しみですね~シナモロールの香りも気になるですね(^-^)
    ちなみに相棒はマイメロ推しですw

    全国的に雨模様の週末になりましたけど
    今日もちょこころねさんにとってハッピーな週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2021/07/03 13:16:55

    ごらああああああwww
    霞食ってへんからなーwww

    おいいいいいいいい
    タピオカに唐辛子入りタピオカ入れるなーw
    ロシアンルーレットなタピオカ要らねーーww
    踊らんからなーーww

    ったく!

    ってーーーww
    ラップするなしーーーww
    ツッコミどころがたくさんじゃーーwww

    スタンド攻撃も忘れろおおw

  • 総悟

    総悟

    2021/07/03 13:14:45

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日はこっちもすみれさんとこと同じお天気ですよ~
    朝から雨ザーザー降って午前中出かけてたんだけど車の乗り降り時ちょうど一番ひどくて
    傘さす瞬間でも濡れたです~(;´・ω・)地面は水たまりいっぱいなってました。
    お家着いて今は小降りなってきました。タイミングううう(;・∀・)
    雨降ったから涼しくなるかなあと期待してたんだけど室内蒸し暑い~Σ(・ω・ノ)ノ!
    クーラーポチしちゃってます(*´ω`*)
    こっちも週間天気予報は一週間雨曇りマーク並んでましたよ~今度は当たるかな?

    全国的に雨の週末になりましたけど
    すみれさんにとって今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/03 13:09:23

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    お陰様で「でんごんばーん35」迄出来ましたよ~(∩´∀`)∩
    いつもお祝いメッセージありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    やっぱりそうでしたか~勘違いしちゃってすみませんでした(。・人・`。))ゴメンネ
    でもその方も無事クリアされたとの事でよかったですね(*´▽`*)
    みむくさんって方は結さんのお声かけでご支援お伺いしてからこちらのお店にも
    訪問頂いてて僕も履歴から訪問させて頂いてるのでイベ終わってからもお伺いさせて
    頂いてます~(^-^) 次の店イベもよかったらみむくさんのとこも4皿ご支援行きますね(^-^)
    次クリアされるといいですね(*^▽^*)
    いえいえ(^-^)結さんの皆様を思いやる優しさに協力出来たらと僕も伺った迄ですよ~
    みんなで助け合ってクリア出来るイベントって嬉しくて楽しいですね(^-^)

    今日結さんお仕事なんですね。
    今日は全国的に雨予報で関東地方は一昨日からずっと大雨警報、土砂災害警報発令
    してますよね(;´・ω・)去年のようなできれば大きな災害が起こらなこいと祈りたいですね・・・
    僕のとこも天気予報通り今日は朝から雨ザーザー凄かったですよ。
    今は小降りなってるけどシトシト降ってます~

    雨の週末となりましたけど結さんもお仕事移動の時はお気を付けて
    結さんの心はハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトです~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/03 12:14:01

    こんにちわ~
    伝言板35。(o^ー゚)/’‘*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

    夜中何回も防災速報がスマホに入って
    寝不足ですw
    朝には雨も上がって青空が見えてます^^
    素敵な週末を過ごしてね♪

  • じゅん

    じゅん

    2021/07/03 11:13:57

    総悟さん。おはょございます♪
    今日は意外に晴れてます☀
    で、暑い~~笑

    昨日は一年半ぶりの都会へ、電車でGO~~w(電車に乗ってる時間は30分ww笑)
    一日歩いて、ランとしてショッピングw
    疲れて帰ってきました~~(;^_^A
    どこに旅行行ってきたん?ってくらいの荷物が~~!
    半分はお土産~(≧m≦)ぷっ!
    一緒に行ったお友達が買い物好きで、つられて、要らない物も購入~~あははw
    でも楽しい一日を過ごしてきました^^
    その分、疲れて帰ってきて、訪問できませんでした~~(*- -)(*_ _)ペコリ
    一晩寝て、元気復活~~~!

    良い週末となりますように~♪

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/07/03 09:16:11

    ΟΗΑΥΘ--('Α'dp)))--!!
    昨日は何とか雨が持ちこたえた感じでしたけど、
    今日はどうでしょうなー
    湿気やだー
    良い週末を~

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/07/03 07:27:32

    ε===(っ✨ω✨)っ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう~!湿度が70%怠い(o_□_)o

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/07/03 01:06:10

    こんばんは~。
    一緒にコーデの総悟さんカッコいいですね~。きりりとしてますが、なにか決意したことでもあったのかな?(´ω`*)
    しっぽふりふりしているワンコがとても可愛い~♥
    ここ数日外出するとワンコ遭遇率が高くて、しかもどの子もめちゃんこ可愛かったです(#^^#)
    昨日はお店でシナモロールの絵柄が付いたシャンプーと目が合って、うろうろ迷ったあげくに買ってきました~( ´艸`)
    あまりに可愛すぎて我慢できなかった・・・♥
    毎日お風呂タイムでシナモンと一緒だ~~(#^^#)♬

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/07/02 22:20:08

    こんばんは~
    今日は雨でした。時折強く降ってきて涼しい感じです~
    明日も雨らしいです。大雨にならないといいなぁって思います~
    1週間くらい雨模様の様です。(T_T)
    総悟さんは楽しい休日になるといいですね☆彡

  • 結

    2021/07/02 22:13:07

    こんばんは、♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうさんです、伝言板35個目

    開設ですね~~

    はい、その方は男性でしたが、後日伝言板へ”クリアできました~”とコメント頂きました。

    お気遣いありがとうございます(^ー^*)

     できなかったのは、みむくさん爽ちゃんですね。

     それぞれに理由は把握しています。爽ちゃんさんにはアドバイスのコメントはしましたが。。。

     次回は少なくとも私が交流している方々には全員出来たらクリアしていただけたら?と

    思っています。

     総悟さんにも皆さんにもご支援いただけて、感謝、感謝ですよ。

     今日はおやすみでしたが週末はお仕事です。
     いい週末をお過ごしくださいね~~(^-^人)

     いえいえ、大丈夫ですよ^^

     いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/02 20:57:31

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    え!?(゚∀゚)
    デカンダの晩飯霞だから大丈夫じゃね?仙人だけに~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    タピオカの中に一個だけまっ赤な唐辛子タピオカ入れてロシアンタピオカてどお?
    あ~でもデカンダ辛いの大好きだからそれはつまらんなあ(・´з`・)
    当たって大喜び小躍りしそうやもんw
    ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ ←これw

    (。´・ω・)ん? 永遠のニュウジ?デカンダラップ発動する?

    HEY!HEY!NEW爺!d(*・ω・*)b♪
    HEY!HEY!YOH爺!d(*・ω・*)b♪
    ラップをらっふ~♪やめんな~やめんか~d(*・ω・*)b♪
    まことにスイマメ~ンd(*・ω・*)b♪

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    スタンド・・・゚_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

  • 総悟

    総悟

    2021/07/02 20:50:28

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    昨日から関東地方から太平洋側の地方は大雨洪水警報続いてますよね(;´・ω・)夕方のニュースの
    天気予報見てたら今夜から明日にかけても雨雲がどんどん流れてました。まだまだ警戒が
    必要みたいですね(>_<)ゆあさんも明日お出かけ時雨降ってたら気を付けて下さいね。
    僕の所は結局一週間今日まで曇り晴れで明日からいよいよ梅雨に戻るみたいです。
    勿論wクーラーポチですよ~略してクラポチ~(・ω・)ノw蒸し暑いんだモン~

    (´ー`*)ウンウン!!あの時本当ミラクルワンコが欲しくて欲しくてこれでもかって位
    ずっと藤植えてたと思いますw合成も1回目でミラクル成功ならずだからカゴワンコは
    3回目か4回目で横に座ってるワンコは2回目で無事ミラクル成功してやっとGET出来た時は
    凄い達成感でした~(≧▽≦)あ!これ何本植えたかバレる?(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ
    マジですか?Σ(゚Д゚)フリマ出品されてたんですね~当時頑張ってGETされたと思うけど
    それよりも欲しいアイテムが出てきたのかもですね。そしてやっぱり条件が厳しいとですね。
    未だに覗けてない僕です(;・∀・)

    ゆあさんライフで今日もお会いしたんですね(^-^)今日はゆあさん落ち着いてアクション
    起こせただけ凄いと思いますよ~お辞儀して貰えただけでも相手にはきっと伝わってるですよ。
    ていうかwアクションもあるんですね~←まだチャット機能よく確認しとらんとですw

    スマホ版でチャット機能つけても・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
    チャット機能つけるなら雲の流れの影を取った方が軽くなるんじゃ?て思います。
    いっつも雲が流れると固まるとですよ~前から相棒と雲の演出いらなくね?て話してましたw
    僕らも同意ですよ(^-^)それならPC版復活出来るんじゃ?て思っちゃいます(。•ㅅ•。)うん

    ゆあさんも今週も(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
    お天気が不安定で大雨予報な週末だけど
    ゆあさんにとって心の中は笑顔いっぱいハッピーな週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/02 20:29:07

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    先週の週間天気予報では月曜から曇り雨マークがズラーと並んでたけど結局今日まで
    曇り時々晴れなお天気で今週は雨降らなかったですね(^-^)
    毎日県内30℃超えで今日はこっち熱中症警戒アラーム出てたみたいですよΣ(゚Д゚)
    まだ梅雨明けて無いしまだ真夏じゃないのに?てびっくりしました。
    今日は午前中またお隣佐賀県まで国見山越えコースで往復してきたんだけど
    紫陽花が凄いいっぱい咲いてましたよ~(∩´∀`)∩青、紫、白、ピンク色とりどりでとっても
    綺麗で車走ってて気分上がりました(^-^)きーちゃんにお知らせしたい~て思ってたので
    報告出来てよかったです~(∩´∀`)∩で、帰ってきたら室内蒸し暑いから僕もクーラーポチw
    きーちゃんのクーラーはそこまで丁寧に喋ってくれるんですねォオー!!(゚o ゚屮)屮
    (´ー`*)ウンウン暑い時は無理しちゃダメですよ~
    我慢して熱中症なったらおーごとやもん(´・ω・)(・ω・`)ネー(そいえば「おーごと」って方言かな)
    僕のお家のクーラーは温度設定を変える時に「温度を27℃に設定しました」て喋る位ですw

    コーデ褒めて下さってありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きーちゃんの心の中で100回押して貰えた~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

    クマゼミ昨日朝早くワシャワシャ鳴いてましたw子供の頃虫取り行って←ワンパク~ww
    クマゼミの雄捕まえて虫かご入れたらアイツビギャアアアアビギャアアア!て大音量で凄い
    うっさいんですよおおΣ(・ω・ノ)ノ!すぐ逃がしましたw
    蝉の声より工事の音のが大きいかもですね~(;´・ω・)早く終わってほしいですね・・・

    僕も漢字検定書けたらカッコイイなあとネプリーグ見て憧れた事あったけど行動まで
    伴わなかったです(;・∀・)きーちゃんは本屋さん行って練習ノート購入されるからまだ
    ヤル気スイッチ僕より見つかりやすいかもですよ~
    縦書き!僕絶対斜めなる~(>_<)本当冠婚葬祭の時のは僕の字合わないから人任せです(;・∀・)
    きーちゃんはご自身で書かれるから僕より大丈夫(^-^)僕クセ字直らないからヤバイです

    (´ー`*)ウンウン明日からは本当に雨続きになるみたいですね。
    きーちゃんもお出かけ時は気を付けてハッピーな週末を迎えてね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/02 20:06:32

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    「でんごんばーん35」お陰様で出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のお返事もカウントされるから早く感じるのでは?て思うんだけどそれでもやっぱり
    温かいコメントを頂ける事に更新する度いつも感謝なのです(人''▽`)ありがとう☆

    ぴあのさんお仕事無事落ち着いたようでよかった~(*´▽`*)
    昨日から関東地方と太平洋側の地方は大雨警報と土砂災害警報出て大変ですよね。
    今のとこ何処だたかな?道路が土砂崩れしてるという情報流れてたけど被害あった人は
    いなくてよかったけど大きな災害起こらない事願いたいですね゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
    ぴあのさんとこも大丈夫のようで安心しました(^-^)本当このコロナ過の中で
    避難生活はまた大変だと思います(;´・ω・)しかも夏場は室内に人も集まるから気温も
    籠って蒸し暑くなりそうですよね(>_<)

    藤のワンちゃんカゴ入りの子はメガじゃない藤で出来るんですよ。ミラクル起きたら
    プードルちゃん入ってるんです(^-^)メガのは藤の羽織を合成してミラクルなったら
    尻尾フリフリ可愛いプードルちゃんなるんですよ~めちゃ可愛いよね~(≧▽≦)
    お水支援下さったぴあのさん始め皆様に感謝です(^-^)
    僕も今笹植えてるんですよ~パンダ欲しくて(;・∀・)まだ合成まで足りてないけどw
    ぴあのさんお互いパンダGET頑張りましょう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    ニコ店はね相棒がパン屋さんに変えたので追いかけて僕もパン屋さんにw
    床は何かガチャで目玉出たアイテム着用で貰ったんです。後は相棒と同じ内装なんだけど
    配置設定が僕には難しくて(;・∀・)何か重なったり被ったり四苦八苦して作りました。
    ぴあのさん褒めてくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しいよ~(≧▽≦)
    僕のオススメはカメさんパンとメロンパンだよ~(・ω・)ノなんつってw

    いつもありがとうです(*´▽`*)
    今回はお天気心配な週末になりそうだけど
    ぴあのさんにとってハッピーいっぱいな週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2021/07/02 19:49:16

    またでたーーー!!
    ジョッキ入りタピオカーーwwww
    それだけ飲んだら飯食えなくなるやんけーーw

    ごらあああああ!!
    誰が仙人や!!!
    この永遠の乳児めえええええ!!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

    そしてーーーー!!
    段々皆様に俺が爺って定着していくだろがあああああ!!
    やめんかーーww

    あーーーww
    確かにちびは週刊誌は永遠に読まない雑誌だなーwww
    呪術廻戦も休載してるもんなぁ
    トラック1台分って早々ないと思うわww

    スタンドもええ加減やめろおおwwww

  • 総悟

    総悟

    2021/07/02 19:47:35

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    了解です(''◇'')ゞ いつも巡回お疲れ様です(^-^)
    そしてありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

    素敵な週末をお迎えくださいね(^-^)

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/07/02 19:45:48

    総悟さん、こんばんはー。

    そちらは雨大丈夫だったんですね。(*'▽')
    こちらは、ほぼ、1日ザーザーでした。
    明日も所により大雨だそうです。( ̄▽ ̄;)
    なので1日寒い感じでした~。(=^・^=)
    総悟さんの所はエアコン、ポチでしたか?

    訪問させていただいたときに、「いっぱい藤が植えてあるな~♪」と思いました。
    あの時、トイプーGETのため、頑張られていたんですね。
    もう、これを逃してしまうと来年までないですしねー。
    トイプーを作るご苦労はよくわかります。
    このあいだ、フリマでみたら、出品されてて、GETのための条件めちゃくちゃ厳しかったですよ~。
    交換条件がP限定5点で、何かよくわからないもののアイテムの名前書いてありました。
    ご苦労されて作られた物だから分かりますけど、手放してしまっても大丈夫なの?と心の中でツッコミ入れていました。( ̄▽ ̄;)モッタイナイ・・・

    今日はライフでオーナーさんと会いました。
    動かれていなかったので、たぶん急に私が来たために焦られていたんだと思います。(´艸`*)
    なので、お辞儀だけして帰りました~。(≧▽≦)

    前のライフ終わった時には、アンケートには「チャット機能つけて」と書いたんですけど、
    もうあれから2年経って、しかもやりにくいスマホ…。
    チャット機能つけなくてもよかったんじゃないの?と、またまた、勝手なことを思っております。(≧▽≦)
    だったら、PC版出してくれ~~❤と思います。(←いつも勝手な自己中w)

    今週も、お疲れ様でした♪
    ステキな週末をお過ごしくださいね。
    いつもありがとうございます♪

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/07/02 17:54:30

    総悟さん こんにちは^^ こんばんは^^かな~^^

    今日もどうにかお天気持ちこたえましたね
    嬉しいけれど 蒸し暑く朝から除湿でエアコン掛けてます
    うちのエアコン喋るので
    『今日の電気代が昨日の電気代に近づきました。。。設定温度を1℃下げると~~~』って
    イイんです^^イイんです^^と心の中で思います(笑)
    暑い時はむりしちゃダメですね^^

    遅まきながらコーデとっても素敵です^^
    100回押し(1回しか押せないけど (笑))

    そっか~
    クマゼミが鳴き始めましたか^^
    すごい鳴き声ですよね
    まだききたくな~~い(笑)って やっぱり工事の影響か全く聞こえてこないですね
    今日も今日とて聞きたいような~聞きたくないような感じ(*'ω'*)

    漢字検定は興味があるのですが、どういう風に検定申し込んで受験するのかわかんない
    ググったらすぐ分かるのでしょうが、ヤル気が今ひとつだからニンマリ(*´▽`*)ニンマリ
    教材って程ではなく 漢字検定はプリントでボールペン字は本屋で買った練習ノートです
    ほんと、冠婚葬祭や芳名簿など、縦書きが特に難しいですね
    年々、真っ直ぐ書けず 何だか斜めチックになり 何度も何度も書き直しして
    それでも『あ~~これがマシかな^^』程度
    綺麗な字は憧れですね(^^♪

    総悟さん
    週末はいよいよ ほんとに雨降るみたいですね
    雨降りでも楽しい週末が過ごせますように!(^^)!

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/07/02 17:41:11

    総悟さんのニコ店 パン屋さんになったんだね。
    床が雲?かな?フワフワ もこもこ かわゆいよ~(≧◇≦)
    パン屋さんのお店の模様替え素敵だよ~(^O^)
    美味しいパン 頂きました。ごちそうさま。(o^―^o)ニコ

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/07/02 17:34:02

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    でんごんばーん35 おめでとうございます。\(^_^)/(o^―^o)ニコ
    すごく早いもんネ(*'ω'*)笑 拍手パチパチ(^O^)

    総悟さん ただいま~(o^―^o)ニコ 色々とお気遣い ありがとう(≧◇≦)
    お仕事落ち着いたよ。~(^^♪
    今日は関東大雨で昨日から降り続いているよ。
    ぴあのんちの方は大丈夫だけど避難勧告出てる所もあるみたい。
    コロナの枠の中で避難も大変だよね。被害がないといいのだけど。。
    避難生活って過酷だよね。(´・ω・`)

    藤のワンコちゃん 可愛い(≧◇≦)もんネ~~(*´▽`*)(*^▽^*)可愛い(≧◇≦)
    ありがとう(^O^) 総悟さんのメガ水 魔法だからたくさんメガるネ(^^♪
    藤を植える前に笹を植えてたんだ。抱っこパンダちゃんのぬいぐるみのピンクが
    欲しくて。1回目はミラクルダメだった(´・ω・`)又頑張ってピンクパンダちゃんの
    ミラクル頑張るも(o^―^o)ニコ

    今日も明日も総悟さんにとって幸せな日々を過ごしてネ(*´ω`*)
    素敵な週末になりますように。。又来るね。(o^―^o)ニコ

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 光太郎

    光太郎

    2021/07/02 17:06:37

    水遣り+STP巡回です

  • 総悟

    総悟

    2021/07/02 16:07:22

    きぃさん(∩´∀`)∩

    お陰様で「でんごんばーん35」まで出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いえいえ(^-^)僕のお返事もカウント入ってるからwでも本当にきぃさんを始め皆様の
    温かいコメント嬉しくて楽しいです(人''▽`)ありがとう☆

    今日も関東地方は大雨警報、土砂災害警報出てるのでやっぱり気になってました。
    きぃさんとこ大丈夫のようでよかったです(^-^)安心しました~(*´▽`*)
    でもまだまだ梅雨前線が乗ってるようなので雨の中お出かけ時は気を付けて下さいね。

    「信長協奏曲」ドラマの最終回では確か藤木直人さんが誰かに殺されちゃいましたよね。
    浅井ていうのが高橋一生さんが演じた人物だったかな?
    火事の中信長になった小栗旬が助けに行ったけど目の前で自害したの覚えてるです。
    そうそう!!映画のラストは小栗旬が現在に戻ってからビデオテープ届いて見たら
    帰蝶さんからのメッセージだったんですよね。時代を超えたメッセージに凄い感動しました。
    帰蝶さんの笑顔が何より印象に残ってよかったですよね(^-^)
    あれは確か小栗旬と同じように現在から過去に飛んだ人物からの関係でしたよね。
    「信長協奏曲」の次は「古畑任三郎」なんですね。
    田村正和さん名演技でしたよね。再放送とかで見ると亡くなったって一瞬忘れちゃいますね。

    そうなんですよ~「ぐるナイ」w今回ヤバい松下光平がビリじゃなかったからよかったーと
    思ったらマッスー!!何やってんだーてw二人揃ってクビレーストップに来ない事
    祈りたいですwwピタリ賞取ってチャラになったらいいんだけどなあw
    中条あやみさん可愛いですよね(^-^)
    ゲストは新ドラマの戸田恵梨香さんと永野芽衣さんの二人でしたね。
    永野芽衣さん髪結んでるからドラマの中のパッツンボブはウィッグなのかなあ?

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮西部勝利!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    きぃさんの応援が届きましたね(*´▽`*)
    髪切ったとこまだ見て無いんですよ~楽しみしとくです(*^▽^*)

    今日こっち曇りだけど気温が高くてこっちは熱中症警戒アラーム出てるみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!
    まだ真夏じゃないのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ご心配ありがとうです(^-^)
    今日もきぃさんにとってハッピーな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/02 15:50:03

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    そうごの「でんごんばーん35」デカンダ一番目コメだぞ~!!

    オメットウンチッチ!(ノ゚▽゚)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミξ)゚◇゚)oペチャ

    記念にタピオカジョッキをあげよう ^^) _▢~~タピタピ~

    ここからアラフォーてなるのかあ(゚∀゚)ホエ~
    デカンダのはセブンテーンだっけ?エイテーンだっけ?

    デカンダは永遠の仙人様だからなあ~拝まないと~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    ツッコミ満載の仙人様w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2021/07/02 15:45:23

    アリスさん(∩´∀`)∩
    「でんごんばーん34」で頂いたコメントのお返事です~.....φ(・ω・*)カキカキ

    こんにちわ(・ω・)ノ

    フリマは僕も相棒もまだ覗いた事無いんですよ。成立不成立という言葉を見てると
    難しそうだなあって・・・未だに中々覗けてないんです(;・∀・)
    アリスさんはフリマで学んでプラスになることあったんですね(^-^)
    僕はリアでは愛犬のトリミングやケアする事をTVで学べる事覚えたくて凄い見はまってます。
    ニコタではまだ1年半なのでこれからもいろいろ発見することいっぱいあるだろうなと
    ワクワクしてますよ~(^-^)
    アリスさんお忙しいのお身体大切にファイトです~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    これから暑くなるから熱中症にも気を付けて下さいね(^-^)

    今日もアリスさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今月も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/02 15:38:28

    ミルクさん(∩´∀`)∩
    「でんごんばーん34」で頂いたコメントのお返事です~.....φ(・ω・*)カキカキ

    こんにちわ(・ω・)ノ

    うひゃーΣ(・ω・ノ)ノ! ミルクさんとこも大雨降ったんですね(゚д゚)!
    ちょっと止んでる間にとお出かけ先でじゃじゃ降り来たらたまらんですよね( ゚Д゚)
    傘をさしながらのチャリ走行・・・そしてびしょ濡れ・・・そして帰ってからのお空は
    雨止んで曇りって・・・そりゃータイミングがひどすぎるですよ~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ミルクさんお疲れ様です~風邪引かないようにねヾ(・ω・*)なでなで

    蒸し暑い日の室内ほど不快指数MAXたまらんですよ(;・∀・)
    雨降ってると窓開けれないからここはクーラーポチしないとですね(;´・ω・)
    僕は勿論クーラーポチしてるですw何かこっち熱中症警戒アラート出てるらしいΣ(゚Д゚)イマカラ?

    ミルクさんも熱中症かからないようにお気を付けて下さいね(^-^)
    僕の方こそいつもありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんも今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/02 15:30:49

    すずらんさん(∩´∀`)∩
    「でんごんばーん34」で頂いたコメントのお返事です~.....φ(・ω・*)カキカキ

    こんにちわ(・ω・)ノ

    昨日から続いて関東地方大雨凄いですよね(;´・ω・)
    今年は梅雨前線太平洋側にとどまってるのかな?
    明日からこっちも雨予報のようです(;´・ω・)
    PCのアンケート調査頑張って下さいね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
    明日はお仕事アパートの方行かれるんですね。雨が少しでも小降りか止んでるといいですね。

    お天気は大変そうだけど・・・
    すずらんさんの心は笑顔に今日も一日ハッピーな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/02 15:26:23

    デカンダ~(∩´∀`)∩
    これね「でんごんばーん34」で貰ったコメントの返事だぞ~.....φ(・ω・*)カキカキ

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)だってー読んだみんながデカンダちょーーーーお爺ちゃんって
    思ったらってっ俺の思いやりだよ~~(。•ㅅ•。)うん感謝したまえ~w

    週刊誌は買わんw週刊少年ジャンプだおw
    週刊誌て言うと何か文春とかそっちイメージしたw
    トラック1台分はさすがにみんなびっくりしてるw俺もびっくりしたもん(´・ω・)(・ω・`)ネーw
    うん。パッとせんかったなあ・・・呪術廻戦も今休載してるよね。

    え?フリ?それはいやいやいやいや~からのフリ?w
    デカンダは叫んだ!「スタンドの攻撃!」ゴゴゴゴゴーの流れの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2021/07/02 15:21:32

    花ちゃんさん(∩´∀`)∩
    「でんごんばーん34」で頂いたコメントお返事です~.....φ(・ω・*)カキカキ

    こんにちわ(・ω・)ノ

    藤の花のこのミラクルワンちゃんが可愛すぎて欲しくて初めてガーデン凄い頑張りました~
    GET出来た時めっちゃ達成感で嬉しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    皆様にお水ご支援頂いたお陰です。花ちゃんさんにも感謝です(人''▽`)ありがとう☆
    洋服は何かのガチャでダブって出た服で初めて着ました~(*´▽`*)

    天の川とっても綺麗でしたね(^-^)
    今夜相棒と少数仲間と会うから誘ってみようと思ってます~見れたらいいな~(*´▽`*)

    今日も花ちゃんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕も今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/02 15:15:39

    ゆあさん(∩´∀`)∩
    「でんごんばーん34」で頂いたコメントのお返事です~.....φ(・ω・*)カキカキ

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日は西日本~関東大雨警報とかお天気大荒れのようですね(;´・ω・)
    ゆあさんとこ大丈夫ですか?お出かけ時は雨に十分注意なさって下さいね(^-^)
    僕のとこは曇り晴れで今日は朝から何か室内暑かったです(;・∀・)
    外は風吹いてそうでもないんだけど湿気高いから蒸し暑いのかなあ?こっちは
    熱中症警戒アラート出てるって!Σ(゚Д゚)今から?て驚きですΣ(・ω・ノ)ノ!

    そうなんですよ~僕こんなにガーデン頑張ったの初めてって思うですw
    ミラクルわんこめっちゃ可愛いんだもん~ワンちゃんアイテム好きの僕としてはこれは
    絶対欲しい~~(≧▽≦)て凄い頑張ったですよ~両方ミラクルGET出来た時はもう凄い
    達成感なりました(*´ω`*)エヘヘここまで何本藤植えたかはw(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ
    もう満足だから振り返らないのだ~(。•ㅅ•。)うんw
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮ゆあさんもアヒルの親子完成したんですねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    うん!僕もミラクルならなかったけどお庭に置いたら十分可愛いですよ~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    それに僕もゆあさんを始め皆様にお水をご支援頂ける事有難く感謝してます(^-^)
    この助け合いのやり取りが温かくてニコタ楽しいですよね(´ー`*)ウンウン

    いやいや大丈夫だと思いますよ~
    更新してチャット機能ついたばかりで出会うときっとあっちこっちで同じような事
    あってると思います。なので向こう様もゆあさんの事そんな風に思わず察してくれてると
    思いますよ(^-^)
    勿論!!了解ですよ~('◇')ゞ
    逆に僕のがもっとワタワタなってると思うのでw察してくださいね(゚∀゚)アセw
    僕はまだライフで出会ったことないのでINするたびにちとドキドキです~(;・∀・)
    これから絶対そいう機会に出会っちゃいますよね~落ち着け自分~w
    ゆあさんお互いライフ頑張りましょうね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2021/07/02 15:05:51

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん35開設おめでとう\(^o^)/
    昨日コメント書いた時次はそろそろかなと思っていましたよ~(´艸`*)
    またまた早くなってる気がしますwww

    それにしてもいつも丁寧に返信くださって…感謝ですよ(=^・^=)
    雨も心配ありがとうね♪
    我が街は断続的に降っていますが、基本小降りでたまに強く降るを繰り返して
    います。
    土砂崩れの心配は周辺にはありませんし、冠水するする場所も
    私が移動する範囲にはなく、どうぞ安心して下さいwww

    「信長協奏曲」これからですが11話です。
    明日から古畑任三郎に代わるのですが、まだ終わりでないような・・・
    まだ、朝倉と浅井(お市の嫁ぎ先)が生きてますしねー
    映画では最後小栗旬が自分のアパートで寝ていたら
    ドアポストに荷物が入って・・・見てみるとビデオテープが入ってて
    その中に帰蝶(柴崎コウ)からの言葉が胸を打つんですよねー
    真珠の指輪もしてましたしw

    「ぐるナイ」は最後の方だけみましたよw
    まっすーがおごりでしたねー(笑)
    あやみちゃんの浴衣姿可愛かったですね♪

    ライオンズは昨夜あの髪切った高橋投手と平投手の活躍で1-0で
    勝ちました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    パリーグはホント混戦ですよ~(*^^)v

    そちらは暑いようですが、また雨が降るようで
    どうぞ気温差、湿度など気をつけてくださいねー
    良い週末をお過ごしください♬
    いつもありがとうございます♪

  • 神田

    神田

    2021/07/02 14:43:23

    おぉーーー!!
    一番乗りできたかな~~!?
    でんごんばーん35開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ
    本当にアラサー中盤まできたなーアラフォー突入してきたーw
    ちびっこは永遠のちびちゃんなのにな~(´艸`*)